人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣くんじゃない!宇多田ヒカルがイタリア人と結婚!山ちゃんに祝福?

宇多田ヒカルがイタリア人と結婚!年下23歳ゲット!なぜか山ちゃんに祝福?おはようございまーっす!ヒッキーこと宇多田ヒカルちゃんが結婚!巷はこのニュースであふれかえっています。しかもお相手はイタリアーノって話じゃないですか!マンマミーヤッ!

他にも嵐二宮和也くんの新ドラマに亀梨くん出演オファーがあったとか、山本梓ちゃん(32)の結婚相手に黒い過去とかwぐいぐい来るネタもあるんですが今日はヒカルちゃんで、おなしゃすっ。

完全に出遅れてしまった感がありますがw続報に次ぐ続報でいろいろと明らかになってきています、そのあたりをきっちりとまとめてお届けしたいと思います♪

(以下引用)
活動休止中のシンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(31)が英ロンドン在住のイタリア人男性(23)と近く結婚することが3日、分かった。5月23日に相手の地元に近い海の見える町で挙式する予定。昨年8月に自殺した母藤圭子さん(享年62)にも男性のことを伝えていたという。


続きを読む→


by dailywom2 | 2014-02-05 13:29 | 女優・女性タレント
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line