人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不覚にもHey!Say!JUMP山田涼介金田一復活?撮影画像流出に萌えてしまった

Hey!Say!JUMP山田涼介の金田一が復活?撮影現場の画像流出キタ━(゚∀゚)━!残暑が厳しいざんしょ…ゴメン!ちょっとハイになってましたwなぜって?だってHey!Say!JUMP山田涼介きゅんの金田一復活ぅぅぅっ♪
キタ━(゚∀゚)━!!!

ンッン~~♪実に!スガスガしい気分だッ!歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~フフフフハハハハ!最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアア!とはDIOさんのお言葉でしたね!まだね、本当かどうかはわからないぃぃぃwww。でもこの画像の3人と制服!金田一意外は考えにくいし、それ以外だったとしたら「なにやってんすか?」ってはなし♪

(以下引用)
今年1月に放送された「金田一少年の事件簿」第5シリーズに出演していたHey!Say!JUMPの山田涼介、有岡大貴(ありおか だいき・22)と女優の川口春奈(かわぐち はるな・18)が再び集合して撮影していたとツイッターに撮影現場の様子が掲載され、新作は映画なのかドラマなのかで話題に。


続きを読む→


by dailywom2 | 2013-09-08 12:15 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line