高度に発達した整形モンスター宮脇咲良の神7入りは魔法と見分けがつかない

ふぁ?今日はお兄さん!整形モンスター宮脇咲良のニュースです。

本日もお疲れ様でした。今日の話題はこちら、AKB総選挙様の件。宮脇咲良について様々な事が囁かれているようです。兒玉遥が注目されているのですが、これがなんとも・・・整形などといった声も聞かれます。こちらでよろしいでしょうか?かしこまりました。では指原莉乃について、ゆっくりとご覧くださいませ。

選挙前から「神崩し」を公言していた宮脇咲良。整形だと騒がれながらも人気はあったんですねー。たしかに可愛くなったし。

一位に指原莉乃が返り咲いたという結果はもはや実力を認めざるを得ないといったところでしょうか。


そしてもう一人のモンスター兒玉遥は17位。惜しくも選抜を逃してしましました。

いやはやおどろきましたねー。整形モンスターこと宮脇咲良が7位にランクインして荒れたAKB総選挙。

[引用]
人気アイドルグループ「AKB48」の41枚目のシングルを歌うメンバーを選抜する「AKB48第7回選抜総選挙」で、開票前から“神7(7位以内)”入りして“神崩し”を目指すと宣言していたHKT48兼AKB48の宮脇咲良さんが、8万1422票を獲得し、自己最高(前回11位)となる7位に入り、有言実行した。

6日、福岡市の「ヤフオク!ドーム」で開かれた開票イベントであいさつに立った宮脇さんは「来年は1位の席に座って、誰も見たことがない新しいAKB48を作りたいです」とさらなる飛躍を誓った。
[まんたんウェブ]

でも去年よりも順位を上げてきたことは確か。こちらも見事整形でも人気があるところを見せてくれました。

先日出演したテレビでの顔の変化に「調整完了か」などと揶揄だれていましたが、努力が結果を導いた感じですね。オメデトウございます。

そのほか上位はいつものメンバーかと思いきやなんとここに整形モンスの宮脇咲良が7位に食い込んでみせたのです。

続きを読む▼


[PR]

by dailywom2 | 2015-06-08 07:28 | 芸能人劣化整形
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line