人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨花が驚愕の超絶劣化の本質はその自由性にある

【悲報】梨花が驚愕の超絶劣化!無慈悲ガールズコレクション!神は死んだ…ちょとまってー!なんか大人気!ママのカリスマ梨花ってなんですの?

今日の各メディアのトピックスによると、一番話題になっているのは梨花に関する芸能ニュース。これって劣化との絡みですよね。あの手この手で注目を集めるモデル関連のゴシップも関係ありますね。そんなところに「メゾンドリーファー」なんて話も持ち上がってるみたいですが、個人的に言わせて頂くと「またガールズコレクション?」的な気持ちは否めません。でもやっぱり好きなので気になっちゃうんですよねぇ(笑)こまったこまった。

さぁコレクションの幕開けです!劣化コレクション開催♪

で、劣化したかどうか・・・それは本当です。事実なんですよ!残念ですが、みなさん平等に劣化します。早いか遅いかってだけ♪

ガールズコレクションは実に5年ぶりという梨花。しばらく見ないうちにずいぶんと老けました。

しかし梨花ばかりを責めるのはよろしくありません!道連れに劣化芸能人を集めるよーw。

[引用]
モデルの水原希子が28日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催中のファッションフェスタ「第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)に出演した。

梨花がディレクターをつとめる「MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)」のステージに出演した水原は、Tシャツにブラックのショートパンツというシンプルなスタイリング。ランウェイ先端ではバックスタイルを披露し、引き締まった美ヒップを強調。挑発的な視線で3万人を悩殺した。

同ステージはディレクターの梨花が自らトップバッターで登場。スタイリスト・野口強氏とタッグを組んだ「カート・コバーン スペシャルコラボレーションTシャツ」をお披露目した。
[モデルプレス]

ママのカリスマ梨花が老けたというニュースがやってまいりました。

何言ってんの?って話です。だって既にインスタグラムに上がっている画像で確認ずみでしょw。

そうは言ってもファンじゃなきゃなかなかそこまで梨花を追う機会なんてナイですからね、驚くのもいたしかたありません。

ソース▽



by dailywom2 | 2015-03-05 23:23 | 芸能人劣化整形
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line