人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生田斗真が鉄オタ宮田俊哉アニオタの嘘と罠

生田斗真が鉄宮田俊哉アニオタ?中島健人効果で明治学院13倍w新市場開拓中だいぶお花が咲いてきました~♪いよいよ春の到来です。この春は(も)ジャニーズ映画が話題です。

ひとつは絶賛公開中の映画「土竜の唄」。ジャニーズ生田斗真くんが文字通り体当たりの演技で話題になっています。そりゃぁあの見えそうなチラリズムCMですからね!確認せずにはいられません♪その生田斗真くんの鉄道オタ疑惑が浮上しました。いやいや、男子たるもの一つくらいはオタク趣味があっても良いのです!(※ただしイケメンに限るw)

そしてもうひとつ。3/7から公開中の映画「銀の匙」。こちらも原作は漫画ですね。この映画で主演するセクゾン(SexyZone)中島健人くんの話題。通学中の明治学院大学の志願者数が大幅アップしてるんだとかw。日本よ、これがジャニーズの力だ!みんなガチでラブホリ先輩って呼びたいんだねきっと♪

■生田斗真は鉄道オタク?

最初のネタはこちら。ソースはタイトル以外全てねつ造との定評の高い東スポw。うんまぁ聞いてやろうじゃないか。と思い見てみると、生田斗真くんの鉄オタぶりは筋金入りだという。


続きを読む→


by dailywom2 | 2014-03-14 12:23 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line