タグ:キスマイ ( 30 ) タグの人気記事


誰が言った?キスマイが聖闘士星矢キスドッキリ

キスマイが聖闘士星矢?路上?ビルダー?どきどキスドッキリって春日かよ!SEOエスイーオー。最近唱えている呪文ですw。キスマイ(Kis-My-Ft2)記事を書こうと思いましがタイトルにキーワードを盛り込みすぎて何のことやらwww。意味あんのこれ?

えーと説明っすると、まず聖闘士星矢実写版をやろうって話が挙がってるらしいってことです。聖闘士星矢ネタはこれだけw。

その次の路上?ビルダー?って言うのはキスマイの番組「Kisssssss!!」のお話ね。そういう企画だったという話。

この番組楽しいね♪だいぶ笑わせてもらいましたが、春日じゃなくて玉森くんをはじめとするキスマイメンバーのキスが見たいぃぃぃ。

でもね、みんなのアイドルジャニーズ様なんで、なかなか難しいとは思うんですが…キスシーンだって※(ただしイケメンに限る)ですよw

■Kisssssss!!ってなによ?
はいはい、まずはここから説明しましょうかね。健全なファンの皆様はご存じだとは思いますが、TBS系列で放送されるキスマイ(Kis-My-Ft2)の新番組でっせ~。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-07-09 15:30 | ジャニーズ情報

キスマイ千賀健永の本音は舞祭組が嫌?その理想と現実

キスマイ千賀健永の本音?実は舞祭組が嫌?ファンに広がる不安と本人の葛藤いま一番露出の高いキスマイことKis-My-Ft.2。その派生ユニット舞祭組で活躍する千賀健永くん。その千賀健永くんが9月上演予定のDREAM BOYSに出演。主役を演じる玉森裕太くんのライバルに決まりました。

この喜びをキスログで「久々にジャニーズっぽい仕事できる~!!!! 笑」と打ち明けました。

おめでとう!って…ん?最近の仕事に不満があるのか?と一部のファンは深読み。もしかして千賀くん、本当は舞祭組が嫌なのかなぁ、とファンの間で変な状態になっちゃってるみたいなんですわw

これはいったいどういうことなのか?

■千賀健永のスペック
今ではキスマイにおいて「落ちこぼれ」キャラのようなポジションに甘んじている千賀健永くんですが、デビュー前の立ち位置は藤ヶ谷太輔くん、北山宏光くんと並んでフロントでした。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-06-27 12:26 | 芸能ニュース

誰が言った?キスマイ玉森裕太が肉体改造!主役の自覚

キスマイ玉森裕太が肉体改造?彼女と別れ役作り!主役の自覚が芽生えてきたおいーっす!挨拶はそこそこにして今日はキスマイ玉森裕太くんのネタ行ってみようか♪

7月から「信長のシェフ」パート2の主演が決まっている玉森裕太くん。何でも肉体改造に励んでるんだとか?

∑えー!あれ以上鍛えてどうすんの?まさか本木雅弘目指してる?いやいやそれはそれでかっこ良いんだけどさぁ…なんか違うんじゃね?と感じるのはあてくしだけでしょうか?

■玉森裕太彼女とは破局仕事に打ち込む?
キスマイ玉森裕太くんネタはたくさんあるわけですが、その中に小雪似のモデルとの熱愛報道がありましたね。

画像まで撮られてたのでものすごい勢いで報道されてました。結局真相は良くわからないという感じでしたがそれも破局したというニュースが流れていましたよね。

その別れた理由に恋を捨てて仕事一筋でやっていく覚悟というのがあるみたいです。いや後付けかもしれませんがw。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-06-26 09:17 | ジャニーズ情報

キスマイ舞祭組に新曲!中居正広の本気に全私が泣いた

キスマイ舞祭組に新曲!中居正広が本気でふざける?他SMAPの近況報告会~?今日はジャニーズいっとこうかな。日本もギリシャと引き分けちゃったし、テンション上げていかんとね♪

■舞祭組の新曲完成?
まずは舞祭組ネタから。舞祭組といえば去年棚からぼたもちでデビューを飾ったキスマイKis-My-Ft2の派生ユニット。

SMAPの中居正広全面プロデュースでキスマイの後ろ4人をバックアップするという企画。猛烈プッシュの甲斐もありシングルは2位とまずまずの成績を残しました。

そして6月20日放送の「キスマイBUSAIKU!?」にSMAP中居正広くんが登場。舞祭組に新曲を提供すると発表しました。

新曲のタイトルは「てぃーてぃーてぃーてれって てぃてぃてぃ」なんじゃそりゃwww

さらにこの曲で1位を獲れという・・・なんというムリゲーw。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-06-20 12:59 | ジャニーズ情報

キスマイ藤ヶ谷太輔♪彼女以外にも優しい?一方天然千賀の憂鬱

さすが藤ヶ谷太輔♪上司に華麗に対応&彼女以外にも優しい?一方天然千賀…おはー!連日の雨模様に元気なくなってる?アジサイとか見て微笑む余裕が欲しいあてくしですw。そして日刊じゃなくなっててサーセンwww。

AKB総選挙?アイドルサイボーグまゆゆこと渡辺麻友が1位?指原2連覇ならずとかw巷はそんな話題で盛り上がっているみたいですが、日刊女性には関係のないこと…それだけのこと。

安定のジャニーズネタで行きたいと思うのですが、伝えたいことが多すぎて困ってしまいましたw。(サボった影響ですw)6人目のTOKIOこと三瓶明雄さんの訃報と松岡君の米倉涼子とのダミー熱愛とか。ジャニーズWEST神山くんとか。

うんうん、でも今日はあえてのキスマイねたで!なにかスクープってわけじゃないんだけどね、キスマイが最近少ないかなと思いまして…。おっと5月16日に1記事あったかw。まぁこまけぇこたぁいいんだよ♪

■キスマイBUSAIKUとは
まぁ説明は不要かとは思うのですが、一応形式的にご紹介しておきましょうね。

「キスマイBUSAIKU!?」はKis-My-Ft2のメンバーが“自分のカッコ良さが最も出る瞬間”というテーマで各メンバー自らが主演した映像を制作。その映像を女性100人が審査して1位(=チョーカッコイイ)から7位(=BUSAIKU)まで順位付する体当たりな企画が売り。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-06-08 13:07 | ジャニーズ情報

恋するキスマイ玉森裕太がルーツ?黒マスク起源論争

キスマイ玉森裕太がルーツ?黒マスク起源論争!キスブサ指原出演の炎上商法おはようございます!みんなMOZU見てる?新谷vs中神の変態頂上対決が話題です!ナース姿の池松壮亮くんが映画キック・アスのクロエの様にバッタバッタと敵をなぎ倒します!あてくしも見たけどスゴかったわぁ♪と、ここまで振っておいてからのぉ~?

金曜はジャニーズの日ぃぃぃ!今日はジャニーズキスマイのお話だよ~♪

最近流行りの?黒マスクのルーツがキスマイ玉森くんなんだとか?それに対しK-POPファンが激怒?論争に発展…したのかコレ?

それとキスマイBUSAIKUにHKT48指原莉乃が出演予告だとか。ネット上では見る気が失せると大不評www。こちらの2本でお送りしまーっす!んがくくっ。

■黒マスクはキスマイ玉森くんがルーツ?
本当にどうでもいい事。そこに全力で挑む人々がいます。今回は「あたしの方が先にみつけたのにぃー」的な感じでしょうか?んーレベルは同じでもちょっとちがうかな?


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-05-16 11:46 | ジャニーズ情報

キスマイ舞祭組が音痴披露wSMAP中居正広UTAGE!の結果www

キスマイ舞祭組が音痴披露wSMAP中居正広UTAGE!ヒッパレのパクリと批判殺到おっはー♪みんなSMAP中居正広の「UTAGE!」もう見ましたか?これがまたなんやかんや言われているみたいですが、そんなことはどうだっていいんさw。

ここで重要なのはキスマイ舞祭組の4人が出たってこと。仕事してますねぇ~。あたしゃ嬉しいYo!

そして唄ったMr.Children「innocent world」で音程を外すなど、なかなか活躍(失態)したらしいじゃないですかw。

まぁ過去の曲をカバーしまくるって企画ですから「夜もヒッパレ」と比較されるのは仕方のないこと。ただそれだけのこと♪

■SMAP中居正広「UTAGE!」で復活?

SMAP中居正広くんとAKB48まゆゆこと渡辺麻友が司会する音楽番組。21日にスタートしました。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-04-23 12:45 | ジャニーズ情報

キスマイ玉森裕太キャバクラ通いに重大な脆弱性を発見

キスマイ玉森裕太キャバクラ通い?安定のイケメンぶりにパパラッチも落胆w春が来て元気だぜぇ~♪みなさんもうお花見は行きましたか?桜吹雪にちょっぴりセンチメンタルなあてくしです。

そんなセンチな社内に衝撃が走った!キスマイ玉森裕太くん名古屋でキャバクラはしご?…だと…!?なんてこったいと思って各紙報道を刮目の結果www安定のイケメンぶりに記者落胆www。

だってタイトルだけみたら大スクープじゃないですか?しかしその内容ときたら…なに?このヨイショ記事www。うん、悪くない、悪くないよ~♪むしろスガスガしい気分だぁぁぁフハハハハ!

結局おおはしゃぎとかハメはずすとかそういうことはなく、イイ男ぶりが増しただけ、そんな夜だったらしいのですが…。

■玉森裕太くん名古屋に降臨?

どうもキスマイ玉森裕太くんはそのとき、中の良さそうな男性4人組で錦という繁華街に訪れた様子。「次、どこ行こうか?」などと話しながら繁華街の奥へと消えていったという。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-04-09 13:02 | ジャニーズ情報

キスマイ藤ヶ谷太輔に悪評!態度悪いに関する都市伝説10個

キスマイ藤ヶ谷太輔に悪評!態度悪い?スタッフや先輩ナメてる?若気の到りおめでとうございます!新入社員(社畜)の皆様♪まずは今週がピークの桜。花見の場所を確保でぇ~ぃwww。そんな春全開の陽気の中、ただならぬニュースが!?

私達のジャニーズキスマイ(Kis-My-Ft2)の藤ヶ谷太輔くんの評価が急落?去年から人気急上昇中のキスマイですがここにきてこの下げ報道とはいったい…。

で、でもちょっとまってよ!彼キスマイ藤ヶ谷太輔くんの目指すところは究極のツンデレ男子。その演出上、俺様仕様なのは仕方のない部分なんですけどその辺りご理解いただけているのでしょうか?真相を究明すべくあてくしが乗り出しますよ~!

■キスマイ藤ヶ谷太輔の悪評は既出でしょ?

今回は何が問題になっているのでしょうか?報道によると…

・フジテレビもしもツアーズのロケ中にファンをガン無視。
・共演中の三瓶を「おい、三瓶!」と呼び捨て&顔やおなかをペチペチ。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-04-02 12:27 | ジャニーズ情報

結論:仮面ティーチャー藤ヶ谷太輔のドSツンデレは楽しい

仮面ティーチャー舞台挨拶藤ヶ谷太輔のドS炸裂!絶妙ツンデレにファン卒倒雨アメあめ~♪長靴&カッパで完全武装の出勤!蒸れるんですよねぇwww。そんなあてくし以上に藤ヶ谷太輔くんの仮面ティーチャー舞台挨拶はムンムンでっせぇ~♪

タイトルの通り藤ヶ谷太輔くんのドSっぷりが発揮された舞台挨拶だったようでして話題になっておりました。んーちょっと古くね?いやいや細けぇことはいいんだYo!

昨年までのキスマイ猛烈プッシュ期間も終わり、これからはA.B.C-Zを推していくっていうお話もありましてその辺からめてみようかな~なんて思ってるワケでして。まぁどんだけドSなのかもきになるっしょ?

■キスマイ藤ヶ谷太輔くんのドSぶり

映画仮面ティーチャーの舞台挨拶で各地を飛び回ったキスマイ藤ヶ谷太輔くん。そのドSぶりが光っていた様子。具体的にはなんだったのかという発言をまとめてみましたよ。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-03-20 17:13 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line