人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三大櫻井翔の金髪時代&ジャニーズへ送るチョコ焼却処分がついに決定

【衝撃】嵐櫻井翔の金髪時代&ジャニーズタレントへ送るチョコ焼却処分の事実みなさんのバレンタインデーはいかがでしたか?義理やら本命やらでとても忙しく、そして楽しい時期でもあります。
今回は、そんなバレンタインデーのネタと櫻井翔クンの金髪時代の画像という衝撃事実の2本立てでお送りします。ってファンにとってはいまさら何を?というところですがw少しだけお付き合いください♪
( ._.) ペコリ

【櫻井翔クンの金髪時代】

知恵袋に「嵐の櫻井翔さんは金髪にへそピアスをしてたんですか?ニュースキャスターやってる現在ではちょっと想像できませんが。」という質問がありました(かなり昔w)

続きを読む→


by dailywom2 | 2013-02-18 12:15 | 芸能ニュース
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line