人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣ける!松本潤の有村架純の誕生日プレゼント

松本潤さすが王子の本気!有村架純の誕生日プレゼントに嵐メンバーも驚愕!さぁさぁ今日は月曜日。今週も張り切ってまいりましょ~♪今日は久々の私たち(私の)松潤ネタだよ!嵐にしやがれ90分拡大スペシャルでのお話。みんな見てたかな?

失恋ショコラティエで共演した有村架純ちゃんにあげた誕生日プレゼントが話題なんだとか。あてくしもほすぃ~www。内容は松潤の好きな映画のDVDを21本…う、うん羨ましいなぁー(棒)

でも問題はソコじゃない!さりげなく添えた黄色と青の2本のバラがいかにも王子演出www。こ、このやろぅ!羨ましすぎるぞwww。さすが松潤俺たちにできないことを平然とやってのける!そこにしびれる憧れるぅぅ~♪

ん?3行で終わっちゃったぞ!?どうする?どうするあてくし?

■松本潤からの誕生日プレゼント

4/5放送の嵐にしやがれ90分拡大スペシャルはゲストに有村架純ちゃんを迎えちょっとウキウキの嵐メンバー。有村架純ちゃんといえば先日で放送終了となった「失恋ショコラティエ」で嵐松本潤くんと共演しておりました。


続きを読む→


by dailywom2 | 2014-04-07 13:01
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line