人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の黒歴史シースルー復活と関ジャニ∞ふんどしLiveを舐めた人間の末路

嵐の黒歴史シースルー復活と関ジャニ∞ふんどしLiveに見るジャニーズの男気ごぶさたでございます。ついに12月、本格的に冬突入~!どおりで寒いわけだわ。しかし冬はイベント目白押し!あてくしの恐怖の季節がやってきましたorz

でそれでもジャニーズはこんな私(達)を暖めてくれる!(はず!)さぁ~張り切って参る!

今日は嵐と関ジャニ∞のおはなし。嵐はこの前黒歴史シースルー衣装をご紹介しましたが、関ジャニ∞はふんどし♪どちらもせくしー衣装でもりあがってるんですねぇ。じっくりと拝見させていただこうではありませんか!
(*´p`*)ぢるる♪

(以下引用)
アイドルグループ・関ジャニ∞が、東京ドーム公演で披露したふんどし姿の画像がネットで話題となっている。折しも音楽番組で同じジャニーズの嵐がスケスケルックを見せて盛り上がっている時だけに「対抗しているのでは?」という意見もあるが、実は関ジャニ∞がふんどし姿を披露したのは少し前の話だ。


続きを読む→


by dailywom2 | 2013-12-02 12:20 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line