人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイムホームの視聴率と最終回で彼氏ができた

えぇ!?今日は気分を変えて噂の木村拓哉アイムホームのお話。

日頃より木村拓哉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。沢村一樹は格別のご愛顧を賜り、アイムホームとしてより一層の視聴率を目指して精進していきたいと最終回も申しております。

今回6月11日放送の視聴率は16.5%。初回の16.7%に迫る勢いでした。でもこれにはいくつか理由があるようです。

放送開始直後は堺雅人のDr.倫太郎とのガチンコ対決だなんていうふれこみで煽っていましたが、結局ライバルは同じジャニーズの嵐相葉雅紀くんの「ようこそ、わが家へ」でした。

最終回にむけて沢村一樹もゲス出演することも明らかになりました。宮本武蔵の再現のようですw。

今期のドラマのなかで間違いなく1位なのは木村拓哉主演のアイムホーム。初回の視聴率から、ぶっちぎりとはいかないまでも1位でした。

[引用]
次週の最終回に“ボスキャラ”として沢村一樹が出演することも発表された。沢村は木村がテレビ朝日で初のドラマ主演を務めた14年『宮本武蔵』でも、木村演じる武蔵の宿敵・佐々木小次郎役を担当しており、再び両者が対決することになると伝えられている。

当時のインタビューで木村は“セクスィー部長”沢村とのオフシーンでは「2分に1回は下ネタになってた」と話すなど、親交の深さを明かしていた。
[cyzo]

ひとつは前番組の高橋克典主演ドラマ「京都人情捜査ファイル」が終わったこと。この番組が視聴率が低かったんですね。

一時はドラマ「ようこそ、わが家へ」がアイムホームの視聴率を抜いたと話題になりました。ですがそれでも13%台です。


泣いても笑っても次週が最後。どのような結果になっても木村拓哉の新境地を開拓したという結果は評価されるとおもいます

そしてもう一つの要因はW杯アジア予選の生中継。これが15.8%の視聴率。その流れでアイムホームまで見てくれたというのが大きそうです。なんにしても良い結果をだせました。

Read more▽



by dailywom2 | 2015-06-13 22:44 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line