新山千春の離婚後も仲良しアピールフェチが喜ぶ画像10個

ふぁ?おいおい、人気沸騰中!整形美人ママタレ新山千春にズームインw

女性にとって新山千春とはなんだったのか?整形に問いただしてしまいたい気持ちです。離婚にしたって大丈夫なのでしょうか?ママタレ・・・それもわかります。ただスザンヌについてもう少し理解が必要かなと思います。

いつのまにか整形美人ママタレになっていた新山千春さん。去年の年末に離婚を発表したのは記憶に新しいところ。

バラエティ番組などにゲストで呼ばれ、離婚のときのことをぶっちゃけすぎ、完全に印象が悪くなってしまた新山千春です。

離婚の発表があったあと、一部では新山千春の浮気が原因などとも報じていましたが、真相は専業主婦の約束を守れなかったからだと言います。

別れても夫思いの良妻を印象付けることでイメージの回復を図っているというワケ。でもごり押し過ぎて「うざい」と逆効果となってしまっているようですね。

[引用]
離婚当初、一部で2度にわたる新山の浮気報道で黒田が愛想を尽かしたのが原因と言われていたが、新山は「旦那さんからずっと家庭に入ってくれと言われていて、いったん専業主婦になったけど、また仕事が増え始めて、“話が違うやろ”となった」と真相を告白。

新山は離婚の2日前まで、思い出づくりでハワイに家族旅行したが、この食事の際、黒田から「今年も(お互い)フリーやったら、3人でどこか海外行けへん」と提案されたという。
[週刊実話]

相手を悪く言わないスザンヌとさんざんこきおろした新山千春。今後の人気にどう影響がでてくるのか?

同じく最近離婚したスザンヌは「自分が悪かった」というスタンス。どう考えても相手の斉藤和巳が悪いはずなんですがw。


最近その元夫との仲良しアピールが鼻についてきた。娘と3人で西武の試合を観戦したり、食事をしたりしたことをブログで報告している。

いまも関係が良好ならそれでも別にいいのですが、妙に強めのアピールとも感じとれてしまう。それにはちゃんと理由がある。

ソース▼


[PR]

# by dailywom2 | 2015-05-12 05:24 | 芸能人劣化整形

へぇ~原田知世がそろそろ劣化2年くらい前に見たわぁ

おっはー♪みんな元気ぃ?いま注目の劣化知らずの原田知世さん大変なことになってるぅぅ!

今、原田知世に注目が集まってます!何と言っても劣化ですからね!そりゃ当然。コーヒーという話もあるみたいだし、更にはCM!?えっえ?ブレンディなの?マジかw。

でも、最近は若干劣化したのでは?と思われる報道もちらほらと見受けられました。まぁそのたびに「なんだ!奇麗じゃんw」と吐き捨てたものですwww。


でもでもでも!年齢を考えてみてください!原田知世(47)ですよ?こんなにきれいな(47)歳なんてそうそういるもんじゃないでしょww。

おいっす!劣化知らずのコーヒー女優こと原田知世さん。ながらくこのポジションに君臨してきました。

[引用]
近頃では往年の人気アイドルたちが時を経て続々と復活し、巷の注目を集めているが、そうした中、女優・原田知世(47)が先頃放送されたバラエティで久々に復活。衰えを知らぬその美貌に、驚きの声が巻き起こっている。

映画『時をかける少女』(1983年)やテレビドラマ『セーラー服と機関銃』(フジテレビ系/1982年)などで多くのアイドルファンに強い衝撃を与えた彼女も、現在は47歳とすっかりオトナの女性に。

しかしそうした歳月の流れを一切感じさせないその美貌に、これからも多くの男性ファンが心を奪われそうな気配だ。
[aol]

今後の経過が気になるところ!今年が分岐の年となる可能性もありそうです。

皆さんが期待するほどの変化は見られないんですが、明らかに下り坂感は否めません。

絶大な人気を誇るってわけじゃない女優さんですが、何となく好きと答える人が多い原田知世(47)。

どうも少しふっくらされたみたい。これ、年齢を重ねるとどうしても出てくる現象ですよね。男も女も変わりません。


今回の劣化報道は一味違うご様子です。画像を見る限り・・・「やっぱりきれいじゃねぇか!」なのですが、微妙に違和感が・・・。

↓つづき↓


[PR]

# by dailywom2 | 2015-05-11 07:08 | 芸能人劣化整形

マリエに6500万の借金爆発しろ

えぇ!?みんな元気ぃ?大人気!セレブタレントだったマリエはどんでもないものを盗んで行きました。それはあなたの・・・w

おまたせー!マリエのネタだよ。タレント関連の話もでていますからね。そしてモデルにも注目!いったいぜんたい借金の真相とは?それではローラの果てまでイッテQ~!!

そう考えるとあの失言も混乱した心境の表れだったのかもしれませんね。意外と素直な心の叫びだったということか。

数年前にセレブタレントとしてバラエティ番組などで人気(?)だったモデルのマリエ。

実はこの留学というのは建前で、謹慎期間というみかたもあるようです。実際いま芸能活動を再開していますから、そんな感じだったのかもw。


報道があった直後に自身のブログで謝罪なんかをとて多と思うんですが、あまり効果はなく、海外へ留学とかになってたと思います。

[引用]
モデルでタレントのマリエ(27)が14日、都内で行われた「LANCOM」の80周年プレス発表会に、髪の毛をバッサリ切ったベリーショートの髪型に変身して登場した。

「新しい自分への挑戦」と今年1月から2段階に分けて、もともと胸の下まであった髪の毛を50~60センチほどバッサリと切ったそうで「ここまで短いのは、人生で初めて」という。

今は感性のまま自らハサミで切って整えているとのことで「今の自分の性格に近い髪型」と新しくなった自分すっかりお気に入り。

マリエは「先日、タイに行った時、レズビアンにモテまくりだったので、伸ばそうかと思ったけど、しばらくはこれでいきます」と話していた。
[daily]

震災前に既に父の会社が倒産。現在の自宅をマリエが買い取るための借金ということみたいです。しかし両親は既に離婚。

今回話題になっているのは、そのマリエが実は借金に苦しんでいるという報道です。

帰国後、顔が変わった!整形か?なんて報道もあったけど、人生観がかわったのかもね♪

東日本大震災の時に、ツイッターで吐いた失言をきっかけに一気にみなくなってしまった、消えたタレントです。

ところが、調べてみると2012頃に一応芸能界に復帰していたんですね。

ソース▼


[PR]

# by dailywom2 | 2015-05-09 07:19 | 芸能人劣化整形

進撃のももクロ佐々木彩夏とモー娘ズッキの格差

ひゃっはー!本日は最近話題のももクロあーりんが気になる!という話。

さぁ!芸能ニュースの時間でございます。本日はももクロ様。そして佐々木彩夏様がいらしております。激太りの件で込み入ったことになっているとか。モーニング娘。とも仰っておられるようでしたが・・・。ご準備はよろしいでしょうか?では、鈴木香音の件、じっくりとお読みくださいませ。

どちらも太る前はかなりの可愛いお姿です。このぽっちゃりアイドル枠争奪戦はどのようになるのか?ちょいと比較検討しないといけませんね。

いやいや、そうなんですが、元々はすごくスレンダーなかわいいアイドルだったことは知ってますよね?

もしかすると、ズッキがいるんだから私はまだ大丈夫なんてあーりんは思っちゃってるのかもしれませんw。ところがそのズッキ、今年に入って痩せたんじゃね?と世間をにぎわしています。


そのあーりんが今年2015年に高校を卒業したのですね。で、いままで学業と並行しての芸能活動だったので、これで露出が増えるとファンは大喜び。

[引用]
ネット上では『肥満が原因の骨折ではないか』などという辛辣な声も出ていました。楽屋では、とにかく何かしらを食べているイメージ。

まだ若く“食べ盛り”というのであればいいのですが、ストレスからくる暴食ならば、精神面のケアが重要です。最近、CD売り上げが減ったり、出演番組が低視聴率だったりと、ももクロの人気低下がささやかれているだけに、それも彼女に焦りを抱かせているのかもしれません
[konoyubitomare]

今回の激太りちゃんはももクロあーりん佐々木彩夏ちゃん。うん、前から太っているじゃないですかw。

最も心配されているのは、度重なる大けがについて。骨折してますからねー。この原因が体重増加にあるんじゃないかと疑る見方も多い様子。

同じくアイドルでありながらぽっちゃり街道を爆進中のモーニング娘。ズッキこと鈴木香音の存在もおおきいのかしら。

しかし、これでいいのか?仮にもアイドルでござるぞ?という声も多く挙がっているのもまた事実。

みんな大好き激太り!安心するんだろうなーきっと。自分だけじゃないってね♪

Read more▽


[PR]

# by dailywom2 | 2015-05-06 13:15 | 芸能人激太り

日本を蝕む「木村拓哉アイムホームと堺雅人Dr.倫太郎」

みなんさん調子はいかがですか?今日はお兄さん!木村拓哉アイムホームと堺雅人Dr.倫太郎を取り上げてみます。

元気があればなんでもできる!とはイノキさんのお言葉ですがアイムホーム様にもその言葉をお送りしたい気持ちでございます。Dr.倫太郎ということで話題ですが、木村拓哉も注目されています。堺雅人というのも仕方のないこと。出る杭は打たれるものでございます。視聴率も何かの明示。前向きにいきましょう。


安定した視聴率ということは、固定のファンの獲得には成功しているので、まずは一安心といったところ。

まずは、前宣伝に力を入れまくっていたジャニーズSMAPの視聴率男!木村拓哉のアイムホーム。

[引用]
ネット上では、通常の医療ドラマとは一線を画するクセのある題材に対し、視聴者の好みは分かれている印象だが、キャスト陣の演技のうまさに唸る視聴者が続出。「出る人、出る人、演技力が高すぎる」「堺さんはもちろん、蒼井さんや高畑さんの演技力がすごい!」「春奈の演技が期待以上!」といった声が見受けられる。また、映画のような映像や、重いテーマをさっぱりと見せる水田伸生氏による演出も、概ね好評のようだ。

「脇役にまで豪華キャストを配した『Dr.倫太郎』は、決して失敗が許されない。日テレは交通広告やCMのほか、今回は特にウェブ上でのバナー広告にも力を入れ、大規模な宣伝を展開してきた。今後は、16日スタートのSMAP・木村拓哉主演『アイムホーム』(テレビ朝日系)との視聴率競争に話題が集中しそう」
[excite]

視聴率の伸びも売り出し方も違う二つのドラマですが、実はどちらも共通で抱えている問題があると言います・・・。

4月から始まったテレビドラマ、早くも視聴率争いは2つのドラマに絞られている様子。

対抗馬となる堺雅人のドラマDr.倫太郎。視聴率に劇的な伸びはありませんが、安定して13%台を記録。役者としても格上なのは間違いないですが、こちらの評価はいまひとつだといいます。

今回のアイムホームでは、それまでのヒーロー像を捨て、サラリーマン役に徹しているところも高評価につながっている様です。

ドラマDr.倫太郎で堺雅人が演じるのは精神科医。その極めて特殊な職業の中で起こる出来事を描いている深い作品ですが、ケースがまれなのか多くの共感を得るのは難しいのかもしれません。

木村拓哉ときたら、これまでヒーロー的な役しか演じてきませんでした。唯一無二の演技ですが、全部キムタクだと揶揄されることもありました。

▽詳細へ▽


[PR]

# by dailywom2 | 2015-05-04 15:33 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line