タグ:劣化 ( 15 ) タグの人気記事


松たか子に超絶劣化の噂は一日一時間まで

みなんさん調子はいかがですか?今日のメニューはあの女優松たか子にズームインw

寝ても覚めてもジャニーズ一色ですが、ここへきて松たか子の名前が出てきましたよぉ♪劣化ってことはただ事ではないかも。歯が黄色実はあまり詳しくないんだけど、「たばこはちょっとヤバめ・・・」って友達も言ってた。SMAPってちょっと複雑ですが><。


はいはい、レリゴーレリゴーで一躍大人気となった松たか子。ほどほどの容姿。程ほどの演技力で人気ドラマに数多く出演し、長く芸能界に君臨してきた女優です。

そんな素晴らしい評価を得ながらも、アナ雪の歌はメイジェイが歌うという事態になってしまい。メイジェイは嫌われ者となってしまいましたね。

人前で歌わなかった理由は妊娠だったということなのですが、もっと早く公表してれば、メイジェイはあそこまで嫌われなかったかもねw

[引用]
今回の番組内で流れる曲は“劇中で久利生たちが通っているBar「St.George’s Tavern」でかかっていそうな曲”がテーマ。木村さんのアイデアで、候補曲の中から各々のイメージに合う曲をセレクトし、メンバー入れ替わり立ち代わりで順に曲紹介をしていくという趣向で、誰がどの曲を紹介するのかも音楽とともに聞き逃せない。

最後に「オールナイトニッポン『HERO』スペシャルってことで、全員でやらせて頂きました。これは、たぶん自分で聞く(笑)。なんかすごく楽しい時間というか、特別なオールナイトニッポンになった気がします」(木村さん)、「もっと長くやりたかった!」(北川さん)、「こういう場に立ち合えてよかった。映画、本当にたくさんの人に見てもらいたいよね」(八嶋さん)、「子どもの頃から大好きだったオールナイトニッポン、ほんと出たかった」(松重さん)など、キャスト陣それぞれがこの貴重な時間を楽しんだよう。

まさに一夜限りのスペシャルナイトとなった「オールナイトニッポン~映画『HERO』スペシャル」を聞いて、キャスト陣のチームワークの良さ、シリーズへの愛情などを感じて本作に備えてほしい。
[cinemacafe]

しかしながらなぜ今、こんなに騒がれているのか?それにはどうやら深いわけがありそうなんです。

がぞうを見てみると、確かに歯が黄色いし歯茎も目立つ!でもそれは妊娠していたから仕方のないことなのでは?歯は元々黄色いし、歯茎だってこんなものです。

そして最近無事に出産を終え、松たか子さんがテレビに出演しました。SMAPのスマスマ。ビストロスマップのゲストです。

ところが、この日の松たか子さんがなんか変だ、劣化してるという噂が飛び交いました。これはいったい・・・?

舞台女優というのは知っていましたが、まさかこれほどとは思っていなかったという方も多かったのではないでしょうか。それぐらいアナ雪にはインパクトがありました。

つづき▽


[PR]

by dailywom2 | 2015-07-16 14:44 | 女優・女性タレント

安室奈美恵が劣化!終了のお知らせが何故ヤバいのか

みなんさん調子はいかがですか?びっくりです!あの歌手安室奈美恵ちゃんを取り上げてみます。

ラッスンゴレライ!フー!ラッスンゴレライ!フー!「安室奈美恵」説明してね♪いや、ちょと待って!ちょと待ってお兄さん「劣化」ってなんですの?説明しろと言われても意味わからんからできませ~んwww。昨日の晩飯「ミュージックビデオ」!いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さんw「アルバム」って食べ物なん?晩飯言うてもジャンルは広い、肉、さかな、野菜どれですの?飼ってる犬が「フォトショ」。∑!!いや、ちょちょちょっと待て、お兄さんwww飽きたからこれでもう終わり!

見る限り、劣化のレの字もありゃしない。なんだコレ?誤報か?やはり劣化は噂でしかなかったみたいだ。と安心したのもつかの間。


年齢と見た目が近づいてきたってことですね。残念。

そして肩にあった大きなタトゥーが消えています。以前から薄くなったとは言われていましたが、これはどういう心境の変化なのか?

静止画像のジャケットなんかならまだフォトショ加工なんだろうということは想像が付きますが、最新技術は動画でも遺憾なく発揮されるということでしょうか。

衝撃の画像はありました!完全に顎のにくがたるんでいました。いったいなぜ?ミュージックビデオでは問題ないはずだったのに。

[引用]
黒の衣装に身を包み、バックダンサーを従えダンサブルなナンバーに合わせて踊る姿は、ブロードウェーの舞台のようなライヴ感もあり、かつレトロで優美な世界観が、アルバムのテーマでもある“リバイバル”を表現。さらに、アルバムのジャケット写真と同じ黒いレースを顔に被ることでよりアルバムとの連動感が生まれている。

DVD・Blu-ray盤には、本日公開された「Stranger」ミュージックビデオのほかに、話題沸騰中の「Birthday」、未だ公開されていない「Golden Touch」「Fashionista」「Anything」を含む全5曲のMVが収録。“全未発表曲”という、ある意味、安室さんにしか成し得ないオリジナルアルバムは、ファンのみならず音楽ファン必見だ。
[musicman]

6月10日に久々のアルバムを発売するということで先行してミュージックビデオが公開されています。いつも通りの美しい姿。ダンスもキレキレです。

日本を代表する歌手安室奈美恵ちゃん。劣化知らずとしても有名でしたが、ついに陰りが見え始めたようです。

いうてもアムロちゃんももう(37)です。

記事元▼


[PR]

by dailywom2 | 2015-05-23 09:20 | 芸能人劣化整形

映画海街diary夏帆の劣化に困惑はもう要らない

おはようございます。今日は人気沸騰中!美少女だったはずの夏帆ちゃん大変なことになってるぅぅ!

ああ・・・夏帆たまらんwぐふぅー♪劣化もぺろりんですわこりゃw映画なんて気にしないもん。っていうかぁ広瀬すずとか全然(○´3`)ノοκ♪海街diaryでも大丈夫!うちらの気持ちわ変わらないから!

それでも言うほどひどく変化した形跡はみられませんでしたのでこれまではスルーでした。

このニュースの凄いところは、ネット上での戯言かと思いきや、各メディアが取り上げちゃってるって部分。

某掲示板でもその可愛さに定評のあった夏帆ちゃんですが、最近は劣化劣化と騒がれておりました。

しかしながら、いよいよ現実を直視しなければならない時期がどうやらやってきたようです。

ということで画像をみてみると・・・うん。たしかに変わってるよぉぉぉ!だれですかアナタwww。

発覚したのは映画「海街diary」の完成披露の挨拶でのこと。美人4姉妹なはずだったんですが・・・。

[引用]
「綾瀬、長澤という人気女優に、現在大ブレイク中の広瀬すずを迎えたせいか、近年露出が減っている夏帆の存在が悪目立ちしているんです。07年に公開された映画『天然コケコッコー』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、一時期は期待の大型新人として人気を博していた夏帆ですが、地上波ゴールデン帯のドラマで主演やヒロインを張れる実力はなく、最近では有料チャンネルのドラマ出演が多数という状況。落ち目というイメージが強いですね」(芸能ライター)

また、11日に行われた『海街diary』の完成披露イベントでは、「夏帆の激変ぶりには、マスコミ陣も驚きを隠せなかった」(同)という。
[cyzowoman]

どこのメディアもたいそうなタイトルがついていますが、盛ってますね。そう信じたい気持でいっぱいでした。


女優の夏帆ちゃんが超絶劣化だとぅ!?そんなバカな!

ソース↓↓↓


[PR]

by dailywom2 | 2015-05-15 08:02 | 芸能人劣化整形

へぇ~原田知世がそろそろ劣化2年くらい前に見たわぁ

おっはー♪みんな元気ぃ?いま注目の劣化知らずの原田知世さん大変なことになってるぅぅ!

今、原田知世に注目が集まってます!何と言っても劣化ですからね!そりゃ当然。コーヒーという話もあるみたいだし、更にはCM!?えっえ?ブレンディなの?マジかw。

でも、最近は若干劣化したのでは?と思われる報道もちらほらと見受けられました。まぁそのたびに「なんだ!奇麗じゃんw」と吐き捨てたものですwww。


でもでもでも!年齢を考えてみてください!原田知世(47)ですよ?こんなにきれいな(47)歳なんてそうそういるもんじゃないでしょww。

おいっす!劣化知らずのコーヒー女優こと原田知世さん。ながらくこのポジションに君臨してきました。

[引用]
近頃では往年の人気アイドルたちが時を経て続々と復活し、巷の注目を集めているが、そうした中、女優・原田知世(47)が先頃放送されたバラエティで久々に復活。衰えを知らぬその美貌に、驚きの声が巻き起こっている。

映画『時をかける少女』(1983年)やテレビドラマ『セーラー服と機関銃』(フジテレビ系/1982年)などで多くのアイドルファンに強い衝撃を与えた彼女も、現在は47歳とすっかりオトナの女性に。

しかしそうした歳月の流れを一切感じさせないその美貌に、これからも多くの男性ファンが心を奪われそうな気配だ。
[aol]

今後の経過が気になるところ!今年が分岐の年となる可能性もありそうです。

皆さんが期待するほどの変化は見られないんですが、明らかに下り坂感は否めません。

絶大な人気を誇るってわけじゃない女優さんですが、何となく好きと答える人が多い原田知世(47)。

どうも少しふっくらされたみたい。これ、年齢を重ねるとどうしても出てくる現象ですよね。男も女も変わりません。


今回の劣化報道は一味違うご様子です。画像を見る限り・・・「やっぱりきれいじゃねぇか!」なのですが、微妙に違和感が・・・。

↓つづき↓


[PR]

by dailywom2 | 2015-05-11 07:08 | 芸能人劣化整形

梨花が驚愕の超絶劣化の本質はその自由性にある

【悲報】梨花が驚愕の超絶劣化!無慈悲ガールズコレクション!神は死んだ…ちょとまってー!なんか大人気!ママのカリスマ梨花ってなんですの?

今日の各メディアのトピックスによると、一番話題になっているのは梨花に関する芸能ニュース。これって劣化との絡みですよね。あの手この手で注目を集めるモデル関連のゴシップも関係ありますね。そんなところに「メゾンドリーファー」なんて話も持ち上がってるみたいですが、個人的に言わせて頂くと「またガールズコレクション?」的な気持ちは否めません。でもやっぱり好きなので気になっちゃうんですよねぇ(笑)こまったこまった。

さぁコレクションの幕開けです!劣化コレクション開催♪

で、劣化したかどうか・・・それは本当です。事実なんですよ!残念ですが、みなさん平等に劣化します。早いか遅いかってだけ♪

ガールズコレクションは実に5年ぶりという梨花。しばらく見ないうちにずいぶんと老けました。

しかし梨花ばかりを責めるのはよろしくありません!道連れに劣化芸能人を集めるよーw。

[引用]
モデルの水原希子が28日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催中のファッションフェスタ「第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)に出演した。

梨花がディレクターをつとめる「MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)」のステージに出演した水原は、Tシャツにブラックのショートパンツというシンプルなスタイリング。ランウェイ先端ではバックスタイルを披露し、引き締まった美ヒップを強調。挑発的な視線で3万人を悩殺した。

同ステージはディレクターの梨花が自らトップバッターで登場。スタイリスト・野口強氏とタッグを組んだ「カート・コバーン スペシャルコラボレーションTシャツ」をお披露目した。
[モデルプレス]

ママのカリスマ梨花が老けたというニュースがやってまいりました。

何言ってんの?って話です。だって既にインスタグラムに上がっている画像で確認ずみでしょw。

そうは言ってもファンじゃなきゃなかなかそこまで梨花を追う機会なんてナイですからね、驚くのもいたしかたありません。

ソース▽


[PR]

by dailywom2 | 2015-03-05 23:23 | 芸能人劣化整形

迷走を続ける篠田麻里子がまた劣化

報道されない篠田麻里子がまた劣化の裏側!思ったより根が深いはいはいーまたまた篠田麻里子ちゃんの劣化報道が人気のご様子です。

もうね、これは仕方のないことなんだよ?解ってるの?アイドルだって歳をとるし、ウンチもしますっ!

そうは言っても確かにAKBを離れてからの麻里子様の落ちぶれ方は目を見張るものがあるのですが・・・。

とか説教たれてるところに倉科カナちゃんも老けたとかいうニュースが!な、なんと。

更には道端アンジェリカが脱いだらBBAとかwww。ちょっと、失礼過ぎます男性陣!ハラスメントでございますっ!

なんて憤るフリをしつつ画像を探してしまうあてくし♪しゃぁない、蜜の味ですからw。

■篠田麻里子またまた劣化?
劣化と言えばいまはこの人。元AKB48の神7と呼ばれ崇め奉られたスーパーアイドルでしたが・・・今は転落の一途を辿っております。

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2015-02-21 22:59 | 芸能人劣化整形

ラルクhyde劣化オバちゃん化を笑うなぁ!

ラルクhyde終了おっさん化?アーティストの劣化具合をジャッジメェェンン!劣化知らずの156ラルクhydeが終了とかいうニュースです。いや悲報です!

同世代のビジュアル系アーティスト達が次々と脱落していくなか、変わらぬ美しさを保ってきたhydeだったはず・・・。

ここへきて終了とか・・・そりゃないぜセニョール!

どうせ良く似た別人でしたとかいう、そんなオチを期待したのもつかの間。続いて全ての思考を停止させる衝撃がっ!

Σふぁ?だれですかこのオバちゃんは?セレブなUSJファンかな?

ち、ちがいますぅぅぅ。これはあたしの知ってるhydeではありませーん。
(ノД`)

そうは言ってもビジュアル系!メイクで十分補正可能なはず!ステージで映えればOKでしょ。ジャケットや写真はフォトショがありますし。

それにしてもこのふっくら感はいったい・・・。

そういえばネットでは身長156cm本名は土井八郎ってので通ってるけど、あれデマなんだよ?

劣化の先陣TERU、河村隆一、吉井和哉、GACKTに続くってことかぁ。残念です。

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2015-01-29 23:23 | 芸能人劣化整形

平子理沙整形!整形女性芸能人の憂鬱まとめ

整形劣化?平子理沙のぱつん顔に違和感w写真はOK動画はキツい?整形の因果女優・女性芸能人の劣化。それは芸能ニュースの普遍のテーマ。

尽きることのない美への欲求。突き進むその先、未来の形を見せてくれる夢の物語。

今回のゲストは平子理沙さん。歳をとっても美しく仕上げてくる整形界の中ボス。

去年バージョンアップしたと聞きましたが、もうアップデートのお知らせが入ったようです。

なにか脆弱性がみつかったのかな?それとも単純に向上したのか?

どうやらちょっとやりすぎたみたい。

一度踏み入れると満足というゴールが見えなくなる整形中毒。既に始まっているご様子です。

そのほかにも話題の劣化芸能人を集めてみましたよ。

泣くな女子!せめて心だけは美しく保つのです!

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2015-01-26 08:34 | 芸能人劣化整形

これは凄い!チャン・グンソク劣化で終了

ウソみたいだろ?チャン・グンソク劣化で終了なんだぜ。コレ・・・チャン・グンソクが超絶劣化で終了とのニュースが入りました。

あの王子が?まさかwご冗談でしょう?

そんなふうに考えていた時期がわたしにもありました・・・。

貧富の格差、不公平や腐敗にまみれた世の中ですが、時間だけはみなさんに平等に訪れます。

チャン・グンソクは先日、脱税疑惑から新番組の降板を発表しました。

その番組についての画像が出たときに衝撃が走りぬけたのです!

そう、時間が止まってしまったかのような、自分が世界から置いて行かれたようなあの感覚に!

なぜこんなことになってしまったのか。神はしんだのか?

いやいやwこれはワイルドに素のままで撮影する番組。これはこういうものなのです。それにしても・・・

脱税疑惑については故意ではなかったということらしいので、そこは責めないように♪

ではいったいどんだけ劣化したというのでしょうか?

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2015-01-20 09:34 | イケメン速報

さようなら、篠田麻里子が劣化まるで別人

篠田麻里子が超絶劣化!現在はまるで別人…髪型メイク私服?いいえ劣化です篠田麻里子ちゃんが劣化?そんなバカなwwwなんていって裏切られたあなた。

またもや劣化速報です。更なる進化を遂げたと話題になっています。

事が起きたのはNHKの番組「オトナへのトビラTV」。もちろん以前からこの番組には出演していたのですが、今回のお姿に信者も舌を巻いたといいます。

一時代を築き上げた一流アイドルだったマリコ様こと篠田麻里子。

なにが彼女を変えてしまったのか?

その足跡を追ってみるとともに、同世代で劣化知らずと絶賛される後藤真希ちゃんとの無慈悲な比較がありました。

そう「神は死んだ」のです。ニーチェも号泣です。

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-12-25 17:13 | 女優・女性タレント
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line