人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キスマイ藤ヶ谷太輔を敵役でねじ込み!劇場版ATARUの続編フェチが泣いて喜ぶ画像

キスマイ藤ヶ谷太輔を敵役でねじ込み!中居正広主演劇場版ATARUの続編決定?ジャニーズSMAP劇場版ATARUの続編あるかも♪なんてニュースを先日お届けしましたが、なんとそこにキスマイの藤ヶ谷太輔くんが投入されるなんて噂が出てるみたいです!SMAPとキスマイの組み合わせはこれまで前例が多いので十分あり得る話です。

SMAP・中居正広(41)の主演映画「劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL」が公開初日(9月14日)から好スタートを切ったようで、配給元の東宝によると興行収入20億円突破は確実のペースだという。こうした状況を受け、SMAPの“育ての親”とされるI女史は早くも同映画の続編製作に動き出したと、業界内で話題になっている。

(以下引用)
中居は初日舞台あいさつで「タイトルにもラストとついてますし、これが最後のATARUです」と口にしながらも「ただ『海猿』パターンがありますので。『ラスト』と言ってるのにやってやんのってなるかも」と続編に期待を持たせた。実は、製作会社「劇場版『ATARU』製作委員会」の一つ、TBSでは早くも映画化第2弾を決定したという。

「TBSではドラマ『半沢直樹』が大ヒットしたおかげでイケイケな状態。その『半沢直樹』は映画化ではなくドラマのシリーズ化の方向で話が進んでおり、映画は『ATARU』続編1本で行くことになると聞いています」(制作プロ関係者)


続きを読む→


by dailywom2 | 2013-09-25 16:45 | 女優・女性タレント
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line