人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは凄い!キスマイ藤ヶ谷太輔のアクセサリーと東日本大震災

キスマイ藤ヶ谷太輔のアクセサリーは東日本大震災を忘れない為!d(´∀`)さてさて、世間様は3連休~!寒いからどこにも出かけない党の皆様お待たせいたしました。今日はジャニーズキスマイ~♪おこたでみかん&ジャニーズ!これでキマり!今回のヨイショ記事はすごいよ~!いったいどこから来たのか?そして誰得www。でもねほっこり嬉しい温まるネタでした♪

いま勢いに乗っているジャニーズ若手グループと言えばキスマイ!そのデビューは歴史に残る2011年!東日本大震災のあった年、そして悲しみを乗り越え、日本が一丸となって復興に尽力した素晴らしい年。

その記憶を忘れないようにとキスマイ3トップの藤ヶ谷太輔くんが付けているチャリティーアクセサリーがあるんだとか!ちょっと詳しく説明しましょうかね!

(以下引用)
「今、藤ヶ谷くんが仕事中から普段でも付けているアクセサリーがあるんです。左手首に巻いている紅白紐のブレスレットで、雑誌やテレビ撮影ではアクセが見えるように、わざわざ左手を前にしてポーズを取ったりと、明らかに意識しているんですよ」(スタイリスト)


続きを読む→


by dailywom2 | 2014-01-12 13:00 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line