人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の私にはKAT-TUN亀梨和也お気に入りカメのぬいぐるみバカ売れすら生ぬるい

KAT-TUN亀梨和也お気に入り♪カメのぬいぐるみ!販売元もビックリのバカ売れジャニーズKAT-TUN・亀梨和也(27)が、4月15日発売の「QLAP!」(音楽と人、5月号)で肩に乗せていた“カメ”のぬいぐるみが、現在入手困難になっているという。

このぬいぐるみは亀梨の私物ではなく撮影にあたって用意された「小道具」だったこともうかがえるのだが、一部ファンのハートには火がついてしまったようで・・・?

(以下引用)
同誌に掲載されている写真を見ると、亀梨の肩に手のひらサイズのカメが置かれている。さらに最新映画『俺俺』に掛けて、亀梨がノートに「俺」という漢字を書いている場面でも、このカメが机の上で亀梨を見守っている。

そしてインタビューでは、「最後、カメのぬいぐるみ持たされたけど……インタビューしながら今も持ってるけど……これ、もらっていい? ふふ(笑)」と語っている。

続きを読む→


by dailywom2 | 2013-04-21 12:12 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line