人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向井理と国仲涼子が結婚間近?わたしは信じない

祝?向井理と国仲涼子が結婚間近の報道!どうやらいい男に仕げてきてる模様世の中に、イケメン男子、数あれど、いい男ほど、先に行きけり~…詠んじまったじゃないですかwwwそうまた一人素敵な方があちらの世界へ行ってしまわれるようです。MH4でいうところの探索で「モンスターが逃げ出しそうです」っていうあのアラートwww

向井理。こいつは違う!という方もいらっしゃるかもしれませんが、一般的にはイケメンでございます!背も高いし非の打ち所がありません。

以前に女優の国仲涼子さんとの熱愛報道がありましたが、どうやらそのまま続行というかそろそろ結婚しそうだっていうお話。ガセネタではなかったということらしいですねぇ。

(以下引用)
昨年12月に女性誌でデート現場を報じられた俳優の向井理と女優の国仲涼子。 今年の1月には向井のマンションに国仲が“お泊まり”した様子が女性誌で報じられるも、向井の事務所は国仲が泊まったことを認めつつ、男女の仲を否定していた。それから10カ月、2人の関係が気になるところだが、どうやら、かなり交際が進展したようだ。


続きを読む→


by dailywom2 | 2013-11-06 12:19 | 女優・女性タレント
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line