人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報道されなかった二宮和也の身長が修正?弱くても勝てますポスター

二宮和也の身長が!宣伝用ポスターに修正疑惑!福士蒼汰と変わらない高さに今日はあいにくの雨ですが、春はもうやってきています!弱くても勝てます!今はこれが話題♪嬉しいですねぇ。嵐の話題が盛り上がるのはとても良いことです。今日はいいことあるかもね。っと思ってよくよく調べてみるとコレですわwww。

私達の嵐二宮和也くんの身長が修正?ドラマ弱くても勝てますのポスターで身長をごまかしているとか…。ったりめぇだろwニノはコンパクトが売りなんでぇぃ!大野智くんと合わせて嵐のチップとデール!この可愛さもキュンポイントの一つです♪

そもそも隣が福士蒼汰くんとか慎重的に公開処刑だろw。修正補正は当たり前!ジャニーズの標準仕様ですからwww。

■問題の弱くても勝てますポスター

みんな欲しがるドラマ「弱くても勝てます」のポスター。この撮影に潜入という記事が雑誌オリスタに掲載されていまして。ここに差し込まれている画像が噂の原因です。


続きを読む→


by dailywom2 | 2014-03-30 17:17 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line