人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V6三宅健と柴咲コウ熱愛自宅デート目撃でごめんなさい

V6三宅健と柴咲コウ熱愛?自宅デート目撃!日記に意外な共通点!あれ?長瀬最近はもっぱら歌手として活動している柴咲コウさん。あてくしはガリレオの主題歌歌った頃が大好きでごわす♪最近の歌は…ゴメンナサイ知らないww

今日は6月13日発売の女性セブンで歌手で女優の柴咲コウ(31)と、ジャニーズの「V6」のメンバーである三宅健(33)との熱愛が報じられているってお話。

柴咲はこれまで、ISSA、妻夫木聡、TAKUYA∞と熱愛が報じられてきました。すべて真剣交際で結婚が秒読みと噂された歴代彼氏達ですが、なぜか結婚までいかずに破局。次に選んだ男性は三宅!ふたりの恋愛はどこまで進んでいるのでしょうか?

(以下引用)
豪華なマンションの前にタクシーが止まり、笑顔で先に降りた男性は、車内に残る女性を促すように手を伸ばした。彼に誘われるように降りてきた黒いロングワンピ姿の女性は、このマンションに住む柴咲。そして彼女をエスコートしていた男性は三宅だった。


続きを読む→


by dailywom2 | 2013-06-14 12:16 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line