カテゴリ:芸能人劣化整形( 16 )


ダコタローズの激太り&黒歴史の理想と現実

【黒歴史】ダコタローズの激太りがヤバイww&年齢詐称と逮捕おっはー♪びっくりです!いま注目のダコタローズちゃんのお話。

なんだかんだ言われてますがやっぱりダコタローズでしょう。そこは鉄板として黒歴史についてもなにやら・・・リアルバービーがアレだとかなんとか・・・。そしてさらには激太りという情報まで出回っています。気になることが多すぎる年齢詐称ですが、はたしてどうなっていくのやら。少し調べてみました。

リアルバービーもいいですが、進撃のバハムートのCMは人形というよりはリアルFFって感じ?CG疑惑が持ち上がったほどですからね。

人間離れしたその容姿はリアルバービーに相応しく、本人もノリノリ?で人形メイクに勤しみました。

まるっきり年齢の計算が合わなくなる上に、過去の画像が出回ってます・・・って完全に別人だろーコレwww。

どうもこのダコタローズちゃん。その経歴がアヤシイ?バハムート時代に16歳、現在19歳となっているのですが、日本以前に立ち上げたサイトで20となってるんだとか!Σえぇ!?

ブレイクのきっかけはおそらく2012年頃の「進撃のバハムート」のCMでしょうか。ダークエンジェルのオリヴィエがちょこんと腰かけてほほ笑むアレですw。

[引用]
彼女の過去の公式ページですが、このサイトが開設されたのが2007年6月です。つまり、今から5年前。11~12歳で開設された事になり、貼ってある写真を見ると2008年(12~13歳)のものがありますが、どーみても12~13歳には見えません。

登録日が2007/8/26日この時点での記述が「About me」の部分で「年齢20歳」「4年モデルをやっています」最終更新日が2009/9/15その時の更新がトップの「23歳」「カリフォルニア州サンフランシスコに住んでいる」この2つの記述の間が2年3週間ほどなのに年齢が3つ変わっている事は誕生日が8/26~9/15の間だと仮定すると成立します。現在はフロリダに住んでるそうなので、現在の記述ではないでしょう。

その前提で考えていくと、3年経過してるけど誕生日はまだきてないことから現在25歳で、今年26歳になるのでは?という事が考えられます。目の色については、古いこちらのサイトで「Black」と明記されているのでカラコンで確定かも?
[デイリー]

捜査開始の時間です!いろいろと怪しい噂の絶えないダコタローズちゃんに注目&潜入ぅぅぅ!

完全に人類を超越したその容姿に感嘆の声が挙がると同時に整形疑惑やフォトショ修正などの話題も後を絶ちませんでした。

Popteenのモデルで活躍したダコタローズちゃん。その売り文句は「リアルバービー」♪そのダコタローズちゃんが激太りだってぇ?マジですか?

めでたくゲームのCMをゲットしたワケですが、あのスマホゲームはまだあるのでしょうか?

とにかく可愛いダコタローズちゃん。御多分に洩れず日本への興味はアニメとゲームw。この理由はもはや鉄板といっていいですね。未来に活きるニッポン国!

▽参考記事▽


[PR]

by dailywom2 | 2015-03-05 08:55 | 芸能人劣化整形

心がときめくビヨンセ終了&大島優子と比較の魔法

【神修正】ビヨンセ修正前画像が流出!驚愕のボロボロ肌フォトショすげー!みなんさん調子はいかがですか?びっくりです!いま注目のビヨンセのお知らせです。

生まれも育ちもビヨンセ!修正画像で産湯を浸かり、性はグラビア!名は大島優子www人呼んで、「篠田麻里子の寅」と発します。っておじいちゃんが演ってた♪・・・ゴメンね、僕ちょっと疲れてるみたいだ。

むしろあたしを加工してぇぇぇぇw。

みてもらえばわかります。え?おぅえ?って感じが体験できること間違いなし!

さすがのビヨンセも最近ではちょっと太った?いやいや成熟してきたと言ってほしい・・・欲しいんだw。

世界的大スターのビヨンセ。その美しさは相変わらず健在です。

今ロレアル化粧品のCMに出るビヨンセなんですが、動画を見る限りやはりお美しいではないですか!

[引用]
2013年のロレアル化粧品の広告モデルを務めたビヨンセのフォトショップ加工前の写真が、200枚以上オンラインに流出し、人々に大きな衝撃を与えている。

デイリー・メール紙が掲載している写真を見ると、「無敵の美肌と言われていたビヨンセだが、分厚いファンデーションを塗っても、頬のあたりにはたくさんの吹き出物があり、毛穴も大きい。ホウレイ線もくっきりしているし、首のシワやほくろも立つ」とし、修正前と何の傷もシミもなくヘアの色まで変わっている修正後の写真も掲載している。
[デイリー]

この度CMのフォトショ加工修正前の画像が大量流出しちゃってるんだとか・・・えげつねぇw。

でもさ、よく考えてみて!ビヨンセですよ?デスチャのビヨンセ様ぞ?肌が多少汚いくらい関係ねっす!結局美人ですからw。

グラビアの修正なんてものは日常茶飯事!お化粧だけで大変身するご時世です。プリキュアだっておなじでしょ♪それを騒ぐのは童貞君だけ!

永遠のカリスマディーバのビヨンセも御年33歳。いつの間にか30超えてたねっつー話。

しかしこのグラビア画像のビフォアアフターは面白いですね。ここまで変わるものかと感心します。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2015-02-28 23:44 | 芸能人劣化整形

迷走を続ける篠田麻里子がまた劣化

報道されない篠田麻里子がまた劣化の裏側!思ったより根が深いはいはいーまたまた篠田麻里子ちゃんの劣化報道が人気のご様子です。

もうね、これは仕方のないことなんだよ?解ってるの?アイドルだって歳をとるし、ウンチもしますっ!

そうは言っても確かにAKBを離れてからの麻里子様の落ちぶれ方は目を見張るものがあるのですが・・・。

とか説教たれてるところに倉科カナちゃんも老けたとかいうニュースが!な、なんと。

更には道端アンジェリカが脱いだらBBAとかwww。ちょっと、失礼過ぎます男性陣!ハラスメントでございますっ!

なんて憤るフリをしつつ画像を探してしまうあてくし♪しゃぁない、蜜の味ですからw。

■篠田麻里子またまた劣化?
劣化と言えばいまはこの人。元AKB48の神7と呼ばれ崇め奉られたスーパーアイドルでしたが・・・今は転落の一途を辿っております。

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2015-02-21 22:59 | 芸能人劣化整形

いまどきのドS刑事多部未華子の顔が激変事情

ドS刑事多部未華子の顔が激変…悪くないですね…フフ…おっはー。多部未華子ちゃんがなんか変わっちゃったって情報が!劣化もなにも・・・何をいまさらねぇ・・・。

っておい!なんか綺麗になってるじゃないですかwww。すっかり大人の女性に変身です♪

以前のもっさりした目の印象がまるで変わり、目元パッチリのまつ毛ピンピンですwww。

まだ少し先の話ですが、4月のドラマ「ドS刑事」で主演の多部未華子ちゃん。なんか見た目が変わったと話題になっている模様。

決して美人というカテゴリーではではありませんでしたが、小動物のような可愛さが人気のかわいい女優さんのはずでした。

不思議なことにそれまでトレードマークだった目が綺麗になってます。これは化粧か整形か?

ちなみにこのドラマ「ドS刑事」には関ジャニ∞大倉忠義も出演。多部未華子ちゃんにイジられますwww。

いろいろと楽しみなドラマではありますが、まずは多部ちゃんの変化!これを確認せねば!

続きを読む→

d0287958_15233888.jpg

[PR]

by dailywom2 | 2015-02-07 15:24 | 芸能人劣化整形

ラルクhyde劣化オバちゃん化を笑うなぁ!

ラルクhyde終了おっさん化?アーティストの劣化具合をジャッジメェェンン!劣化知らずの156ラルクhydeが終了とかいうニュースです。いや悲報です!

同世代のビジュアル系アーティスト達が次々と脱落していくなか、変わらぬ美しさを保ってきたhydeだったはず・・・。

ここへきて終了とか・・・そりゃないぜセニョール!

どうせ良く似た別人でしたとかいう、そんなオチを期待したのもつかの間。続いて全ての思考を停止させる衝撃がっ!

Σふぁ?だれですかこのオバちゃんは?セレブなUSJファンかな?

ち、ちがいますぅぅぅ。これはあたしの知ってるhydeではありませーん。
(ノД`)

そうは言ってもビジュアル系!メイクで十分補正可能なはず!ステージで映えればOKでしょ。ジャケットや写真はフォトショがありますし。

それにしてもこのふっくら感はいったい・・・。

そういえばネットでは身長156cm本名は土井八郎ってので通ってるけど、あれデマなんだよ?

劣化の先陣TERU、河村隆一、吉井和哉、GACKTに続くってことかぁ。残念です。

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2015-01-29 23:23 | 芸能人劣化整形

平子理沙整形!整形女性芸能人の憂鬱まとめ

整形劣化?平子理沙のぱつん顔に違和感w写真はOK動画はキツい?整形の因果女優・女性芸能人の劣化。それは芸能ニュースの普遍のテーマ。

尽きることのない美への欲求。突き進むその先、未来の形を見せてくれる夢の物語。

今回のゲストは平子理沙さん。歳をとっても美しく仕上げてくる整形界の中ボス。

去年バージョンアップしたと聞きましたが、もうアップデートのお知らせが入ったようです。

なにか脆弱性がみつかったのかな?それとも単純に向上したのか?

どうやらちょっとやりすぎたみたい。

一度踏み入れると満足というゴールが見えなくなる整形中毒。既に始まっているご様子です。

そのほかにも話題の劣化芸能人を集めてみましたよ。

泣くな女子!せめて心だけは美しく保つのです!

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2015-01-26 08:34 | 芸能人劣化整形
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line