人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしものときのための整形モンスター宮脇咲良バージョンアップ成功8選

ちょとまってー!早速ですがなんということでしょう!整形モンスター宮脇咲良と兒玉遥のお知らせです。

その業界では人気No.1との呼び声も高い宮脇咲良さんが兒玉遥と整形ということでニュースに!はやる気持ちを抑えつつ「渡辺麻友」について調べてみると驚愕!AKBというのですから穏やかではありません。

たしかに過去の画像とひかくしてみると・・・うん、これはやって良かった例なんだと思えます。

この手のネタを見つけたときは大概は劣化したとかキモイとかの反応が多いんですが、今回はかわいいと評判です。

疑惑の顔面を透明のラップに押しつけて「壁を超える!」ですと?よくわかりませんが「整形したのであればこんなことできないだろ?」というアピールみたい。

なんだかんだ言ってもアイドルですからね、見た目の要素が人気の大半を占めるってことは本人たちも十分承知!整形したっていいと思うんですよ。

[引用]
兒玉の個性的なパフォーマンスに対し、ネット上では「こんなに思いっきり押しつけたら、中に入れてる物が出ちゃう!」「崩れちゃう、崩れちゃう!」「あわわわ……」と慌てふためくような反応が相次いでいる。

兒玉といえば、デビュー以降、顔が激変。一重だった目がくっきり二重になったほか、丸かった鼻には鼻筋が通り、唇より引っ込んでいた顎は、いつからか前方に突き出す形状に。
[楽天WOMAN]


考えても見てください、仕事で何かの資格が必要になたらそれに向けて勉強するでしょ?それと同じなんじゃないかなぁなんて・・・いや違うかw。

なるほど確かにそうなのかもしれません。まぁ頑張ってるんだしOKです!

ともかくみなさん総選挙へ向けていろいろ頑張っているようでして、特に整形モンスターの相方、兒玉遥のアピール動画もはじけています。

おっはー!今日はみんな大好き整形ネタだヨ♪AKBの整形モンスター宮脇咲良ちゃんがバージョンアップに成功したと話題です。

▽詳細へ▽



by dailywom2 | 2015-05-18 00:10 | 女優・女性タレント
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line