人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議の国の藤ヶ谷太輔の噂!ジェシーも感染?キムタク病

Σえ病気?藤ヶ谷太輔の噂!安堂ロイド出演中ジェシーも感染キムタク病とはふぁははは(^▽^)我ながら見事にアホなタイトルを付けられました♪とにかくキスマイ藤ヶ谷太輔くんのうわさでございますよ~。

藤ヶ谷太輔くんが大先輩ジャニーズSMAP木村拓哉主演のPRICELESSで共演して以来、まるで恋に落ちたかのように心酔しきっているって話は以前にもご紹介しましたね。今回の安堂ロイドにも出演するって噂がありましたけど、まぁそれはガセネタでしたね。

木村くん愛の強さからそんな噂が出たんだと思いますが、どうやら病の症状は悪化しているご様子…いったいどうしたのでしょうか?

(以下引用)
SMAP木村拓哉(40)主演のTBS系ドラマ『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』(日曜午後9時)の第3話視聴率が13.2%(※ビデオリサーチ調べ、関東地区)と再び下降した。同じジャニーズ事務所所属の長瀬智也主演『クロコーチ』の第3話視聴率が9.2%だったことを考えると、あの深夜アニメの焼き直しのような設定にしてはぎりぎり踏ん張った格好か。


続きを読む→


by dailywom2 | 2013-10-31 12:20 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line