人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋する小島瑠璃子と河北麻友子wフライデー

ヒルナンデス小島瑠璃子と河北麻友子wフライデー!恋愛禁止の掟はどこへ?おひさしぶりでやんす。たまには更新しないといけないってことになりまして久々の執筆。(筆使ってないケドw)

でもって芸能ニュースを漁っていたらなんと!小島瑠璃子と河北麻友子ちゃん揃ってフライデー♪ほんとうにありがとうございますた。

まぁね、二人とも微妙な検索数なのは知ってますよ。でもこれから少しは伸びるのではないかと更なる躍進に期待を込めて取り上げてみました。

熱愛フライデー画像とかもあったし、うん。それではご刮目~。

■小島瑠璃子とモデルのロビン
こじるりこと小島瑠璃子。TVでも大活躍の彼女ですが、熱愛関連でもたまにメディアを賑わせていますね。サッカー選手とかとかw。

今回は銀座のZARAでモデルのロビンくんとお買いものしているところをフライデー。画像もバチコーン!さすが優秀でっせ~。

このあと二人はお忍び旅行でセブ島へ向かったとのこと。ロビンくんの持ってたキャリーバックは小島瑠璃子ちゃんのものだったんですねー。



続きを読む→


by dailywom2 | 2014-09-12 12:58 | 女優・女性タレント
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line