人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身も蓋もなく言うと失恋ショコラティエ松本潤と石原さとみのラブ封印?大野智が芸術家とはつまり

松本潤と石原さとみのラブ封印?嵐フェス布袋参戦?大野智が芸術家デビューおはようございます!今日は3連休最後の日、まぁいつも通りあてくしは平常運行でやんすwww。今日は嵐ネタだよ~♪昨日予告しましたもんね。

ところが嵐関連のニュースが更に追加されておりましてですね…。松潤が舞台裏でも天使の他にも、アラフェスに布袋寅泰参戦?失恋ショコラティエで松潤と石原さとみとのラブシーンがなくなった?(なにしてくれてんだよ!)

あとは、大野くんが村上隆がらみでアメリカでのクリエイターデビューwww。もうどれをチョイスしたらよいのやら…え~ぃ、まとめてぇ~どんっ!。

(以下引用)
松本がドラマに主演する事が報じられた11月初旬、予想外の現象が起きていた。「原作は100万部を超えるマンガで多くの女性が知っている。しかも主人公がHシーンなどの妄想をするのがウリ。それでマツジュンファンが「絶対にあそこまでやらせないで!」とドラマの構成を考えるように求めた。その数は数百件。そこまでの反響で制作側は無視できなくなった」(関係者)


続きを読む→


by dailywom2 | 2013-12-23 14:06 | 芸能ニュース
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line