心がときめくビヨンセ終了&大島優子と比較の魔法

【神修正】ビヨンセ修正前画像が流出!驚愕のボロボロ肌フォトショすげー!みなんさん調子はいかがですか?びっくりです!いま注目のビヨンセのお知らせです。

生まれも育ちもビヨンセ!修正画像で産湯を浸かり、性はグラビア!名は大島優子www人呼んで、「篠田麻里子の寅」と発します。っておじいちゃんが演ってた♪・・・ゴメンね、僕ちょっと疲れてるみたいだ。

むしろあたしを加工してぇぇぇぇw。

みてもらえばわかります。え?おぅえ?って感じが体験できること間違いなし!

さすがのビヨンセも最近ではちょっと太った?いやいや成熟してきたと言ってほしい・・・欲しいんだw。

世界的大スターのビヨンセ。その美しさは相変わらず健在です。

今ロレアル化粧品のCMに出るビヨンセなんですが、動画を見る限りやはりお美しいではないですか!

[引用]
2013年のロレアル化粧品の広告モデルを務めたビヨンセのフォトショップ加工前の写真が、200枚以上オンラインに流出し、人々に大きな衝撃を与えている。

デイリー・メール紙が掲載している写真を見ると、「無敵の美肌と言われていたビヨンセだが、分厚いファンデーションを塗っても、頬のあたりにはたくさんの吹き出物があり、毛穴も大きい。ホウレイ線もくっきりしているし、首のシワやほくろも立つ」とし、修正前と何の傷もシミもなくヘアの色まで変わっている修正後の写真も掲載している。
[デイリー]

この度CMのフォトショ加工修正前の画像が大量流出しちゃってるんだとか・・・えげつねぇw。

でもさ、よく考えてみて!ビヨンセですよ?デスチャのビヨンセ様ぞ?肌が多少汚いくらい関係ねっす!結局美人ですからw。

グラビアの修正なんてものは日常茶飯事!お化粧だけで大変身するご時世です。プリキュアだっておなじでしょ♪それを騒ぐのは童貞君だけ!

永遠のカリスマディーバのビヨンセも御年33歳。いつの間にか30超えてたねっつー話。

しかしこのグラビア画像のビフォアアフターは面白いですね。ここまで変わるものかと感心します。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2015-02-28 23:44 | 芸能人劣化整形
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line