人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安堂ロイド木村拓哉に再評価?大島優子にうつ病オワタ\(^o^)/

安堂ロイド爆死も木村拓哉に再評価?大島優子にうつ病の疑い!その原因とはふぅ。ついに安堂ロイドが終わってしまいましたね。まぁあまり見ていなかったのでなんとも言えませんが。酷い前評判の割にはよく頑張ったのではないかという印象です。

その安堂ロイドに出演していたAKB48の“チームK”キャプテンを務める大島優子のメンタルを心配する声が、ファンを中心に高まっている。表情に覇気が感じられない、うつ病の心配、なんて見出しも…。

そして主役を務めたジャニーズSMAP木村拓哉の演技が業界で絶賛を浴びてるんですって!あら?それって瞬きしないことなんじゃ・・・。

(以下引用)
AKB48の“チームK”キャプテンを務める大島優子のメンタルを心配する声が、ファンを中心に高まっている。「最近の大島さんは、明らかに以前の覇気が感じられない。表情に力がなく、“うつ病”を疑う声も少なくありません」(芸能記者)


続きを読む→


by dailywom2 | 2013-12-18 13:10 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line