<   2015年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


いま、一番気になる本田翼と三浦翔平が熱愛を完全チェック!!

えぇ!?おいおい、話題急上昇中の三浦翔平と本田翼について掘り下げますよぉ~!

「三浦翔平」と聞けば本田翼を想像する。ドラマにも熱愛というのがあるそうだ。とても仲のよい恋仲をさすらしい。

二人の出会いはドラマ「ショムニ2013」このなかで二人は結婚までしてるんですよねー。まさか現実になるとか?いやいやありえますよw


本田翼ちゃんといったらモデルで人気の出たかわいい系の女優さん。全国の男子からのため息がここまで聞こえてきそうw。

[引用]
俳優の三浦翔平(27)と女優の本田翼(22)が真剣交際していることが22日、分かった。2013年にフジテレビのドラマ「ショムニ2013」で共演したことで親しくなり、約1年前に交際へと発展。ともに活発なイメージがあるが、ゲームや漫画などインドアの趣味で意気投合した。「美男美女」という言葉がピッタリの2人。今年一番の注目カップルとなりそうだ。

衝撃のカップルが、ひそかに1年間も交際を続けていた。7月期のドラマの視聴率競争を左右する売れっ子同士。三浦はTBS「ホテルコンシェルジュ」(火曜後10・00)で完璧なホテルマン。本田はフジテレビ「恋仲」(月曜後9・00)で“月9”の初ヒロイン。そんな2人が出会ったのもドラマだった。
[sponichi]

さーて大変なニュースが飛び込んでまいりましたよー♪男子に人気のかわいい本田翼ちゃんがイケメン三浦翔平くんと親権交際との熱愛報道です!

お相手の三浦翔平くんはご存じイケメン俳優です。その辺の一般人がどう逆立ちしても敵いっこないお似合いのカップルです。

三浦翔平くん、じつは性格悪いとかいう噂もあります。でもね人間ですからね、わるいところの一つや二つあって当たり前なんです。なので処女&童貞くんの妄想ってことで却下ですネ♪

そこから考えて、あからさまな宣伝じゃねぇか?って噂もあります。まぁ宣伝として使われているのは確かですね。でもそこからガチに発展なんてのもよくある話。

しかしながらながらこのお二人7月期のドラマが決まっています。三浦翔平くんは「ホテルコンシェルジュ」、本田翼ちゃんはフジテレビ「恋仲」福士蒼汰くんと共演です。ウホ!

引用元→


[PR]

by dailywom2 | 2015-06-23 15:26 | 女優・女性タレント

おっと藤ヶ谷太輔の本命は別にいるとの噂の悪口はそこまでだ

おつかれちゃんです♪本日はなんということでしょう!藤ヶ谷太輔と滝沢結貴について掘り下げますよぉ~!

寝ても覚めてもジャニーズ一色ですが、ここへきて藤ヶ谷太輔の名前が出てきましたよぉ♪滝沢結貴ってことはただ事ではないかも。熱愛実はあまり詳しくないんだけど、「二股はちょっとヤバめ・・・」って友達も言ってた。瀧本美織ってちょっと複雑ですが><。

一部週刊誌で話が出ていたジュエリーデザイナー。一般の方かと思っていたらモデルさんでした。


結局モテる男はこれですよ!いつだって女は使い捨て、そこにシビれるあこがれるぅぅ!!不思議だね♪

情報を整理してみると、別れたなら二股してたけど別によくね?いま美織ひとすじだしーみたいな感じ?

[引用]
「言い逃れのできない写真でしたから、認めざるをえませんよね。どちらの事務所も否定していませんし、もともと交際の噂がありましたから。美男美女カップルの誕生を祝福する声も多いですよ」(芸能レポーター)

 まじめなイメージの瀧本が相手であり、’11 年から続いているのだから真剣な恋愛だと受け止められたのだ。一途さが好感を持たれ、応援しようというファンもいる。
[woman]

双方の事務所も否定していないことから、滝沢結貴とは別れさせて、瀧本美織とくっつけましょう的な感じがします。

そしてついに本命が明らかに!その方は滝沢結貴さんでぇーっす!・・・んん?誰ですかその方は?

全国のキスマイファンに衝撃がはしった藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛報道!でも本命が別にいるとのうわさがありました。

ガヤ様とはもう付き合って8年という長いお付き合いです。昨年別れたという噂もありましたね。ん?ってことはガーヤは二股かーいw

引用元>>


[PR]

by dailywom2 | 2015-06-17 07:51 | ジャニーズ情報

俺の藤ヶ谷太輔の本命は別にいるとの噂がこんなに可愛いわけがない

おはようございます。本日はいま注目の藤ヶ谷太輔と瀧本美織はどんでもないものを盗んで行きました。それはあなたの・・・w

季節に関係なく藤ヶ谷太輔です。注目は瀧本美織と熱愛の話題。非常に気になってしまいます。本命もあまり問題にはならなそう。結局キスマイだろうが残るものは残るってことでしょうね。

今回の「瀧本美織はあくまで保険、本命は別にいる」という噂が本当でないことを祈りたいところですが・・・。


そもそも報道があった当初、なんで一途みたいな報道がされているのかと、コアなファンの間では疑問の声が上がっていた様子。

瀧本美織との関係も注目されていましたが、遊びの一部という見方が強かったようです。そこへこの純愛路線。なんかにおうってわけです。

本命はジュエリーデザイナーの「K」なる人物という噂も浮上しています。

[引用]
「瀧本さんは小学生から芸能活動を始め、2003年に歌手としてCDデビューするも売れず、2008年に今の事務所に移籍。2010年に朝ドラヒロインに抜擢されました。藤ヶ谷くんはジャニーズ事務所に入ってから2011年にKis-My-Ft2でCDデビューするまで11年かかるなど、二人とも長い下積みを経験しています。それで『支えてきてくれたファンのためにも、公私ともにプラスになる付き合い方をしよう』と誓い合ったんだそうです。また、ジャニーズ事務所が結婚に対してすごく厳しいということで、藤ヶ谷くんは交際時、『かなり待たせることになるけど、それでもいいかな?』と聞き、瀧本さんは躊躇せずに頷いたそうですよ」

共通の認識を持つ、最高のパートナーを得た藤ヶ谷と瀧本。二人の今後の活躍が楽しみだ。
[asagei]

藤ヶ谷太輔くんにはこれまでいろいろと熱愛目撃情報が流れていましたが、どれも確定はしないままうやむやになっていました。

本当かどうかわからないのが芸能ネタw熱愛報道で注目の藤ヶ谷太輔くんと瀧本美織ですが、藤ヶ谷の本命は別にいるとの噂が?

元々ジャニーズの人気グループキスマイのフロントマンです。モテないはずがないw。それを3年前から一途な純愛に仕立てたのではという疑いです。

[[ソース]]


[PR]

by dailywom2 | 2015-06-15 17:20 | ジャニーズ情報

アイムホームの視聴率と最終回で彼氏ができた

えぇ!?今日は気分を変えて噂の木村拓哉アイムホームのお話。

日頃より木村拓哉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。沢村一樹は格別のご愛顧を賜り、アイムホームとしてより一層の視聴率を目指して精進していきたいと最終回も申しております。

今回6月11日放送の視聴率は16.5%。初回の16.7%に迫る勢いでした。でもこれにはいくつか理由があるようです。

放送開始直後は堺雅人のDr.倫太郎とのガチンコ対決だなんていうふれこみで煽っていましたが、結局ライバルは同じジャニーズの嵐相葉雅紀くんの「ようこそ、わが家へ」でした。

最終回にむけて沢村一樹もゲス出演することも明らかになりました。宮本武蔵の再現のようですw。

今期のドラマのなかで間違いなく1位なのは木村拓哉主演のアイムホーム。初回の視聴率から、ぶっちぎりとはいかないまでも1位でした。

[引用]
次週の最終回に“ボスキャラ”として沢村一樹が出演することも発表された。沢村は木村がテレビ朝日で初のドラマ主演を務めた14年『宮本武蔵』でも、木村演じる武蔵の宿敵・佐々木小次郎役を担当しており、再び両者が対決することになると伝えられている。

当時のインタビューで木村は“セクスィー部長”沢村とのオフシーンでは「2分に1回は下ネタになってた」と話すなど、親交の深さを明かしていた。
[cyzo]

ひとつは前番組の高橋克典主演ドラマ「京都人情捜査ファイル」が終わったこと。この番組が視聴率が低かったんですね。

一時はドラマ「ようこそ、わが家へ」がアイムホームの視聴率を抜いたと話題になりました。ですがそれでも13%台です。


泣いても笑っても次週が最後。どのような結果になっても木村拓哉の新境地を開拓したという結果は評価されるとおもいます

そしてもう一つの要因はW杯アジア予選の生中継。これが15.8%の視聴率。その流れでアイムホームまで見てくれたというのが大きそうです。なんにしても良い結果をだせました。

Read more▽


[PR]

by dailywom2 | 2015-06-13 22:44 | ジャニーズ情報

吉田栄作が加賀美セイラと密会に今何が起こっているのか

えぇ!?今日のメニューは噂の吉田栄作と加賀美セイラ大変なことになってるぅぅ!

なんだかんだ言われてますがやっぱり吉田栄作でしょう。そこは鉄板として加賀美セイラについてもなにやら・・・平子理沙がアレだとかなんとか・・・。そしてさらには不倫という情報まで出回っています。気になることが多すぎる女性セブンですが、はたしてどうなっていくのやら。少し調べてみました。

はて加賀美セイラちゃんって誰だっけ?と思う人もいるかもしれません。『ゼクシィ』のCMでブレークした子ですよー。

吉田栄作と平子理沙はずいぶん前から離婚の噂がありました。でもここまでお互いに不倫しているのに、未だに夫婦をしているのは疑問ですね。あまりメリットも無さそうなんですが。

なんか不倫、整形、激太りと暗いワードを背負ったかたばかりが登場するこのネタ。いったいどこの誰に需要がかるのかわかりませんw。

その後はモデルやバラエティなどちょいちょい活躍していましたが、最近は名前をあまり聞きません。激太り報道があったくらいかなぁ。

俳優の吉田栄作と加賀美セイラちゃんがいろいろとあやしいというネタがあがってきました。イチャイチャしていたらしいですw。

[引用]
一部では吉田の不倫疑惑に批判も起きているが、この二人の関係性は普通の夫婦とは異なるようだ。

実は妻の平子も結婚後にたびたび不倫疑惑が伝えられてきた。2012年4月には自宅と別に高級マンションを購入し、俳優・村井克行(45)と逢瀬を重ねていると報じられた。当時の平子の所属事務所は「オフィスとして利用しているだけ」と釈明していたが、記事によると平子は別宅マンションを快適に住めるようにリフォーム。5月下旬にイベント出演を終えた後も、一度は吉田が暮らすマンションに立ち寄ったものの、別宅に帰っていったという。
[cyzo]


平子理沙は整形の話題で今でも最前線ですが、これもいつまでもつかわかりませんね。その平子自身も俳優の村井克行さんと不倫しているという噂があります。

そして吉田栄作という名前も平子理沙がらみでしか聞かなくなりました。ちょっと前にだいぶおじ様化した画像が話題になったのは覚えてます。

▼つづき▼


[PR]

by dailywom2 | 2015-06-12 12:46 | 女優・女性タレント

手越祐也と柏木由紀のお泊り画像流出が何故ヤバいのか

ちょとまってー!今日のメニューは鉄板ネタの手越祐也くんと柏木由紀を取り上げてみます。

日頃より手越祐也をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。柏木由紀は格別のご愛顧を賜り、熱愛としてより一層のお泊りを目指して精進していきたいと週刊文春も申しております。

たいへんなことになってますぅ!ジャニーズNEWSの王子手越祐也くんが鼻ニンニクAKB柏木由紀と熱愛だってぇぇ!?

スクープ合戦の裏側にはジャニーズ、スターダストのスキャンダル潰しみたいなのがあったようで、それに対する報復か?なんて見方もあるみたいですよ。

藤ヶ谷太輔くんと瀧本美織ちゃんのネタの時にゴタゴタあって緊急のweb版での前倒し掲載がありました。スポニチとのスクープ合戦みたいなw。でも結局世間的にはスポニチのスクープとして浸透してしまいました。


いやいや、熱愛どころかお泊り画像が公開ですよ!完全に息の根を止めにかかっています。王子はもはやスキャンダル余裕なので、ダメージはゆきりんの方が大きいんじゃないかな。

[引用]
2人が泊まった部屋は、広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート。1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室となっている。浴場の先のガラス扉を開けると専用の石造り露天風呂が設けられている。

双方の事務所に書面で事実確認を求めたが、期日までに回答は得られなかった。
[週刊文春]

もはや言い逃れできないほどのツーショット。完全に熱愛系です。更に浴衣着てるだなんて!!う~ん、じつにけしからん♪

でもよくよく読んでみると、これ、けっこう昔の写真らしい・・・。ってことは温めてたネタってことなんでしょうか?となると、なぜこの次期にという疑問が湧いてきますねー。

週刊文春さんときたら、つい先日もキスマイ藤ヶ谷太輔くんと瀧本美織ちゃんの熱愛をどーんとかましてくれたばかりです。ジャニーズ怖くないんか??さすが過ぎw。

↓ソース↓


[PR]

by dailywom2 | 2015-06-11 12:59 | ジャニーズ情報

高度に発達した整形モンスター宮脇咲良の神7入りは魔法と見分けがつかない

ふぁ?今日はお兄さん!整形モンスター宮脇咲良のニュースです。

本日もお疲れ様でした。今日の話題はこちら、AKB総選挙様の件。宮脇咲良について様々な事が囁かれているようです。兒玉遥が注目されているのですが、これがなんとも・・・整形などといった声も聞かれます。こちらでよろしいでしょうか?かしこまりました。では指原莉乃について、ゆっくりとご覧くださいませ。

選挙前から「神崩し」を公言していた宮脇咲良。整形だと騒がれながらも人気はあったんですねー。たしかに可愛くなったし。

一位に指原莉乃が返り咲いたという結果はもはや実力を認めざるを得ないといったところでしょうか。


そしてもう一人のモンスター兒玉遥は17位。惜しくも選抜を逃してしましました。

いやはやおどろきましたねー。整形モンスターこと宮脇咲良が7位にランクインして荒れたAKB総選挙。

[引用]
人気アイドルグループ「AKB48」の41枚目のシングルを歌うメンバーを選抜する「AKB48第7回選抜総選挙」で、開票前から“神7(7位以内)”入りして“神崩し”を目指すと宣言していたHKT48兼AKB48の宮脇咲良さんが、8万1422票を獲得し、自己最高(前回11位)となる7位に入り、有言実行した。

6日、福岡市の「ヤフオク!ドーム」で開かれた開票イベントであいさつに立った宮脇さんは「来年は1位の席に座って、誰も見たことがない新しいAKB48を作りたいです」とさらなる飛躍を誓った。
[まんたんウェブ]

でも去年よりも順位を上げてきたことは確か。こちらも見事整形でも人気があるところを見せてくれました。

先日出演したテレビでの顔の変化に「調整完了か」などと揶揄だれていましたが、努力が結果を導いた感じですね。オメデトウございます。

そのほか上位はいつものメンバーかと思いきやなんとここに整形モンスの宮脇咲良が7位に食い込んでみせたのです。

続きを読む▼


[PR]

by dailywom2 | 2015-06-08 07:28 | 芸能人劣化整形

22世紀の藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛に玉森裕太失恋

おはようございます。本日は最近話題のキスマイ藤ヶ谷太輔VS玉森裕太のお知らせです。

「わたしはね、キスマイなのよ」藤ヶ谷太輔はそういった。(ウソw)瀧本美織ってぇ感じらしいですが、まぁ熱愛かもしれませんとは玉森裕太。な、なにをいってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった・・・。

ふぇぇ。同じグループだし気まずくなかったのか?

まぁ当然のごとく担降り前言が大量発生中。さらには瀧本美織のブログに大量書き込みw。混沌とした様相を呈する事態となりました。

連日芸能ニュースを賑わしているキスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛!信じるか?信じないか?


芸能プロ関係者「ドラマの設定通りに、そのまま交際に発展するのではないか?という見方も浮上していたのですが、藤ヶ谷が猛烈にアタックし、瀧本は玉森ではなく藤ヶ谷を選んだのです」

[引用]
1人の女優を同じグループのメンバー同士が取り合う…これが原因で玉森と藤ヶ谷が不仲になりそうだが、どうやらそうはならなかったらしい。“恋のバトル”に敗れた玉森は、一時期ちょっと落ち込んでいたが、藤ヶ谷との間にわだかまりはないとのこと。

それにしてもジャニーズの人気メンバー2人を同時にホレさせるとは、瀧本はよっぽどいい女なのだろう。
[東スポ]

色々な憶測が飛び交う中、井上公造が本当だと思うと言及してましたし、いよいよめを背けられない事実となってファンに降りかかってまいりましたw。

そうですかー!キスマイのイケメン二人に言い寄られるとは!瀧本美織ちゃん許すまじぃぃwww。激烈うらやまです!

その他にも藤ヶ谷太輔くんに二股疑惑とかwどうなってんのこれ?

次々に新しいネタが出てくるのですが、その中にやはり玉森裕太くんの名前がでてきましたよ!同じドラマ「美男ですね」で共演してましたからw

なんでも玉森君も瀧本美織ちゃんを狙っていたという話が飛び出してきました。当時を知る業界関係者のお言葉です。

▼参考記事▼


[PR]

by dailywom2 | 2015-06-06 20:59 | ジャニーズ情報

キスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛に見る男女の違い

おつかれちゃんです♪本日は噂のキスマイ藤ヶ谷太輔くん大変なことになってるぅぅ!

日頃よりキスマイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。藤ヶ谷太輔は格別のご愛顧を賜り、瀧本美織としてより一層の熱愛を目指して精進していきたいと美男ですねも申しております。


キスマイの中でも藤ヶ谷太輔はイケメンポジなのですが、キスマイはキスマイBUSAIKUという番組をもつぐらいブサイク売り。ジャニーズでは異端です。

実際のドラマでは藤ヶ谷太輔は片思いという役柄だったはずですが、リアルの恋は実っていたというワケですネ。

当時、ドラマの宣伝をしている頃から妙に仲が良かったと怪しんでいたファンも多かったようですが、その予感はあたりでした。

キスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛報道です。ドラマで共演してから密かに愛を育んでいたようです。

[引用]
ともに今後のさらなる活躍が期待されている成長株。藤ケ谷は98年にジャニーズ事務所に入り、05年に7人組のKis―My―Ft2として活動をスタート。個人としては、09年に「PLAYZONE~太陽からの手紙~」で舞台初主演を飾り、「美男ですね」でドラマに初主演した。

一方の瀧本は、09年にソニー損保のCMで注目され、10年に映画「彼岸島」で女優デビュー。同年、NHKの連続テレビ小説「てっぱん」のヒロインを務めている。
[Yahoo]

本当にいいのか?と瀧本美織を心配する声も上がっています。

多くの人の中で、藤ヶ谷太輔くんの好みはケバめでチャラい女性というイメージが定着していたようで、お相手が瀧本美織という正統派だったことに驚いた人も多かった様子。

ふたりが共演したドラマは2011年の「美男ですね」ともう3年以上前です。

そして瀧本美織を選んだ藤ヶ谷くんに称賛の声が多数あがっています。

この報道にさぞかしファンが悲鳴を上げているだろうと思いましたが、以外にも祝福する声が多いようです。

[[詳細へ]]


[PR]

by dailywom2 | 2015-06-03 23:16 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line