人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐ファン発狂!櫻井翔好きの玉城ティナ(15)にマジギレ爆発しろ

嵐ファン発狂!櫻井翔好きの玉城ティナ(15)にマジギレ続出ツイッター炎上w「嫉妬」それは7つの大罪のひとつ。日常社会においてありふれているものですが、誰もが普段は心にしまって見られないようにしています。

しかしふとしたきっかけでその感情が大爆発してしまう…私達女性には思い当たる方も多いはず。今日はそんなニュースです。

9日放送の「今、この顔がスゴい!」(TBS系)に出演したモデルの玉城ティナ(15)が、嵐の櫻井翔のファンであることを公言し、一部の嵐ファンが猛激怒しているという。おーこわ!

(以下引用)
男性グループ「嵐」の櫻井翔さん(31)とバラエティー番組で共演したモデルの玉城ティナさん(15)に、一部の嵐ファンが猛激怒している。

続きを読む→


by dailywom2 | 2013-05-11 12:58 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line