人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綾野剛と復縁?戸田恵梨香が山下智久&田中聖と豪遊情報をざっくりまとめてみました

綾野剛と復縁したんじゃ…?戸田恵梨香が山下智久&田中聖らと豪遊目撃情報女優・戸田恵梨香(24)が山下智久(27)やKAT-TUN・田中聖(27)を引き連れ、西麻布界隈で豪遊しているとの目撃情報を、3月11日発売の「週刊大衆」が報じている。

戸田には恋人とされる俳優・綾野剛(31)との破局説や復縁説がささやかれているが、この時期の“豪飲生活”が意味するものとは・・・?

(以下引用)
女性誌記者によれば、「毎晩のように深夜まで飲み歩き、最近は西麻布のとあるバーに入り浸り」なのだそうで、しかもその店は2010年11月に“海老蔵殴打事件”の起きたビルにあるのだという。「VIPルームは芸能人御用達で、思う存分泥酔できる」「シャンパンをガンガンあけて、男にしなだれかかり『エリカのこと、送って行ってよ~』と甘える」とまであるから、弱冠24歳にしてずいぶん豪快な飲み方だ。

続きを読む→


by dailywom2 | 2013-03-14 12:17 | 芸能ニュース
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line