人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堂本剛ワールド全開!天魔さん主題歌リリースは地球を救う。

堂本剛ザワールド全開!天魔さん主題歌リリース!インタビューも平常運行♪雨が降ったりやんだり、涼しかったり暑かったり、みなさん体調は大丈夫ですか?秋は何かとナイーブになりがちな印象。そんな秋の気配はジャニーズKinKiKids堂本剛くんにも訪れてきたご様子♪

またわけがわからない感じのことを仰っているらしいのですが、揶揄される一方で心配する声も多く見られます。つまり、安定の平常運行なわけなんですがwww

(以下引用)
主演ドラマ『天魔さんがゆく』(TBS系)の主題歌『瞬き』をリリースする堂本 剛。 

誕生日を迎える瞬間に作ったというこの曲には、一体どんなメッセージが込められているのだろうか。彼の仕事に対するスタンス、そして未来へのビジョンも見えてくる! 


続きを読む→


by dailywom2 | 2013-09-07 12:12 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line