人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐松潤相葉雅紀がキスしゃべくり007伝説

嵐松潤と相葉雅紀が号泣キス?秘密暴露のイニシャルトークwwwしゃべくり007嵐の相葉雅紀くんがキス!えぇぇ?ちょっマテヨ!(拓)相手は誰よ!Σえぇ!MJ・・・だと・・・!?

秋の夜長はジャニーズ!古くから言われるこの季節になりました。というか寒いねぇ~もう冬だすよ。

そんな寒い中にあってちょっとほっこり?いや、熱いニュースが飛び込んできましたよ!嵐のAくんがMJとのキス。しかも号泣ときたもんだ!

何を言っているのか わからねーと思うが、あてくしも何をされたのか わからなかった…www。

その他にも天然癒し系の相葉雅紀くんらしいコメントが続出!・・・ってこれなんだって?はい、これは11/17に放送された「しゃべくり007」での出来事でした。

■しゃべくり007に相葉雅紀くん降臨!
11/17の放送は2時間スペシャルだったのかゲストがすごいことになってました。そうまずは嵐の相葉雅紀くん。

そして爽やか高身長イケメン福士蒼汰くん。フォーゼももう大人ですが、それにしても爽やか♪

更にフリーになった田中みな実。元TBSのアナウンサー。全国の女性を敵に回しているアイツですw


続きを読む→


by dailywom2 | 2014-11-19 14:18 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line