人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報道されない関西Jr.からジャニーズWEST4がCDデビューの裏側

ジャニーズ新グループ発表♪関西Jr.からジャニーズWEST4がCDデビュー決定!さぁ、お正月三が日も今日でおしまい。箱根駅伝も終わるってもんですよ!みなさん正月太りは大丈夫ですか?

昨日の鈴木京香ねぇさんと長谷川博己さんの結婚のほかにも、鈴木奈々ちゃんが一般人男性との入籍を報告。めでてぇ話が続きますねぇ~。

そして私達のジャニーズにもめでたいニュース。関西ジャニーズJr.から新たな新グループ、ジャニーズWEST4のデビューが決まりました!うん、ごめんね。そこまでは知らなかったwww。しかしこのデビュー、ファンは複雑な心境のようです。その理由とは?

(以下引用)
ジャニーズの新グループ「ジャニーズWEST4」が年内にCDデビューすることが、大みそかから元旦にかけて東京ドームで開催された『ジャニーズカウントダウンライブ』で明らかになった。メンバーはB.A.Dの中間淳太(26)と桐山照史(24)、7WESTの重岡大毅(21)と小瀧望(17)による関西ジャニーズJr.の4人で、この日の終盤に小瀧以外のメンバー3人が「CDデビューが決まりました!」と高らかに発表した。


続きを読む→


by dailywom2 | 2014-01-03 23:21 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line