<   2015年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


キャリーと深瀬?板野友美TAKAHIROの破局率祭り開催!

キャリーと深瀬?板野友美TAKAHIROドラゲナイ?数字で見る芸能人の破局率!いや、ちょと待って早速ですがいま注目の深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅのニュースです。

今日の各メディアのトピックスによると、一番話題になっているのはきゃりーぱみゅぱみゅに関する芸能ニュース。これって深瀬慧との絡みですよね。あの手この手で注目を集める板野友美関連のゴシップも関係ありますね。そんなところに「TAKAHIRO」なんて話も持ち上がってるみたいですが、個人的に言わせて頂くと「また手越祐也?」的な気持ちは否めません。でもやっぱり好きなので気になっちゃうんですよねぇ(笑)こまったこまった。

もう間もなく破局を迎えるであろうと思われるカップルを破局率という数値で表したネタがあったのでご紹介♪

なんだかんだ言っても所詮は男と女。その内情は一般の方とそれほどの違いはなさそうです。

板野友美TAKAHIRO。これほど全くメリットが感じられない関係はございません。話題作りのためというわけでもなさそうで、続ける意味が見当たらないwww。

[引用]
昨年10月に男性アイドルグループのT・Y(27)との密会を週刊誌に抜かれた、きゃりー。人気バンド・SEKAINOOWARIの深瀬慧との親密交際が騒がれていただけに、ネットでは「二股かよ。深瀬かわいそう」と、非難の声が多数、上がっているという。「きゃりーは拒んでいたものの、"ぱみゅと、つき合ってるって宣言しちゃうよ?"という、半ば脅迫のような口説き方でデートを承諾させたらしい」(芸能記者)

密会を重ねるうちに、きゃりーもTに惹かれ始めたというから、女はわからない。「Tの肉食過ぎる迫りっぷりが、きゃりーの心を動かしたみたい。"アノ人(深瀬)には絶対できないと思うから"と、周囲に語っていたとか」(芸能記者)

板野は、たびたびTAKAHIROとの夜遊びを、週刊誌にキャッチされており、本人も「彼と同じマンションに引っ越した」や「最近、やっと(TAKAHIROが)優しくなってきたの」と、周囲に自慢げに話しているという。

「TAKAHIROにとってはワンオブゼムだと思いますよ。事実、今年に入ってからは、"(ウザくなってきたから)そろそろいいかなって思って……"と避けてばっかりで、板野に黙って引っ越しを画策しているようです」(関係者)
[大衆]

きゃりーぱみゅぱみゅに迫っているのは我らがジャニーズNEWSの手越祐也くん。この肉食王子は見境ないですからw去年10月の密会以降、まだ興味が続いていれば・・・。

話題の芸能人カップル。意外なつながりで急接近したり、諸事情により捏造される場合も多々あります。

たいていの熱愛報道はウソかホントかよくわからないもやもやしたものが多いですよね。

まずはセカオワ深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅ。不思議っ子同士仲良くやってるんだとばかり思っていましたが、いがいな伏兵が接近してたんです。

[続きを読む]


[PR]

by dailywom2 | 2015-03-28 23:40 | 女優・女性タレント

稲垣吾郎のヒロくんがついに判明祭り開催!

稲垣吾郎の恋人ヒロくん♪素顔公開!奥様は宝塚!男同士の夜会にドキドキwみなんさん調子はいかがですか?今日のメニューは噂の稲垣吾郎ちゃんとヒロくんってなんですの?

季節に関係なく稲垣吾郎です。注目はヒロくんと三城礼の話題。非常に気になってしまいます。カミングアウトもあまり問題にはならなそう。結局中居正広のISOROだろうが残るものは残るってことでしょうね。

稲垣吾郎ちゃんと言えば昔からある疑惑が付きまとっています。その原因とも言える人物、それがヒロくんです。

マリウスの母で元宝塚の燁明は三城礼の一期生違い。答えはヒロくんつながりだったというわけ!謎の大部分は明かされたというかたちです。

ここで持ちあがってくるのが「吾郎ちゃんってやっぱりそうなの?」という疑惑です。このイメージをなんとかしたい!ということでヒロくんネタにつながったと見られているご様子。

熱愛報道のおかげで●モ疑惑を押えられていた面もあったとは思います。が、菅野美穂は堺雅人と結婚しちゃいましたw。

これまでは菅野美穂と熱愛の噂が継続していたワケで、結婚する?いやできないなどと細々と報道されていました。

[引用]
「タレントとタニマチの関係と思っていいかもしれない。タニマチは懇意のタレントにはいろいろしてあげたいと思うし、食事にも連れて行ってあげたいという感覚もありますからね。そもそも、稲垣が話し始めたときも若干、笑いのネタ、話のネタの一つというような感じだったそうですが、視聴者やファンの反応が“ゲイ?”の方向へ行ってしまった。本人含め、SMAPのメンバーも何でそうなるのかと不思議がっていた」(芸能プロ関係者)

稲垣は、これまでに菅野美穂(37)との長年の恋愛関係、結婚寸前まで進んでいたのが有名だが、他にもあるという。

「その女性との仲が発覚したのは写真誌報道からだったんですが、発売される前から、ジャニーズ事務所のプレッシャーはひどかったそうです。女性は当時、ある事務所に所属していたんですが、いつの間にか“いない”ことになっていたし、おちおち外にも出られなくなった。女性は一時、半ばノイローゼ気味になってしまったそうですからね。SMAPのマネジャーI女史からは『稲垣とは別のジャニーズのタレントと付き合っていることにしてくれないか』と持ちかけられたこともあったとか。稲垣はジャニー(喜多川社長)さんのお気に入りで、稲垣のためにSMAPを作ったなんていわれていましたからね」
[東スポ]

先日からキワドイカミングアウトを続けるSMAPの稲垣吾郎ちゃん。大変仲の良すぎるお友達、ヒロくんが話題になっています。

ヒロくんの奥さんは元宝塚の三城礼さんということも明らかになりました!これで吾郎ちゃんがジャニーズ入所前のSexy Zone・マリウス葉と交流があった理由がわかりました。

これだけのネタです。視聴率も15.2%とウハウハ状態。見事に集客効果を発揮いたしました♪

今までの疑惑を白日の下に晒し、笑いに転化しようという思いが込められているようです。

謎が多い部分も魅力だった稲垣吾郎ちゃん。晴れて新しいスタートを切ることができるのでしょうか?

謎が多かった人物ヒロくんも、蓋を開けてみれば普通のおじさんw。いい友達関係を築いているようなのですが・・・若干いきすぎているようなwww。

記事元▽


[PR]

by dailywom2 | 2015-03-27 05:56 | ジャニーズ情報

私は殺せんせーは二宮和也で決定ネタバレしか信じない

殺せんせーはニノだった?映画暗殺教室ネタバレはお隣中国から!まぁ好し♪みなんさん調子はいかがですか?みんな元気ぃ?あの嵐のニノ!二宮和也くんのお知らせです。

ちょっ!暗殺教室wwwww!!なんということでしょう!殺せんせーなんてウち聞いてないお。山田涼介ってことならまぁわかるけど平成ジャンプとか・・・いったいどうしたらいいのか。とにかく二宮和也だけど、まず落ち着いて!落ち着けわたす!

映画公開に先駆け、宣伝用の予告映像が公開になったとき、その事件はおこりましたw。「あれ?殺せんせーの声ニノじゃね?」

二宮和也くんが声で出演すると聞いて平成ジャンプ、特に山田涼介くん担当の娘たちがプンプンでした。嵐に話題を持っていかれると心配したんですね。

ファンの間で殺せんせーの声が嵐の二宮和也ではないのかという疑惑が持ち上がりました。嵐大好きっこなあたし、不甲斐無く聞き逃していましたわ!

[引用]
「3月7日に都内で行われた試写会の招待状には、製作側の意向として『試写会にて上映される本篇のエンドクレジットは一部内容を変更した特別編集版となります』という注意書きがあったとか。実際、エンドクレジットは『殺せんせー』のままになっていたそうです。二宮説を押すファンが多い一方で『ニノの声に聞こえない』『野村萬斎の声に似てる』などと中には反対意見も上がっているものの、普通の声優を使っているのならば、公開ギリギリまで引っ張るのは逆におかしい。怪しまれても仕方がありません」(ジャニーズに詳しい記者)

そんな中、ネット上に23日発売の「ジャンプ」の一部内容と思われる画像が流出。同誌の公式サイトでは公開されていないものだが、表紙は連載の「ハイキュー!!」で、上部には「殺せんせー役二宮和也さん!!」という一文が記載されている。

原作では過去、二宮がCMを務めているポッキーを殺せんせーが持っている場面が描かれていたほか、二宮の主演ドラマ『弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(日本テレビ系)をもじった「弱くても殺れます」というフレーズが記されていたことも。ジャニーズファンからは「伏線だったのか」という声が上がっており、いずれにせよ正式発表が待たれている。
[サイゾー]

映画暗殺教室では主演が山田涼介くん。そして主題歌を平成ジャンプの面々が覆面ユニット殺せんせーしょんずとして歌います。

公開日まで殺せんせーの声優は伏せられるという仕掛けのようだったんですが、この度ネタばれしてしまいましたw。

今月いよいよ映画暗殺教室が公開されます!2015/3/21ですね!待ち遠しい方も多いことでしょう♪

これは戦略の一つ!山田涼介くんの知名度はもう揺るぎないのですが、その他のメンバーをもっと露出させるためのもの。この映画の注目度を上げるためにニノが一肌脱いだと捉えるのが正解でしょう。

来週の少年ジャンプで発表する予定だったみたいですが、海外のバレ師にやられた形ですね。

嵐の人気は凄まじいものがありますが、山田涼介くんだって負けてはいません!二人の力を合わせて平成ジャンプの認知度を上げ、盛り上げていこうということです。

[[Read more]]


[PR]

by dailywom2 | 2015-03-21 09:46 | ジャニーズ情報

スザンヌが離婚発表オワタ\(^o^)/

スザンヌ離婚発表!斉藤和巳と上田桃子の不倫&産後クライシス恐怖の実態!おつかれちゃんです♪本日はあのタレントのスザンヌを取り上げてみます。

生まれも育ちもスザンヌ!離婚で産湯を浸かり、性は斉藤和巳!名は上田桃子www人呼んで、「産後クライシスの寅」と発します。っておじいちゃんが演ってた♪・・・ゴメンね、僕ちょっと疲れてるみたいだ。

バツイチの斉藤和巳とスザンヌは子供がいるんですね。最初は仲睦まじい写真とかがブログにアップされていたのですが、今ではもうありません。

スザンヌの離婚では慰謝料などどうするのでしょうか?ブログではお互いを尊重し合っていたりするので意味ワカランですw。

うん知ってる!みんなの内心はざまぁ的なスタンスは健全な証だよ♪でもね、子供かわいそうだね・・・。

女性セブンが事の前後含めてガッツリ特集してくれてますw。その旨をスザンヌの事務所に打診したところ、すぐさま離婚発表となった次第です。もう伏せる意味もないってことですね。

子供の養育費問題や慰謝料なしという仕打ち!浮気が離婚原因なはずなんですが・・・。そして養育費は払われていないらしいとのこと。

[引用]
これはスザンヌがオフシャルブログ及びマスコミに向けたFAXで発表したもので、離婚の原因は仕事の拠点が福岡と東京で異なり、「すれ違い」が多くなってしまったからだと言う。また、2014年に誕生した第一子の育児が忙しく、「いっぱいいっぱい」となり、思いやりを持つことが出来なくなったことも原因であるとした。

斉藤和巳氏はスザンヌとは2度目の結婚で、元妻とは2006年に離婚している。原因は斎藤氏が元妻の妊娠中に浮気をしたうえ、一方的に離婚を迫ったからであると報じられており、さらに慰謝料を支払っていないと噂されている。それだけに結婚当初から「大丈夫か」、「すぐ離婚するのではないか」などの声が存在していた。

今回も一部週刊誌が斎藤氏と女性プロゴルファーの不倫が真の離婚原因と報じており、留まることのない斎藤氏の女癖の悪さや家庭を顧みない姿勢にスザンヌが愛想を尽かしたのではないかとの声がある。
[イロリオ]

今回スザンヌと斉藤和巳が離婚となったワケですが、その原因はまたもや斉藤和巳の不倫問題www。プロゴルファー上田桃子との不倫です。

斉藤和巳がクソってことはわかっていた事実。どこまで本当かはわかりませんが、かなりのワルです!前妻への悪行は有名ですね。

以前から不倫については報道されていましたし、スザンヌのブログからも離婚は秒読み段階と言われてきました。

ほらー!だからあれほどやめておけと・・・そんな声が飛び交っているスザンヌの離婚発表。

参考記事▽


[PR]

by dailywom2 | 2015-03-19 11:05 | 女優・女性タレント

いまどきの暗殺教室殺せんせーションズ事情

映画暗殺教室の主題歌担当覆面ユニット殺せんせーションズ!ニノはどうしたwいよいよ来週3/21公開!実写版映画、暗殺教室ぅ!何がたぎるって?そりゃ主演がHey!Say!JUMP山田涼介くんだからに決まってるでしょぉぉぉ♪

いやぁ久々のジャニーズ記事。日々いろいろな仕事に蹂躙されているあてくしを元気にしてくれる貴重な栄養源でやんすw。

今回の映画暗殺教室の主題歌を歌うのは「殺せんせーションズ」ってことですね。あれ?JUMPじゃないの?とか言ってるかまとと出てこいや!

このあたりもからめて今日はHey!Say!JUMPと暗殺教室について掘り下げていくよ~。

もう公開日が来週にせまっちゃってるっとでね、以前に山田涼介くんが入院!っていうデマでアクセスが伸びたという合性の良さからのこのチョイスwww。

先取りして記事を仕込む。腹黒い大人の手法ですよー。2度あることは3度ある!と信じつつ捜査開始です!

他に良いネタがなかったってことはナイショだYo♪
(ゝω・)b

■暗殺教室殺せんせーションズってなに?
このたび実写映画化される暗殺教室。原作が少年ジャンプで連載されてる漫画ってことはみんな知ってるよね。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2015-03-13 23:01 | ジャニーズ情報

セカオワSaoriと池田大の熱愛発覚恐ろしい子!

セカオワSaori池田大と熱愛!路上キス?深瀬とキャリーも一緒にドラゲナイ?ひゃっはー!びっくりです!噂のセカオワことSEKAI NO OWARI(世界の終わり)にズームインw

最近何かと話題になっているSaori。池田大ということで注目度も高い様子。そしてFukaseについても様々なニュースで盛り上がってきたところへメンヘラなんて話も出てきました。セカオワは今後どうなっていくのか?気になる真相を探ってみました。

複雑な心理状態を形にするのはアーティスト達の専門分野!次の新曲やアルバムに、秘めた想いが込められるのかもしれません。ご期待です!

俳優の池田大、既にいろいろなドラマに出演している若手の有望株。ただしそれほどイケメンではないのですねw。

このたびセカオワSaori(28)が俳優の池田大と交際していることが明らかになりました。しかも交際して既に2年といいます。

[引用]
人気バンド、SEKAI NO OWARIの紅一点でピアノ担当のSaori(28)が俳優の池田大(29)と交際していると、10日発売の「女性自身」が報じている。

2人が夕食後にセカオワメンバーが共同生活を送るシェアハウスに向かう姿を詳報。池田はそのまま宿泊したという。交際は2年以上という関係者の証言も紹介。セカオワではボーカルのFukase(29)が歌手、きゃりーぱみゅぱみゅ(22)と交際中。
[sanspo]

せっかくSaori(28)に熱愛の話がでてきたのに、いまひとつ盛り上がらない。どうもSaori(28)には深瀬と仲好くしてほしいという願いがあるようです。

本当はやっぱりFukaseがよくって、でもどうにもならない。池田大も好きだし・・・。引き続き心の奥で思い続けるみたいなw勝手な妄想が広がっているご様子です。

なんだ、彼氏いたのか!とニワカなファンのあいだでは安心の声が聞こえてくる一方、ちょっとつまらないという雰囲気も伝わってきます。

セカオワことSEKAI NO OWARI(世界の終わり)といえばFukaseとSaori(28)の変な空気が魅力のひとつ。

現在はFukaseとキャリーぱみゅぱみゅが熱愛中なわけですが、元カノといわれるSaori(28)の心中が心配されているという図式でした。

[[詳細へ]]


[PR]

by dailywom2 | 2015-03-12 23:22 | 女優・女性タレント

じぇじぇじぇ!佐々木希の顔の右目下に傷痕発見

佐々木希の傷痕発見!ヤンキー時代?それともニノが・・・?ちょとまってー!なんか噂のモデルで女優佐々木希ちゃんにズームインw

今日の各メディアのトピックスによると、一番話題になっているのは佐々木希に関する芸能ニュース。これって傷跡との絡みですよね。あの手この手で注目を集める二宮和也関連のゴシップも関係ありますね。そんなところに「女優」なんて話も持ち上がってるみたいですが、個人的に言わせて頂くと「またヤンキー?」的な気持ちは否めません。でもやっぱり好きなので気になっちゃうんですよねぇ(笑)こまったこまった。

この顔の傷について様々な根拠のない憶測が広がっているようです。

佐々木希ちゃんの右目の下のあたりに確かにくっきりと傷がります。これはいったいどうしたことか!

顔の傷は心配されている女優佐々木希ちゃんですが、これまで騒がれなかったですし、変わらず人気は高いので、あまり影響はなさそうですね。よかった。

女優は顔が命と言いますが、ここまで大きな傷・・・。言われて初めて気が付きました。一部では以前から噂されていたようです。

映画「さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~」に出演している佐々木希。最近は映画の宣伝でよくテレビで見かけますね。

[引用]
アメリカの情報サイトが発表する「最も美しい顔100人」にも選出され、いまや女優、タレントとして芸能界に欠かせない存在となった佐々木だが、テレビ関係者の間では、彼女の顔の「ある部分」が注目を浴びているという。

「テレビに出演するたび、『右目の下の傷』がどうなっているのかと話題になっていますね。写真集や広告写真では画像が加工されて消されていますが、ドラマやバラエティに出演した際の彼女を注視してみると、右目の下にハッキリと傷が見えるんですよ。それが憶測を呼んでいます。秋田の元ヤンと根強く噂されている彼女だけに、『ヤンキー時代のケガではないか』、あるいは交際が囁かれた『嵐の二宮和也に殴られた痕だろう』などと、みんな無責任な想像を膨らませていますが、いまだ真実は判明していません」
[アサ芸]

この顔の傷については、過去に付き合っていたとされる嵐・二宮和也くんとのトラブル説も出回っているようですが・・・ないないwww。

今回の映画さいはてにては永作博美さんとのダブル主演。美人が2人揃うとどうなってしまうのかw。

宣伝のからみで忙しくテレビに出演する佐々木希ちゃんですが、顔の傷が気になるとの報道がありました。え?顔にキズ?

佐々木希といえば以前から言われ続けている元ヤンキー疑惑w。そのころについてしまった傷なのでは?という説が上がっています。

参考記事>>


[PR]

by dailywom2 | 2015-03-08 23:26 | 女優・女性タレント

戸田恵梨香エイプリルフールズ整形に関する誤解を解いておくよ

おつかれちゃんです♪本日は最近話題の戸田恵梨香のお話。

寝ても覚めてもジャニーズ一色ですが、ここへきて戸田恵梨香の名前が出てきましたよぉ♪整形ってことはただ事ではないかも。歯茎実はあまり詳しくないんだけど、「エイプリルフールズはちょっとヤバめ・・・」って友達も言ってた。松坂桃李ってちょっと複雑ですが><。

最近だとサントリー 金麦<糖質75%オフ>のCMに出演していました。その痩せぶりも話題になりましたね。

映画エイプリルフールズに先駆け、宣伝活動で露出が増えてきた女優の戸田恵梨香。

映画の中での役は、天才外科医と一夜限りの関係を持ち妊娠するという、なんだかかわいそうな女役。

雰囲気が変わったのは整形とかではなく、映画の中での役作りが影響してそうですね。さすがは女優です。

[引用]
映画『エイプリルフールズ』完成披露試写会が3月3日に開催。戸田恵梨香に松坂桃李、ユースケ・サンタマリア、小澤征悦、菜々緒、大和田伸也、寺島進、浜辺美波、山口紗弥加、高嶋政伸、矢野聖人、窪田正孝、木南晴夏、富司純子、石川淳一監督という豪華総勢15名が舞台挨拶に登壇した。

人気ドラマ『リーガル・ハイ』を生んだ名脚本家・古沢良太と石川監督のコンビによるオリジナル作品となる本作。27名もの俳優陣が7つの“嘘”を巡って運命を交差させていくさまをコミカルに描き出していく。

戸田は、豪華俳優陣が織りなすアンサンブルに触れ「人の個性がどれだけ愛おしく、美しいかを教えてくれる作品です」とアピールし、これから映画を鑑賞する客席からは期待を込めた温かい拍手がわき起こった。
[cinema]

戸田恵梨香と言ったら真っ先にデスノートです。あの映画がピークだったと悲しむ声も多い。

久々にメディアに出てきた戸田恵梨香ちゃんですが・・・ん?なんか雰囲気変わったかな。

今回の映画エイプリルフールズでの戸田恵梨香はこれまでとはまた違ったf雰囲気を出しているみたい。

天才外科医は松坂桃李。エイプリルフールの嘘でしょ、と言って取り合わないことから騒動に発展というお話。

メディアへの露出が増えたことで思わぬ整形ネタになりそうでしたが、笑顔を見たら安定の歯茎で安心しました。

Read more▼

[PR]

by dailywom2 | 2015-03-07 11:53 | 芸能人劣化整形

梨花が驚愕の超絶劣化の本質はその自由性にある

【悲報】梨花が驚愕の超絶劣化!無慈悲ガールズコレクション!神は死んだ…ちょとまってー!なんか大人気!ママのカリスマ梨花ってなんですの?

今日の各メディアのトピックスによると、一番話題になっているのは梨花に関する芸能ニュース。これって劣化との絡みですよね。あの手この手で注目を集めるモデル関連のゴシップも関係ありますね。そんなところに「メゾンドリーファー」なんて話も持ち上がってるみたいですが、個人的に言わせて頂くと「またガールズコレクション?」的な気持ちは否めません。でもやっぱり好きなので気になっちゃうんですよねぇ(笑)こまったこまった。

さぁコレクションの幕開けです!劣化コレクション開催♪

で、劣化したかどうか・・・それは本当です。事実なんですよ!残念ですが、みなさん平等に劣化します。早いか遅いかってだけ♪

ガールズコレクションは実に5年ぶりという梨花。しばらく見ないうちにずいぶんと老けました。

しかし梨花ばかりを責めるのはよろしくありません!道連れに劣化芸能人を集めるよーw。

[引用]
モデルの水原希子が28日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催中のファッションフェスタ「第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)に出演した。

梨花がディレクターをつとめる「MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)」のステージに出演した水原は、Tシャツにブラックのショートパンツというシンプルなスタイリング。ランウェイ先端ではバックスタイルを披露し、引き締まった美ヒップを強調。挑発的な視線で3万人を悩殺した。

同ステージはディレクターの梨花が自らトップバッターで登場。スタイリスト・野口強氏とタッグを組んだ「カート・コバーン スペシャルコラボレーションTシャツ」をお披露目した。
[モデルプレス]

ママのカリスマ梨花が老けたというニュースがやってまいりました。

何言ってんの?って話です。だって既にインスタグラムに上がっている画像で確認ずみでしょw。

そうは言ってもファンじゃなきゃなかなかそこまで梨花を追う機会なんてナイですからね、驚くのもいたしかたありません。

ソース▽


[PR]

by dailywom2 | 2015-03-05 23:23 | 芸能人劣化整形

ダコタローズの激太り&黒歴史の理想と現実

【黒歴史】ダコタローズの激太りがヤバイww&年齢詐称と逮捕おっはー♪びっくりです!いま注目のダコタローズちゃんのお話。

なんだかんだ言われてますがやっぱりダコタローズでしょう。そこは鉄板として黒歴史についてもなにやら・・・リアルバービーがアレだとかなんとか・・・。そしてさらには激太りという情報まで出回っています。気になることが多すぎる年齢詐称ですが、はたしてどうなっていくのやら。少し調べてみました。

リアルバービーもいいですが、進撃のバハムートのCMは人形というよりはリアルFFって感じ?CG疑惑が持ち上がったほどですからね。

人間離れしたその容姿はリアルバービーに相応しく、本人もノリノリ?で人形メイクに勤しみました。

まるっきり年齢の計算が合わなくなる上に、過去の画像が出回ってます・・・って完全に別人だろーコレwww。

どうもこのダコタローズちゃん。その経歴がアヤシイ?バハムート時代に16歳、現在19歳となっているのですが、日本以前に立ち上げたサイトで20となってるんだとか!Σえぇ!?

ブレイクのきっかけはおそらく2012年頃の「進撃のバハムート」のCMでしょうか。ダークエンジェルのオリヴィエがちょこんと腰かけてほほ笑むアレですw。

[引用]
彼女の過去の公式ページですが、このサイトが開設されたのが2007年6月です。つまり、今から5年前。11~12歳で開設された事になり、貼ってある写真を見ると2008年(12~13歳)のものがありますが、どーみても12~13歳には見えません。

登録日が2007/8/26日この時点での記述が「About me」の部分で「年齢20歳」「4年モデルをやっています」最終更新日が2009/9/15その時の更新がトップの「23歳」「カリフォルニア州サンフランシスコに住んでいる」この2つの記述の間が2年3週間ほどなのに年齢が3つ変わっている事は誕生日が8/26~9/15の間だと仮定すると成立します。現在はフロリダに住んでるそうなので、現在の記述ではないでしょう。

その前提で考えていくと、3年経過してるけど誕生日はまだきてないことから現在25歳で、今年26歳になるのでは?という事が考えられます。目の色については、古いこちらのサイトで「Black」と明記されているのでカラコンで確定かも?
[デイリー]

捜査開始の時間です!いろいろと怪しい噂の絶えないダコタローズちゃんに注目&潜入ぅぅぅ!

完全に人類を超越したその容姿に感嘆の声が挙がると同時に整形疑惑やフォトショ修正などの話題も後を絶ちませんでした。

Popteenのモデルで活躍したダコタローズちゃん。その売り文句は「リアルバービー」♪そのダコタローズちゃんが激太りだってぇ?マジですか?

めでたくゲームのCMをゲットしたワケですが、あのスマホゲームはまだあるのでしょうか?

とにかく可愛いダコタローズちゃん。御多分に洩れず日本への興味はアニメとゲームw。この理由はもはや鉄板といっていいですね。未来に活きるニッポン国!

▽参考記事▽


[PR]

by dailywom2 | 2015-03-05 08:55 | 芸能人劣化整形
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line