よろしい、ならばケーキ食べすぎ土屋太鳳が激太りだ!

えぇ!?早速ですがいま注目の女優の土屋太鳳ちゃんはどんでもないものを盗んで行きました。それはあなたの・・・w

走っている途中に里帰り前の土屋太鳳が挨拶に来た。ドラマが温泉に行っているために明日は女優一人で視聴率と聞いて大変だねとNHKに続いたものだ・・・!?

なぜDAIGOが選ばれたのかという部分でいろいろな憶測が飛び交っているようです。注目はやはり北川景子さんとの熱愛。

ほかにもよさそうな候補がいっぱいあがっていましたからね、なぜ今回DAIGOなのか?とても気になる結果となりました。


今回の形式では「オファー」ということなので、まだ正式に決定したわけではありません。でも、ここで断るほど空気の読めないDAIGOはないですからね♪

[引用]
朝ドラの「まれ」は、昨秋にクランクインしましたが、ヒロインの土屋太鳳はパティシエ役なので、そもそもケーキや洋菓子を作ったり、口にしたりするシーンが必然的に多くなります。また、撮影終了後には撮り終えた洋菓子をつまみ食いすることも多いのだとか。

その証拠に、彼女の当初の衣装がスカートだったようなのですが、それがズボンに切り替わったそうです。それは、どうみても太ももラインが危ういということでしょうか。
[geki-diet]

視聴者やファンの間でもDAIGOと北川景子さんの熱愛には応援するムードが高まっていますので、まさかの公開プロポーズなんて仕掛けもあるかもしれないと盛り上がっていいるようです。

とはいえ、どうするかの決定はいちど持ち帰って検討する時間が与えられるとのこと。でもほんとうはスケジュール空けてあるんじゃないですかぁ?

発表されたのは19日に放送されたボンビーガール。最近の傾向として、ランナーがレギュラーを務める番組での発表が多かったので、ボンビーガール関連の人物かと噂はされていました。

いろんな番組でレギュラーを持つDAIGOですが、ことあるごとに熱愛ネタをいじられたりしています。つまり業界内でも公認ってことなんでしょうね。

いやぁびっくりしましたね!まさか24時間テレビのランナーにDAIGOとかww。本人も驚いた様子でした。

[記事元]


[PR]

# by dailywom2 | 2015-05-22 08:49 | 芸能人激太り

24時間テレビのランナーにDAIGO画像を淡々と貼って行くスレ

いや、ちょと待って今日のメニューは話題急上昇中のDAIGOと北川景子にズームインw

なんだかんだ言われてますがやっぱりDAIGOでしょう。そこは鉄板として熱愛についてもなにやら・・・ランナーがアレだとかなんとか・・・。そしてさらには北川景子という情報まで出回っています。気になることが多すぎる24時間テレビですが、はたしてどうなっていくのやら。少し調べてみました。

なぜDAIGOが選ばれたのかという部分でいろいろな憶測が飛び交っているようです。注目はやはり北川景子さんとの熱愛。

いろんな番組でレギュラーを持つDAIGOですが、ことあるごとに熱愛ネタをいじられたりしています。つまり業界内でも公認ってことなんでしょうね。


ほかにもよさそうな候補がいっぱいあがっていましたからね、なぜ今回DAIGOなのか?とても気になる結果となりました。

発表されたのは19日に放送されたボンビーガール。最近の傾向として、ランナーがレギュラーを務める番組での発表が多かったので、ボンビーガール関連の人物かと噂はされていました。

[引用]
19日放送の「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系/毎週火曜よる10時)で、番組のMCを務めるTOKIO・山口達也が「2015年『24時間テレビ』全国の皆さんの思いをつなぐチャリティーマラソンランナー、走っていただきたい方は…DAIGOさんです!」と発表。それまで、「ON(俺はない)ですね」「OZN(俺は絶対ない)ですね」と余裕を見せていただけに、突然のことで「スーパーパニックです」と驚きを隠せない様子。

このオファーから26日放送の「幸せ!ボンビーガール」2時間スペシャル生放送まで、家族や周りの人たちと相談の上、オファーを受けるかどうかを決定。DAIGOの答え、そして決断までの過程の一部始終を番組内で放送する。
[モデルプレス]

いやぁびっくりしましたね!まさか24時間テレビのランナーにDAIGOとかww。本人も驚いた様子でした。

今回の形式では「オファー」ということなので、まだ正式に決定したわけではありません。しかしながら、ここで断るほど空気の読めないDAIGOはないですからね♪

とはいえ、どうするかの決定はいちど持ち帰って検討する時間が与えられるとのこと。でもほんとうはスケジュール空けてあるんじゃないですかぁ?

視聴者やファンの間でもDAIGOと北川景子さんの熱愛には応援するムードが高まっていますので、まさかの公開プロポーズなんて仕掛けもあるかもしれないと盛り上がっていいるようです。

続きを読む>>


[PR]

# by dailywom2 | 2015-05-20 13:16 | イケメン速報

もしものときのための整形モンスター宮脇咲良バージョンアップ成功8選

ちょとまってー!早速ですがなんということでしょう!整形モンスター宮脇咲良と兒玉遥のお知らせです。

その業界では人気No.1との呼び声も高い宮脇咲良さんが兒玉遥と整形ということでニュースに!はやる気持ちを抑えつつ「渡辺麻友」について調べてみると驚愕!AKBというのですから穏やかではありません。

たしかに過去の画像とひかくしてみると・・・うん、これはやって良かった例なんだと思えます。

この手のネタを見つけたときは大概は劣化したとかキモイとかの反応が多いんですが、今回はかわいいと評判です。

疑惑の顔面を透明のラップに押しつけて「壁を超える!」ですと?よくわかりませんが「整形したのであればこんなことできないだろ?」というアピールみたい。

なんだかんだ言ってもアイドルですからね、見た目の要素が人気の大半を占めるってことは本人たちも十分承知!整形したっていいと思うんですよ。

[引用]
兒玉の個性的なパフォーマンスに対し、ネット上では「こんなに思いっきり押しつけたら、中に入れてる物が出ちゃう!」「崩れちゃう、崩れちゃう!」「あわわわ……」と慌てふためくような反応が相次いでいる。

兒玉といえば、デビュー以降、顔が激変。一重だった目がくっきり二重になったほか、丸かった鼻には鼻筋が通り、唇より引っ込んでいた顎は、いつからか前方に突き出す形状に。
[楽天WOMAN]


考えても見てください、仕事で何かの資格が必要になたらそれに向けて勉強するでしょ?それと同じなんじゃないかなぁなんて・・・いや違うかw。

なるほど確かにそうなのかもしれません。まぁ頑張ってるんだしOKです!

ともかくみなさん総選挙へ向けていろいろ頑張っているようでして、特に整形モンスターの相方、兒玉遥のアピール動画もはじけています。

おっはー!今日はみんな大好き整形ネタだヨ♪AKBの整形モンスター宮脇咲良ちゃんがバージョンアップに成功したと話題です。

▽詳細へ▽


[PR]

# by dailywom2 | 2015-05-18 00:10 | 女優・女性タレント

映画海街diary夏帆の劣化に困惑はもう要らない

おはようございます。今日は人気沸騰中!美少女だったはずの夏帆ちゃん大変なことになってるぅぅ!

ああ・・・夏帆たまらんwぐふぅー♪劣化もぺろりんですわこりゃw映画なんて気にしないもん。っていうかぁ広瀬すずとか全然(○´3`)ノοκ♪海街diaryでも大丈夫!うちらの気持ちわ変わらないから!

それでも言うほどひどく変化した形跡はみられませんでしたのでこれまではスルーでした。

このニュースの凄いところは、ネット上での戯言かと思いきや、各メディアが取り上げちゃってるって部分。

某掲示板でもその可愛さに定評のあった夏帆ちゃんですが、最近は劣化劣化と騒がれておりました。

しかしながら、いよいよ現実を直視しなければならない時期がどうやらやってきたようです。

ということで画像をみてみると・・・うん。たしかに変わってるよぉぉぉ!だれですかアナタwww。

発覚したのは映画「海街diary」の完成披露の挨拶でのこと。美人4姉妹なはずだったんですが・・・。

[引用]
「綾瀬、長澤という人気女優に、現在大ブレイク中の広瀬すずを迎えたせいか、近年露出が減っている夏帆の存在が悪目立ちしているんです。07年に公開された映画『天然コケコッコー』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、一時期は期待の大型新人として人気を博していた夏帆ですが、地上波ゴールデン帯のドラマで主演やヒロインを張れる実力はなく、最近では有料チャンネルのドラマ出演が多数という状況。落ち目というイメージが強いですね」(芸能ライター)

また、11日に行われた『海街diary』の完成披露イベントでは、「夏帆の激変ぶりには、マスコミ陣も驚きを隠せなかった」(同)という。
[cyzowoman]

どこのメディアもたいそうなタイトルがついていますが、盛ってますね。そう信じたい気持でいっぱいでした。


女優の夏帆ちゃんが超絶劣化だとぅ!?そんなバカな!

ソース↓↓↓


[PR]

# by dailywom2 | 2015-05-15 08:02 | 芸能人劣化整形

この春はゆるふわ愛されキスマイ玉森裕太ドラマ青春探偵ハルヤでキメちゃおう☆(ゝω・)v

いや、ちょと待ってびっくりです!あのキスマイ玉森裕太きゅんのお話。

何かと敏感な40代女性が大注目の玉森裕太!50代の現役モデルもドラマの話題で持ちきりです。同じく高田翔の動向も気になるところです!その流れで細かい芸能ニュースをつないでいくと新川優愛というキーワードにたどり着きます。青春探偵ハルヤと芸能界の裏側を実感!気になる真相に迫ってみました。

ところが今回は深夜枠ということで格下げなんて言われている状態です。むむむ。

また仕切り直しということで!


以前はキスマイ売り出し中というのも重なって猛烈プッシュが続いていたので仕方がないw

[引用]
「主人公の浅木晴也役を演じるのが玉森クンです。大学3年生という設定ですが、探偵まがいの仕事を引き受けることになり、ストーカーや詐欺事件、ドラッグ問題などの事件を仲間たちと解決していくというストーリー。同級生役のヒロインにモデルや女優として活躍する新川優愛ちゃん、お調子者の友人で同級生役にはジャニーズJr.の高田翔クンが共演しています」(テレビ誌ライター)

高田は2007 年からジャニーズJr.になる前に子役として芸能活動をしていた過去がある。11歳から『劇団四季』に所属して、ミュージカル『ライオンキング』の子役で出演。’08 年には、NHKドラマ『バッテリー』で主演・中山優馬に次ぐ準主役に。そして、今年は玉森と同じく前述の『銭の戦争』に出演していた。
[PRIME]

キスマイ玉森裕太くんはドラマに良く出演していますが、一時期はゴールデンタイムで主演したこともありました。

青春探偵ハルヤ(仮)w今年の秋、10月放送予定のドラマです。健全なジャニーズファンのみなさんはもうご存じですよね。

その学校のシーンで桜満開の画がほしいってことで撮りはじめたってことらしいですよ。

今回のドラマで玉森くんの役は大学生。学生探偵ってところかな。なので学校が出てくるシーンが多いわけ。

その撮影が既に開始されたというニュースがありました。おや?なんか早すぎないですかい?

参考記事▽


[PR]

# by dailywom2 | 2015-05-14 07:50 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line