タグ:藤ヶ谷太輔 ( 14 ) タグの人気記事


おっと藤ヶ谷太輔の本命は別にいるとの噂の悪口はそこまでだ

おつかれちゃんです♪本日はなんということでしょう!藤ヶ谷太輔と滝沢結貴について掘り下げますよぉ~!

寝ても覚めてもジャニーズ一色ですが、ここへきて藤ヶ谷太輔の名前が出てきましたよぉ♪滝沢結貴ってことはただ事ではないかも。熱愛実はあまり詳しくないんだけど、「二股はちょっとヤバめ・・・」って友達も言ってた。瀧本美織ってちょっと複雑ですが><。

一部週刊誌で話が出ていたジュエリーデザイナー。一般の方かと思っていたらモデルさんでした。


結局モテる男はこれですよ!いつだって女は使い捨て、そこにシビれるあこがれるぅぅ!!不思議だね♪

情報を整理してみると、別れたなら二股してたけど別によくね?いま美織ひとすじだしーみたいな感じ?

[引用]
「言い逃れのできない写真でしたから、認めざるをえませんよね。どちらの事務所も否定していませんし、もともと交際の噂がありましたから。美男美女カップルの誕生を祝福する声も多いですよ」(芸能レポーター)

 まじめなイメージの瀧本が相手であり、’11 年から続いているのだから真剣な恋愛だと受け止められたのだ。一途さが好感を持たれ、応援しようというファンもいる。
[woman]

双方の事務所も否定していないことから、滝沢結貴とは別れさせて、瀧本美織とくっつけましょう的な感じがします。

そしてついに本命が明らかに!その方は滝沢結貴さんでぇーっす!・・・んん?誰ですかその方は?

全国のキスマイファンに衝撃がはしった藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛報道!でも本命が別にいるとのうわさがありました。

ガヤ様とはもう付き合って8年という長いお付き合いです。昨年別れたという噂もありましたね。ん?ってことはガーヤは二股かーいw

引用元>>


[PR]

by dailywom2 | 2015-06-17 07:51 | ジャニーズ情報

俺の藤ヶ谷太輔の本命は別にいるとの噂がこんなに可愛いわけがない

おはようございます。本日はいま注目の藤ヶ谷太輔と瀧本美織はどんでもないものを盗んで行きました。それはあなたの・・・w

季節に関係なく藤ヶ谷太輔です。注目は瀧本美織と熱愛の話題。非常に気になってしまいます。本命もあまり問題にはならなそう。結局キスマイだろうが残るものは残るってことでしょうね。

今回の「瀧本美織はあくまで保険、本命は別にいる」という噂が本当でないことを祈りたいところですが・・・。


そもそも報道があった当初、なんで一途みたいな報道がされているのかと、コアなファンの間では疑問の声が上がっていた様子。

瀧本美織との関係も注目されていましたが、遊びの一部という見方が強かったようです。そこへこの純愛路線。なんかにおうってわけです。

本命はジュエリーデザイナーの「K」なる人物という噂も浮上しています。

[引用]
「瀧本さんは小学生から芸能活動を始め、2003年に歌手としてCDデビューするも売れず、2008年に今の事務所に移籍。2010年に朝ドラヒロインに抜擢されました。藤ヶ谷くんはジャニーズ事務所に入ってから2011年にKis-My-Ft2でCDデビューするまで11年かかるなど、二人とも長い下積みを経験しています。それで『支えてきてくれたファンのためにも、公私ともにプラスになる付き合い方をしよう』と誓い合ったんだそうです。また、ジャニーズ事務所が結婚に対してすごく厳しいということで、藤ヶ谷くんは交際時、『かなり待たせることになるけど、それでもいいかな?』と聞き、瀧本さんは躊躇せずに頷いたそうですよ」

共通の認識を持つ、最高のパートナーを得た藤ヶ谷と瀧本。二人の今後の活躍が楽しみだ。
[asagei]

藤ヶ谷太輔くんにはこれまでいろいろと熱愛目撃情報が流れていましたが、どれも確定はしないままうやむやになっていました。

本当かどうかわからないのが芸能ネタw熱愛報道で注目の藤ヶ谷太輔くんと瀧本美織ですが、藤ヶ谷の本命は別にいるとの噂が?

元々ジャニーズの人気グループキスマイのフロントマンです。モテないはずがないw。それを3年前から一途な純愛に仕立てたのではという疑いです。

[[ソース]]


[PR]

by dailywom2 | 2015-06-15 17:20 | ジャニーズ情報

22世紀の藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛に玉森裕太失恋

おはようございます。本日は最近話題のキスマイ藤ヶ谷太輔VS玉森裕太のお知らせです。

「わたしはね、キスマイなのよ」藤ヶ谷太輔はそういった。(ウソw)瀧本美織ってぇ感じらしいですが、まぁ熱愛かもしれませんとは玉森裕太。な、なにをいってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった・・・。

ふぇぇ。同じグループだし気まずくなかったのか?

まぁ当然のごとく担降り前言が大量発生中。さらには瀧本美織のブログに大量書き込みw。混沌とした様相を呈する事態となりました。

連日芸能ニュースを賑わしているキスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛!信じるか?信じないか?


芸能プロ関係者「ドラマの設定通りに、そのまま交際に発展するのではないか?という見方も浮上していたのですが、藤ヶ谷が猛烈にアタックし、瀧本は玉森ではなく藤ヶ谷を選んだのです」

[引用]
1人の女優を同じグループのメンバー同士が取り合う…これが原因で玉森と藤ヶ谷が不仲になりそうだが、どうやらそうはならなかったらしい。“恋のバトル”に敗れた玉森は、一時期ちょっと落ち込んでいたが、藤ヶ谷との間にわだかまりはないとのこと。

それにしてもジャニーズの人気メンバー2人を同時にホレさせるとは、瀧本はよっぽどいい女なのだろう。
[東スポ]

色々な憶測が飛び交う中、井上公造が本当だと思うと言及してましたし、いよいよめを背けられない事実となってファンに降りかかってまいりましたw。

そうですかー!キスマイのイケメン二人に言い寄られるとは!瀧本美織ちゃん許すまじぃぃwww。激烈うらやまです!

その他にも藤ヶ谷太輔くんに二股疑惑とかwどうなってんのこれ?

次々に新しいネタが出てくるのですが、その中にやはり玉森裕太くんの名前がでてきましたよ!同じドラマ「美男ですね」で共演してましたからw

なんでも玉森君も瀧本美織ちゃんを狙っていたという話が飛び出してきました。当時を知る業界関係者のお言葉です。

▼参考記事▼


[PR]

by dailywom2 | 2015-06-06 20:59 | ジャニーズ情報

キスマイ藤ヶ谷太輔♪彼女以外にも優しい?一方天然千賀の憂鬱

さすが藤ヶ谷太輔♪上司に華麗に対応&彼女以外にも優しい?一方天然千賀…おはー!連日の雨模様に元気なくなってる?アジサイとか見て微笑む余裕が欲しいあてくしですw。そして日刊じゃなくなっててサーセンwww。

AKB総選挙?アイドルサイボーグまゆゆこと渡辺麻友が1位?指原2連覇ならずとかw巷はそんな話題で盛り上がっているみたいですが、日刊女性には関係のないこと…それだけのこと。

安定のジャニーズネタで行きたいと思うのですが、伝えたいことが多すぎて困ってしまいましたw。(サボった影響ですw)6人目のTOKIOこと三瓶明雄さんの訃報と松岡君の米倉涼子とのダミー熱愛とか。ジャニーズWEST神山くんとか。

うんうん、でも今日はあえてのキスマイねたで!なにかスクープってわけじゃないんだけどね、キスマイが最近少ないかなと思いまして…。おっと5月16日に1記事あったかw。まぁこまけぇこたぁいいんだよ♪

■キスマイBUSAIKUとは
まぁ説明は不要かとは思うのですが、一応形式的にご紹介しておきましょうね。

「キスマイBUSAIKU!?」はKis-My-Ft2のメンバーが“自分のカッコ良さが最も出る瞬間”というテーマで各メンバー自らが主演した映像を制作。その映像を女性100人が審査して1位(=チョーカッコイイ)から7位(=BUSAIKU)まで順位付する体当たりな企画が売り。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-06-08 13:07 | ジャニーズ情報

キスマイ藤ヶ谷太輔に悪評!態度悪いに関する都市伝説10個

キスマイ藤ヶ谷太輔に悪評!態度悪い?スタッフや先輩ナメてる?若気の到りおめでとうございます!新入社員(社畜)の皆様♪まずは今週がピークの桜。花見の場所を確保でぇ~ぃwww。そんな春全開の陽気の中、ただならぬニュースが!?

私達のジャニーズキスマイ(Kis-My-Ft2)の藤ヶ谷太輔くんの評価が急落?去年から人気急上昇中のキスマイですがここにきてこの下げ報道とはいったい…。

で、でもちょっとまってよ!彼キスマイ藤ヶ谷太輔くんの目指すところは究極のツンデレ男子。その演出上、俺様仕様なのは仕方のない部分なんですけどその辺りご理解いただけているのでしょうか?真相を究明すべくあてくしが乗り出しますよ~!

■キスマイ藤ヶ谷太輔の悪評は既出でしょ?

今回は何が問題になっているのでしょうか?報道によると…

・フジテレビもしもツアーズのロケ中にファンをガン無視。
・共演中の三瓶を「おい、三瓶!」と呼び捨て&顔やおなかをペチペチ。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-04-02 12:27 | ジャニーズ情報

結論:仮面ティーチャー藤ヶ谷太輔のドSツンデレは楽しい

仮面ティーチャー舞台挨拶藤ヶ谷太輔のドS炸裂!絶妙ツンデレにファン卒倒雨アメあめ~♪長靴&カッパで完全武装の出勤!蒸れるんですよねぇwww。そんなあてくし以上に藤ヶ谷太輔くんの仮面ティーチャー舞台挨拶はムンムンでっせぇ~♪

タイトルの通り藤ヶ谷太輔くんのドSっぷりが発揮された舞台挨拶だったようでして話題になっておりました。んーちょっと古くね?いやいや細けぇことはいいんだYo!

昨年までのキスマイ猛烈プッシュ期間も終わり、これからはA.B.C-Zを推していくっていうお話もありましてその辺からめてみようかな~なんて思ってるワケでして。まぁどんだけドSなのかもきになるっしょ?

■キスマイ藤ヶ谷太輔くんのドSぶり

映画仮面ティーチャーの舞台挨拶で各地を飛び回ったキスマイ藤ヶ谷太輔くん。そのドSぶりが光っていた様子。具体的にはなんだったのかという発言をまとめてみましたよ。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-03-20 17:13 | ジャニーズ情報

泣けるキスマイ人気玉森裕太&藤ヶ谷太輔

嵐を抜いた?キスマイ人気が止まらない!玉森裕太&藤ヶ谷太輔…(´・ω・`)うぇぇ。毎日この忙しさなんなの!まじキツイっす。それでもみんな今日も頑張るですよ~。だって今日は金曜日♪飲みにいっちゃおうかなぁ~。

なんて気分をぶち壊すとんでもないニュースが飛び込んできました。「キスマイが嵐を抜いた!」え?なにそれ?意味わかんないんですケドwww。どうせごくごく限られた範囲でのランキングとかなんでしょw。ジャニーズぶさランキングとかwww
Ψ(`∀´)Ψケケケ

とか余裕ぶっこいてたら…お、おい!マジか!なんて日だっ!

■Yahoo!トレンドサーフィンとかいう魔物

いまやネット上で情報を調べるとなったら必ずお世話になるのが検索エンジン。その絶対王者がGoogle先生なわけですが、こちらはYahooのお話。ま、その中身もGoogleなんですけどね♪


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-02-22 14:28 | ジャニーズ情報

これは凄い!キスマイ藤ヶ谷太輔のアクセサリーと東日本大震災

キスマイ藤ヶ谷太輔のアクセサリーは東日本大震災を忘れない為!d(´∀`)さてさて、世間様は3連休~!寒いからどこにも出かけない党の皆様お待たせいたしました。今日はジャニーズキスマイ~♪おこたでみかん&ジャニーズ!これでキマり!今回のヨイショ記事はすごいよ~!いったいどこから来たのか?そして誰得www。でもねほっこり嬉しい温まるネタでした♪

いま勢いに乗っているジャニーズ若手グループと言えばキスマイ!そのデビューは歴史に残る2011年!東日本大震災のあった年、そして悲しみを乗り越え、日本が一丸となって復興に尽力した素晴らしい年。

その記憶を忘れないようにとキスマイ3トップの藤ヶ谷太輔くんが付けているチャリティーアクセサリーがあるんだとか!ちょっと詳しく説明しましょうかね!

(以下引用)
「今、藤ヶ谷くんが仕事中から普段でも付けているアクセサリーがあるんです。左手首に巻いている紅白紐のブレスレットで、雑誌やテレビ撮影ではアクセが見えるように、わざわざ左手を前にしてポーズを取ったりと、明らかに意識しているんですよ」(スタイリスト)


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-01-12 13:00 | ジャニーズ情報

不思議の国の藤ヶ谷太輔の噂!ジェシーも感染?キムタク病

Σえ病気?藤ヶ谷太輔の噂!安堂ロイド出演中ジェシーも感染キムタク病とはふぁははは(^▽^)我ながら見事にアホなタイトルを付けられました♪とにかくキスマイ藤ヶ谷太輔くんのうわさでございますよ~。

藤ヶ谷太輔くんが大先輩ジャニーズSMAP木村拓哉主演のPRICELESSで共演して以来、まるで恋に落ちたかのように心酔しきっているって話は以前にもご紹介しましたね。今回の安堂ロイドにも出演するって噂がありましたけど、まぁそれはガセネタでしたね。

木村くん愛の強さからそんな噂が出たんだと思いますが、どうやら病の症状は悪化しているご様子…いったいどうしたのでしょうか?

(以下引用)
SMAP木村拓哉(40)主演のTBS系ドラマ『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』(日曜午後9時)の第3話視聴率が13.2%(※ビデオリサーチ調べ、関東地区)と再び下降した。同じジャニーズ事務所所属の長瀬智也主演『クロコーチ』の第3話視聴率が9.2%だったことを考えると、あの深夜アニメの焼き直しのような設定にしてはぎりぎり踏ん張った格好か。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-10-31 12:20 | ジャニーズ情報

キスマイ藤ヶ谷太輔を敵役でねじ込み!劇場版ATARUの続編フェチが泣いて喜ぶ画像

キスマイ藤ヶ谷太輔を敵役でねじ込み!中居正広主演劇場版ATARUの続編決定?ジャニーズSMAP劇場版ATARUの続編あるかも♪なんてニュースを先日お届けしましたが、なんとそこにキスマイの藤ヶ谷太輔くんが投入されるなんて噂が出てるみたいです!SMAPとキスマイの組み合わせはこれまで前例が多いので十分あり得る話です。

SMAP・中居正広(41)の主演映画「劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL」が公開初日(9月14日)から好スタートを切ったようで、配給元の東宝によると興行収入20億円突破は確実のペースだという。こうした状況を受け、SMAPの“育ての親”とされるI女史は早くも同映画の続編製作に動き出したと、業界内で話題になっている。

(以下引用)
中居は初日舞台あいさつで「タイトルにもラストとついてますし、これが最後のATARUです」と口にしながらも「ただ『海猿』パターンがありますので。『ラスト』と言ってるのにやってやんのってなるかも」と続編に期待を持たせた。実は、製作会社「劇場版『ATARU』製作委員会」の一つ、TBSでは早くも映画化第2弾を決定したという。

「TBSではドラマ『半沢直樹』が大ヒットしたおかげでイケイケな状態。その『半沢直樹』は映画化ではなくドラマのシリーズ化の方向で話が進んでおり、映画は『ATARU』続編1本で行くことになると聞いています」(制作プロ関係者)


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-09-25 16:45 | 女優・女性タレント
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line