<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


心がときめくビヨンセ終了&大島優子と比較の魔法

【神修正】ビヨンセ修正前画像が流出!驚愕のボロボロ肌フォトショすげー!みなんさん調子はいかがですか?びっくりです!いま注目のビヨンセのお知らせです。

生まれも育ちもビヨンセ!修正画像で産湯を浸かり、性はグラビア!名は大島優子www人呼んで、「篠田麻里子の寅」と発します。っておじいちゃんが演ってた♪・・・ゴメンね、僕ちょっと疲れてるみたいだ。

むしろあたしを加工してぇぇぇぇw。

みてもらえばわかります。え?おぅえ?って感じが体験できること間違いなし!

さすがのビヨンセも最近ではちょっと太った?いやいや成熟してきたと言ってほしい・・・欲しいんだw。

世界的大スターのビヨンセ。その美しさは相変わらず健在です。

今ロレアル化粧品のCMに出るビヨンセなんですが、動画を見る限りやはりお美しいではないですか!

[引用]
2013年のロレアル化粧品の広告モデルを務めたビヨンセのフォトショップ加工前の写真が、200枚以上オンラインに流出し、人々に大きな衝撃を与えている。

デイリー・メール紙が掲載している写真を見ると、「無敵の美肌と言われていたビヨンセだが、分厚いファンデーションを塗っても、頬のあたりにはたくさんの吹き出物があり、毛穴も大きい。ホウレイ線もくっきりしているし、首のシワやほくろも立つ」とし、修正前と何の傷もシミもなくヘアの色まで変わっている修正後の写真も掲載している。
[デイリー]

この度CMのフォトショ加工修正前の画像が大量流出しちゃってるんだとか・・・えげつねぇw。

でもさ、よく考えてみて!ビヨンセですよ?デスチャのビヨンセ様ぞ?肌が多少汚いくらい関係ねっす!結局美人ですからw。

グラビアの修正なんてものは日常茶飯事!お化粧だけで大変身するご時世です。プリキュアだっておなじでしょ♪それを騒ぐのは童貞君だけ!

永遠のカリスマディーバのビヨンセも御年33歳。いつの間にか30超えてたねっつー話。

しかしこのグラビア画像のビフォアアフターは面白いですね。ここまで変わるものかと感心します。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2015-02-28 23:44 | 芸能人劣化整形

迷走を続ける篠田麻里子がまた劣化

報道されない篠田麻里子がまた劣化の裏側!思ったより根が深いはいはいーまたまた篠田麻里子ちゃんの劣化報道が人気のご様子です。

もうね、これは仕方のないことなんだよ?解ってるの?アイドルだって歳をとるし、ウンチもしますっ!

そうは言っても確かにAKBを離れてからの麻里子様の落ちぶれ方は目を見張るものがあるのですが・・・。

とか説教たれてるところに倉科カナちゃんも老けたとかいうニュースが!な、なんと。

更には道端アンジェリカが脱いだらBBAとかwww。ちょっと、失礼過ぎます男性陣!ハラスメントでございますっ!

なんて憤るフリをしつつ画像を探してしまうあてくし♪しゃぁない、蜜の味ですからw。

■篠田麻里子またまた劣化?
劣化と言えばいまはこの人。元AKB48の神7と呼ばれ崇め奉られたスーパーアイドルでしたが・・・今は転落の一途を辿っております。

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2015-02-21 22:59 | 芸能人劣化整形

木村拓哉アイムホームに上戸彩が妻役に何が起きているのか

上戸彩が妻役で降臨!木村拓哉の新ドラマはミステリー?アイムホームに注目♪おはようございます。今日は噂の木村拓哉アイムホームを取り上げてみます。

その業界では人気No.1との呼び声も高い木村拓哉さんがドラマと上戸彩ということでニュースに!はやる気持ちを抑えつつ「アイムホーム」について調べてみると驚愕!テレビ朝日というのですから穏やかではありません。

上戸彩は実際にエグザイルのHIRO社長と結婚しています。エグザイルもまたイケメンを揃えた大所帯。若干路線は違いますがジャニーズとは市場を食い合う立場。

もしかするとこのつながりを持って、穏やかな関係を作るという算段があるのかもれません。このラインができればSMAP独立も夢じゃない?

共演する上戸彩はこれまで「半沢直樹」「昼顔」などで妻の役を演じてヒットさせています。それにあやかりたいという狙いもあるとかw。

これまでアイドルとして君臨してきたキムタクが子持ちのバツイチ夫を演じることも注目されています。パパイメージ解禁です。

木村拓哉のドラマといえば、これまでTBSかフジテレビと決まっていたのですが、今回はテレビ朝日での連ドラ初主演となることも話題です。

以前から話題になっていたジャニーズ派閥問題も、先月のメリー喜多川氏の発言でジュリー派の勝利となり、飯島派閥のスマップは独立も噂されているところ。

4月からスタート予定の木村拓哉主演新ドラマ「アイムホーム」に戸彩が妻役で共演します♪

実際にSMAP独立があるかは微妙なところでしょうが、ジャニーズ内でのポジションを維持するためにもこのドラマはなんとしてもヒットさせたいという願いが感じられます。

詳細へ>>


[PR]

by dailywom2 | 2015-02-17 02:50 | ジャニーズ情報

独学で極める北川景子の熱愛DAIGOが交際宣言

北川景子とDAIGO熱愛は本当だった!ウィッシュ婚も視野に?去年から話題だった北川景子とDAIGO熱愛がどうやら本当の話らしいということがわかりました。

ウィッシュDAIGOが熱愛を認めたと注目されているようです。

■北川景子ちゃんて人気ありますよね?
通常はこれだけの美人さんの熱愛報道となるとかなりの騒ぎになるはずです。

ところがいまひとつ盛り上がりに欠ける今回の北川景子ちゃんとDAIGOの熱愛。いったいどういうことなのでしょうか?

決して人気がないワケじゃない。むしろ憧れの美人というイメージ。世の男子諸君はどう思っているのか?結婚まであると噂されていますが・・・。

なりたい顔No.1だった北川景子ちゃんのはずですが、なんとなくむりやりひっぱってる感じがするんですよね。

そう、事務所が無理に話題を作ってるっていう感じです。

このあとも映画やドラマの話もあるでしょうが、いま目立った話題はないはずなんです。

どうもうらがありそうなんでちょいとしらべてみますよーっと。

続きを読む→

d0287958_17571019.jpg

[PR]

by dailywom2 | 2015-02-11 17:58 | 女優・女性タレント

いまどきのドS刑事多部未華子の顔が激変事情

ドS刑事多部未華子の顔が激変…悪くないですね…フフ…おっはー。多部未華子ちゃんがなんか変わっちゃったって情報が!劣化もなにも・・・何をいまさらねぇ・・・。

っておい!なんか綺麗になってるじゃないですかwww。すっかり大人の女性に変身です♪

以前のもっさりした目の印象がまるで変わり、目元パッチリのまつ毛ピンピンですwww。

まだ少し先の話ですが、4月のドラマ「ドS刑事」で主演の多部未華子ちゃん。なんか見た目が変わったと話題になっている模様。

決して美人というカテゴリーではではありませんでしたが、小動物のような可愛さが人気のかわいい女優さんのはずでした。

不思議なことにそれまでトレードマークだった目が綺麗になってます。これは化粧か整形か?

ちなみにこのドラマ「ドS刑事」には関ジャニ∞大倉忠義も出演。多部未華子ちゃんにイジられますwww。

いろいろと楽しみなドラマではありますが、まずは多部ちゃんの変化!これを確認せねば!

続きを読む→

d0287958_15233888.jpg

[PR]

by dailywom2 | 2015-02-07 15:24 | 芸能人劣化整形
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line