人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このNEWS加藤シゲアキは神経質?嵐相葉雅紀の秘密がすごい!!

NEWS加藤シゲアキは神経質?Jr.批判で炎上!嵐相葉雅紀の親しみやすさの秘密大爆死したデヴィ夫人ネタはサーバーダウンが原因と判明♪おお!あてくしの目が曇っていた訳じゃないと証明~…なのか?とにかくホッっと胸をなでおろす奴隷なのでした♪そうは言っても半日分、稼ぎださなければ命があぶない!

なので、引き続きジャニーズネタでみんなにっこりだぁぁwww。今日はNEWS加藤シゲアキくん。現在出演中の失恋ショコラティエでは関谷宏彰を熱演しておりますね。その加藤くん、ラジオでジャニーズJr.の後輩の批判というかグチって炎上してるんだとかw。

それに対し私たちの嵐相場雅紀くんの親しみやすさは異常!というこじつけで剛腕ぶりを発揮したいと思いますw。加藤くん、元々とっつきにくいキャラという印象がありますが、何を言ってしまったのか?

(以下引用)
自身が近寄りがたいキャラであることを自覚している加藤は「スゲーなこいつ、オレに話しかけてきたよ!」と思いつつも、担任の先生が一緒ということでトークのやり取りができたという。


続きを読む→



by dailywom2 | 2014-02-02 13:21 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line