人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今井翼が結婚の噂?週刊女性のアイドル結婚ネタに新展開!好きな奴ちょっと来い

新説登場!今井翼が結婚の噂?週刊女性の超人気アイドル結婚ネタに新展開!先月に話題になった「超人気アイドル結婚!」というネタ。その後もいろいろな憶測が流れていましたが、また一つ上がってきましたよ♪

結局、週刊女性に掲載されなかったことでガセネタという扱いで収束していったかのように見えましたが・・・その人物とはダンスに定評があって海外かぶれのI!それって今井翼くんじゃね?

(以下引用)
C じゃあ僕も。女性タレントと交際報道の俳優N、実はバイだった。
A (笑)
B その界隈じゃ有名な話だよね。
C だから交際報道が出た時、「どうしよう、カレに怒られちゃう!」と大変だったとか。
A ギリギリですね~……それじゃ、もうちょっといっちゃいましょうか。「週刊女性」(主婦と生活社)発の「ジャニーズ結婚説」。


続きを読む→


by dailywom2 | 2013-09-06 12:19 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line