人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey!Say!JUMPと山田涼介2014ドラマの憂鬱

Hey!Say!JUMPと山田涼介2014ドラマ動きに変化?組閣の恩恵で露出が増える?週の始まり月曜日に曇りだぁーとへこんでるあなた!そんな時もジャニーズが効くんですよ~♪山田涼介3日分出しておきますねーwww。

なんかさ、山田涼介くんに特に意味はないんだよ。ここ最近の記事一覧見てたら気がついちゃったのYo!「Hey!Say!JUMP少なっ」ってさw。ちなみに知念侑李くん必殺仕事人ネタ2月wしかもジャニーズJr.岩本照くんの暴行と抱き合わせという…。

なのでちょうど良い感じで山田涼介くんとHey!Say!JUMPのヨイショ記事を見つけたんでお届けしようかなーと思った次第でございますー。

山田涼介くん2014ドラマとか気になるじゃん?5月には東京ドームで単独コンサートも控えてるし、そろそろプッシュしてもいいんじゃね?なんて♪

■Hey!Say!JUMPと山田涼介2014ドラマ

ババンと書きましたが、2014年の山田涼介くんのドラマは1月4日に放送した日本テレビ開局60周年記念番組「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」以来まだ予定がないんよぉ。


続きを読む→


by dailywom2 | 2014-04-21 17:08 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line