タグ:熱愛 ( 28 ) タグの人気記事


いま、一番気になる本田翼と三浦翔平が熱愛を完全チェック!!

えぇ!?おいおい、話題急上昇中の三浦翔平と本田翼について掘り下げますよぉ~!

「三浦翔平」と聞けば本田翼を想像する。ドラマにも熱愛というのがあるそうだ。とても仲のよい恋仲をさすらしい。

二人の出会いはドラマ「ショムニ2013」このなかで二人は結婚までしてるんですよねー。まさか現実になるとか?いやいやありえますよw


本田翼ちゃんといったらモデルで人気の出たかわいい系の女優さん。全国の男子からのため息がここまで聞こえてきそうw。

[引用]
俳優の三浦翔平(27)と女優の本田翼(22)が真剣交際していることが22日、分かった。2013年にフジテレビのドラマ「ショムニ2013」で共演したことで親しくなり、約1年前に交際へと発展。ともに活発なイメージがあるが、ゲームや漫画などインドアの趣味で意気投合した。「美男美女」という言葉がピッタリの2人。今年一番の注目カップルとなりそうだ。

衝撃のカップルが、ひそかに1年間も交際を続けていた。7月期のドラマの視聴率競争を左右する売れっ子同士。三浦はTBS「ホテルコンシェルジュ」(火曜後10・00)で完璧なホテルマン。本田はフジテレビ「恋仲」(月曜後9・00)で“月9”の初ヒロイン。そんな2人が出会ったのもドラマだった。
[sponichi]

さーて大変なニュースが飛び込んでまいりましたよー♪男子に人気のかわいい本田翼ちゃんがイケメン三浦翔平くんと親権交際との熱愛報道です!

お相手の三浦翔平くんはご存じイケメン俳優です。その辺の一般人がどう逆立ちしても敵いっこないお似合いのカップルです。

三浦翔平くん、じつは性格悪いとかいう噂もあります。でもね人間ですからね、わるいところの一つや二つあって当たり前なんです。なので処女&童貞くんの妄想ってことで却下ですネ♪

そこから考えて、あからさまな宣伝じゃねぇか?って噂もあります。まぁ宣伝として使われているのは確かですね。でもそこからガチに発展なんてのもよくある話。

しかしながらながらこのお二人7月期のドラマが決まっています。三浦翔平くんは「ホテルコンシェルジュ」、本田翼ちゃんはフジテレビ「恋仲」福士蒼汰くんと共演です。ウホ!

引用元→


[PR]

by dailywom2 | 2015-06-23 15:26 | 女優・女性タレント

俺の藤ヶ谷太輔の本命は別にいるとの噂がこんなに可愛いわけがない

おはようございます。本日はいま注目の藤ヶ谷太輔と瀧本美織はどんでもないものを盗んで行きました。それはあなたの・・・w

季節に関係なく藤ヶ谷太輔です。注目は瀧本美織と熱愛の話題。非常に気になってしまいます。本命もあまり問題にはならなそう。結局キスマイだろうが残るものは残るってことでしょうね。

今回の「瀧本美織はあくまで保険、本命は別にいる」という噂が本当でないことを祈りたいところですが・・・。


そもそも報道があった当初、なんで一途みたいな報道がされているのかと、コアなファンの間では疑問の声が上がっていた様子。

瀧本美織との関係も注目されていましたが、遊びの一部という見方が強かったようです。そこへこの純愛路線。なんかにおうってわけです。

本命はジュエリーデザイナーの「K」なる人物という噂も浮上しています。

[引用]
「瀧本さんは小学生から芸能活動を始め、2003年に歌手としてCDデビューするも売れず、2008年に今の事務所に移籍。2010年に朝ドラヒロインに抜擢されました。藤ヶ谷くんはジャニーズ事務所に入ってから2011年にKis-My-Ft2でCDデビューするまで11年かかるなど、二人とも長い下積みを経験しています。それで『支えてきてくれたファンのためにも、公私ともにプラスになる付き合い方をしよう』と誓い合ったんだそうです。また、ジャニーズ事務所が結婚に対してすごく厳しいということで、藤ヶ谷くんは交際時、『かなり待たせることになるけど、それでもいいかな?』と聞き、瀧本さんは躊躇せずに頷いたそうですよ」

共通の認識を持つ、最高のパートナーを得た藤ヶ谷と瀧本。二人の今後の活躍が楽しみだ。
[asagei]

藤ヶ谷太輔くんにはこれまでいろいろと熱愛目撃情報が流れていましたが、どれも確定はしないままうやむやになっていました。

本当かどうかわからないのが芸能ネタw熱愛報道で注目の藤ヶ谷太輔くんと瀧本美織ですが、藤ヶ谷の本命は別にいるとの噂が?

元々ジャニーズの人気グループキスマイのフロントマンです。モテないはずがないw。それを3年前から一途な純愛に仕立てたのではという疑いです。

[[ソース]]


[PR]

by dailywom2 | 2015-06-15 17:20 | ジャニーズ情報

キスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛に見る男女の違い

おつかれちゃんです♪本日は噂のキスマイ藤ヶ谷太輔くん大変なことになってるぅぅ!

日頃よりキスマイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。藤ヶ谷太輔は格別のご愛顧を賜り、瀧本美織としてより一層の熱愛を目指して精進していきたいと美男ですねも申しております。


キスマイの中でも藤ヶ谷太輔はイケメンポジなのですが、キスマイはキスマイBUSAIKUという番組をもつぐらいブサイク売り。ジャニーズでは異端です。

実際のドラマでは藤ヶ谷太輔は片思いという役柄だったはずですが、リアルの恋は実っていたというワケですネ。

当時、ドラマの宣伝をしている頃から妙に仲が良かったと怪しんでいたファンも多かったようですが、その予感はあたりでした。

キスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛報道です。ドラマで共演してから密かに愛を育んでいたようです。

[引用]
ともに今後のさらなる活躍が期待されている成長株。藤ケ谷は98年にジャニーズ事務所に入り、05年に7人組のKis―My―Ft2として活動をスタート。個人としては、09年に「PLAYZONE~太陽からの手紙~」で舞台初主演を飾り、「美男ですね」でドラマに初主演した。

一方の瀧本は、09年にソニー損保のCMで注目され、10年に映画「彼岸島」で女優デビュー。同年、NHKの連続テレビ小説「てっぱん」のヒロインを務めている。
[Yahoo]

本当にいいのか?と瀧本美織を心配する声も上がっています。

多くの人の中で、藤ヶ谷太輔くんの好みはケバめでチャラい女性というイメージが定着していたようで、お相手が瀧本美織という正統派だったことに驚いた人も多かった様子。

ふたりが共演したドラマは2011年の「美男ですね」ともう3年以上前です。

そして瀧本美織を選んだ藤ヶ谷くんに称賛の声が多数あがっています。

この報道にさぞかしファンが悲鳴を上げているだろうと思いましたが、以外にも祝福する声が多いようです。

[[詳細へ]]


[PR]

by dailywom2 | 2015-06-03 23:16 | ジャニーズ情報

じぇじぇじぇ!松坂桃李と綾瀬はるか熱愛続行中

ひゃっはー!本日はお兄さん!松坂桃李と綾瀬はるか熱愛継続のお話。

日頃より綾瀬はるかをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。松坂桃李は格別のご愛顧を賜り、熱愛としてより一層の映画を目指して精進していきたいと女性セブンも申しております。


しかし、ただのでっちあげですとか続けるには、数多くの目撃証言があり、ガチで付き合ってるんじゃないか?という見方は消えませんでした。

このたび女性セブンがそのあたりをガッツリとレポートしてくれてました。

2015年のはじめ、いきなり熱愛報道があった松坂桃李と綾瀬はるか。

そしてなぜか綾瀬はるかの父のコメントまでww。んん?おとん、そんなに喋っちゃって大丈夫?

[引用]
綾瀬はるか(30)松坂桃李(26)の「通い愛」を今日30日発売の「女性セブン」が報じている。

今月中旬に松坂が都内の自宅マンションからタクシーで綾瀬のマンションに向かったが、同誌の追跡に気付いたのか、車を降りず自宅方面へ向かったという。また綾瀬のマンションから徒歩1分のスーパーで松坂が買い物をしていたとの目撃証言も伝えている。

2人の真剣交際は、日刊スポーツが元日付で報じている。映画「万能鑑定士Q」共演を機に親密な関係になり、交際約1年になる。双方の所属事務所は「友人の1人です」と説明している。
[asagei]


真相はわからぬまま、映画のタイトルがやたら飛びかう、まさに宣伝効果【大】な熱愛報道でした。

日刊スポーツで熱愛報道がでたその翌日に事務所側が否定、どちらの事務所も「おともだちの一人です」という模範的な解答w。

その当時控えていた綾瀬はるかの主演映画「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」の宣伝だということで、信ぴょう性が薄いニュースでした。

↓Read more↓


[PR]

by dailywom2 | 2015-05-02 23:39 | 女優・女性タレント

独学で極める北川景子の熱愛DAIGOが交際宣言

北川景子とDAIGO熱愛は本当だった!ウィッシュ婚も視野に?去年から話題だった北川景子とDAIGO熱愛がどうやら本当の話らしいということがわかりました。

ウィッシュDAIGOが熱愛を認めたと注目されているようです。

■北川景子ちゃんて人気ありますよね?
通常はこれだけの美人さんの熱愛報道となるとかなりの騒ぎになるはずです。

ところがいまひとつ盛り上がりに欠ける今回の北川景子ちゃんとDAIGOの熱愛。いったいどういうことなのでしょうか?

決して人気がないワケじゃない。むしろ憧れの美人というイメージ。世の男子諸君はどう思っているのか?結婚まであると噂されていますが・・・。

なりたい顔No.1だった北川景子ちゃんのはずですが、なんとなくむりやりひっぱってる感じがするんですよね。

そう、事務所が無理に話題を作ってるっていう感じです。

このあとも映画やドラマの話もあるでしょうが、いま目立った話題はないはずなんです。

どうもうらがありそうなんでちょいとしらべてみますよーっと。

続きを読む→

d0287958_17571019.jpg

[PR]

by dailywom2 | 2015-02-11 17:58 | 女優・女性タレント

私たちの松坂桃李と綾瀬はるか熱愛報道と裏側

事務所が否定する松坂桃李と綾瀬はるか熱愛!その真意は!?松坂桃李と綾瀬はるかの熱愛!年明けにとんでもないニュースが舞い込んできました!

とにかくもち食ってるばあいじゃねぇ!ってことで急ぎ執筆するも・・・寒いぃぃぃぃ

冬将軍強すぎワロタwそりゃナポレオンも退散しますわwww

ビッグなネタに小躍りしたのもつかの間、その日の午後には事務所が完全?全力で否定してるじゃないですかw

報道したのも日刊スポーツ一紙だけという。ナニコレ?

うんうん。なにやら芳しい感じがしてまいりました。

去年の年末からイケメンの結婚続きで大ダメージ中の女性たちに一時しのぎのカンフル剤的な?

そうじゃなくてもKAT-TUNの亀梨和也くんと深田恭子ちゃんの熱愛とかが準備されてますからね。息をするのも大変だよ!

このおかしな熱愛報道の裏側はいったいどうなっているのか?調べてみたよ~♪

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2015-01-03 14:48 | 女優・女性タレント

ついに松本潤と井上真央の熱愛確定&ジャニーズのお年玉

やはりガチ?松本潤と井上真央の熱愛交際確定&ジャニーズのお年玉事情とは雨かぁーとか思ってたら晴れてきた♪そんなお天気をよそに、あてくしの頭上には暗雲が立ち込めてまいりました…。ってゴメン、もう大丈夫w何があっても松潤担は揺るぎません!

そうです、去年から話題になり、この日刊女性でも追っていたジャニーズ嵐松本潤くんと井上真央ちゃんの結婚報道!どうやらコレ、真面目なガチネタらしいとのうわさが出てまいりました。

週刊文春さんに、嵐メンバーの恋愛スキャンダルが特集されていてですね、その中に私達の(私の)松潤のネタも入っていて…という経緯なわけでございます。あぁ、気になる。他の嵐メンの話もめっちゃ気になるわぁwww。

(以下引用)
今や彼ら(嵐)の人気は全盛期のSMAPをも凌ぐ。SMAPのファンクラブの会員は推定でのべ90万人。対する嵐は130万人以上とその差は歴然。だが一方で、小誌が2010年にの女優Aさんと嵐のメンバー4人の関係を報じたように(「『嵐』を喰った女の告白」11月11日号)、彼らほどスキャンダルにまみれたアイドルグループも他にない。ワイドショーや女性誌では決して報じられない嵐の「特定秘密」をここにリークする。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-01-09 13:51 | ジャニーズ情報

Σえ?能年玲奈と福士蒼汰熱愛!あまちゃんカップル?おこなの?

ついにキタ!能年玲奈と福士蒼汰熱愛!あまちゃんカップルアッコにおまかせじぇじぇじぇ~!昨年は朝から晩まであまちゃん一色だったわけですが、遂に能年玲奈ちゃんに熱愛報道がキター!そしてそのお相手は仮面ライダーフォーゼで大出世の福士蒼汰くん♪では、お決まりのw
宇宙キタ━(゚∀゚)━ッ!!

かねてより噂、というより妄想?的なものはちらほら聞き及んでいたのですがw。そうですか福士蒼汰くんですかww。こいつぁまたイケメンを捕まえたねぇぃ。ちょっと連日の熱愛ネタで食傷ぎみかもしれませんがお付き合いください。サーセンwww。

ただこのネタ、ソースがアッコにおまかせでの番組内のイニシャルトーク。どこかの週刊誌ネタではないのですよねぇ。その辺りが気になる部分。何かマーケティング臭が漂ってきますがw。さてどんな内容だったのかといいますと…。

(以下引用)
【2014年に熱愛が発覚する芸能人】
芸能リポーター川内天子「若手女優のN.Rと若手俳優のF.Sの熱愛が発覚する」「去年、大ブレイクしたドラマで恋人役だった俳優Fが猛アプローチ中。アタックされたNもまんざらでもない様子だとか。ドラマの中のカップルが本物になる日も近い。」


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-01-06 12:49 | 女優・女性タレント

自滅するNEWS手越祐也!AKB柏木由紀と熱愛

またまたNEWS手越祐也!AKB柏木由紀と熱愛?U型テレビ東京密会報道の信憑性さすが私達のNEWS手越祐也!またまた懲りずに熱愛報道です♪ほんと元気いっぱいというか節操がないというかwww。巷では桜塚やっくんの訃報で埋め尽くされています。ご冥福をお祈りいたします。…が日刊女性はあえてのジャニーズをピックアップ♪

NEWSといえばつい先日に加藤シゲアキくんのベット写真流出というレベルの高いスキャンダルが報道されたばかり!もしかして…

(以下引用)
NEW・手越祐也(25)と「超人気アイドルK」の熱愛疑惑を、10月4日放送のローカルワイド番組「U型テレビ」(北海道文化放送)内の芸能コーナー「東京では言えない芸能生SCOOP」でサンケイスポーツ・森岡真一郎記者が紹介した。森岡記者はかなりの爆弾ネタであることにおわせていたようだが、「超人気アイドルK」とはいったい誰なのだろうか・・・?

この日の「U型テレビ」はサンスポ・森岡記者が担当する「東京では言えない芸能生SCOOP」のコーナーがあり、衝撃度によって爆弾の数が1~3個ついたネタがいくつか紹介された。なかでも爆弾の数が3つの衝撃度の最も高いフリップがめくられると、そこには「NEWS 手越祐也 超人気アイドルKと熱愛中!?」と書かれ、手越の顔写真と“女性のシルエット”の間に、ハートマークが入った画像が登場した。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-10-06 13:10 | ジャニーズ情報

自滅する関ジャニ横山裕がモデル中野良子と熱愛同棲を笑うな

関ジャニ横山裕がモデル中野良子と熱愛同棲!連日ジャニーズに全私が泣いた今度はジャニーズ関ジャニ∞の横山裕くんが同棲発覚!キスマイ玉森裕太くんの熱愛報道があったばかりですが、どうしたことでしょう?ジャニーズのスクープばかりじゃないですか♪
またキタ━(゚∀゚)━!

年上のモデル女性と同棲してたって話を週刊文春が掲載しているようです。ネット上ではその年上モデルは中野良子さんという方ってことらしいですね。ちょっ!横山裕くんって32だよ?その年上って…。さてさていったいどういうことなのでしょうか?

(以下引用)
昨年は紅白初出場を果たした関ジャニ∞。その最年長メンバーである横山裕(32)が年上のモデル女性と同棲していたことが、週刊文春の取材により判明した。

きっかけは港区のタワーマンションでの漏水事件。3月31日の早朝、横山の部屋の真下の階の住人は、天井からの激しい水漏れに気付いて目を覚ます。水は一向に収まらず、結局、部屋の天井に穴を開け、水を出すという処置がなされたという。


続きを読む→


[PR]

by dailywom2 | 2013-09-18 12:04 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line