<   2015年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


愛と憎しみの亀梨和也シャワー公開アブナイ夜会

亀梨和也のシャワーシーン♪地元公開!自分チャージ櫻井有吉のアブナイ夜会みなんさん調子はいかがですか?今日は気分を変えて話題急上昇中のKAT-TUN亀梨和也くんのお話。

今日は朝から亀梨和也のニュースばかりです。シャワーシーンのことも話題になっていますね。深田恭子についてあれやこれやと騒いでいますが本当はどうなのでしょう?地元ということは・・・?まぁアブナイ夜会だとしてもそれだけじゃ終わらないわけですよねぇ。

そして地元亀梨の地元での評判が判明したことにも注目が集まっています。

亀梨くんの地元は東京都江戸川区。嵐の二宮和也くんも同じあたりなんですよね。そういえば和也って同じ字じゃんw。

山Pとの不仲説というのもありましたねぇ。そのあたり、まとめてみましたよー♪

地元では和也くんとか和くんなんて呼ばれてるみたいでとても評判が良かったみたいwww。

亀梨和也くんのシャワーシーン公開が話題になっている櫻井有吉のアブナイ夜会。

気になる深田恭子ちゃんとの熱愛!番宣の臭いがプンプンなんですがwwwどこまで本当なのか?

KAT-TUNとしてデビューしたての頃はちょっとワルみたいなノリだったと思うのですが、今では真面目な性格も明らかになってだいぶ印象が違います。

↓Read more↓


d0287958_22565712.jpg

[PR]

by dailywom2 | 2015-01-31 22:57 | ジャニーズ情報

ラルクhyde劣化オバちゃん化を笑うなぁ!

ラルクhyde終了おっさん化?アーティストの劣化具合をジャッジメェェンン!劣化知らずの156ラルクhydeが終了とかいうニュースです。いや悲報です!

同世代のビジュアル系アーティスト達が次々と脱落していくなか、変わらぬ美しさを保ってきたhydeだったはず・・・。

ここへきて終了とか・・・そりゃないぜセニョール!

どうせ良く似た別人でしたとかいう、そんなオチを期待したのもつかの間。続いて全ての思考を停止させる衝撃がっ!

Σふぁ?だれですかこのオバちゃんは?セレブなUSJファンかな?

ち、ちがいますぅぅぅ。これはあたしの知ってるhydeではありませーん。
(ノД`)

そうは言ってもビジュアル系!メイクで十分補正可能なはず!ステージで映えればOKでしょ。ジャケットや写真はフォトショがありますし。

それにしてもこのふっくら感はいったい・・・。

そういえばネットでは身長156cm本名は土井八郎ってので通ってるけど、あれデマなんだよ?

劣化の先陣TERU、河村隆一、吉井和哉、GACKTに続くってことかぁ。残念です。

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2015-01-29 23:23 | 芸能人劣化整形

二宮和也ベイマックスと暗殺教室恐ろしい子!

ん?二宮和也映画出演?ベイマックスのヒロと暗殺教室の殺せんせーニノ疑惑うなんですベイマックスいてきましたよー。やはり主人公ヒロは二宮和也でしたw

さらには実写版暗殺教室の殺せんせーの声がニノに似ているとかwww

こんなに映画に出演するなんて聞いてないよ?

いったいぜんたいどういうことなのか?調査がひつようです。

■ベイマックスヒロと二宮和也
実は、というか全く関係ないんです。

こんだけ似てるなら、プロモーションかけるときに嵐使えばよかったのにとか思います。

それぐらい似てるんですよね。というかキャラデザインしたやつ絶対ニノ担当でしょwww。

今回は日本人が主人公というディズニーでも初の試み。

随所に日本に尻尾を振っている感が滲み出ています。

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2015-01-27 22:54 | ジャニーズ情報

平子理沙整形!整形女性芸能人の憂鬱まとめ

整形劣化?平子理沙のぱつん顔に違和感w写真はOK動画はキツい?整形の因果女優・女性芸能人の劣化。それは芸能ニュースの普遍のテーマ。

尽きることのない美への欲求。突き進むその先、未来の形を見せてくれる夢の物語。

今回のゲストは平子理沙さん。歳をとっても美しく仕上げてくる整形界の中ボス。

去年バージョンアップしたと聞きましたが、もうアップデートのお知らせが入ったようです。

なにか脆弱性がみつかったのかな?それとも単純に向上したのか?

どうやらちょっとやりすぎたみたい。

一度踏み入れると満足というゴールが見えなくなる整形中毒。既に始まっているご様子です。

そのほかにも話題の劣化芸能人を集めてみましたよ。

泣くな女子!せめて心だけは美しく保つのです!

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2015-01-26 08:34 | 芸能人劣化整形

泣ける嵐の年末年始プライベート公開

秘密の嵐♪年越しと正月の過ごし方公開w皆でパン一だと?女とスキーだと?お正月ムードもすっかり抜けきり、一月も後半ですよ!はやっwww

嵐の年末年始プライベート情報が入ってきたのでちょっとまとめてお届けしますね♪

年末年始といえば、紅白。嵐が今年も司会を務めましたねー。

そのあとはジャニーズ恒例の初詣♪みんなそろってお参りしてましたねーもちろん嵐も♪

そこまでは結構出回っていたのですが、プライベートは・・・そりゃぁわかりませんよね。

そっとしてあげたいけど何をしているのかも気になっちゃうのがファンの心境。

モラルと本音のせめぎ合いw難しいところです♪

リーダー大野智くんがラジオでそのへんをぶっちゃけてくれたみたい♪さすがやで~。

それではきになる嵐の年越し。語っていただきましょう~!

他にももやもや乙女心を週刊女性が解決してくれてましたwww。

ん?え?ちょっと待って!櫻井くんが女連でスキーだとぅ!?

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2015-01-21 12:22 | ジャニーズ情報

これは凄い!チャン・グンソク劣化で終了

ウソみたいだろ?チャン・グンソク劣化で終了なんだぜ。コレ・・・チャン・グンソクが超絶劣化で終了とのニュースが入りました。

あの王子が?まさかwご冗談でしょう?

そんなふうに考えていた時期がわたしにもありました・・・。

貧富の格差、不公平や腐敗にまみれた世の中ですが、時間だけはみなさんに平等に訪れます。

チャン・グンソクは先日、脱税疑惑から新番組の降板を発表しました。

その番組についての画像が出たときに衝撃が走りぬけたのです!

そう、時間が止まってしまったかのような、自分が世界から置いて行かれたようなあの感覚に!

なぜこんなことになってしまったのか。神はしんだのか?

いやいやwこれはワイルドに素のままで撮影する番組。これはこういうものなのです。それにしても・・・

脱税疑惑については故意ではなかったということらしいので、そこは責めないように♪

ではいったいどんだけ劣化したというのでしょうか?

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2015-01-20 09:34 | イケメン速報

よくわかる!深田恭子の劣化ジョーカー・ゲームの移り変わり

深田恭子劣化で亀梨和也と熱愛ジョーカー・ゲームはどうなる?深田恭子が劣化ですと?映画ジョーカー・ゲームもいよいよなのに劣化してる場合じゃないっす!

真相は不明のままですが、劣化と聞いては見逃すわけにはいきません!真相究明のため立ち上がるのでした。

そして今季のドラマの視聴率がちょいちょい出てましたねぇ。

あれだけ番宣してた堀北真希ちゃんの「まっしろ」が惨敗。

一方柴咲コウの「○○妻」は大健闘!あれ?広瀬すずちゃんどこ行ったwww

■深田恭子の劣化に咽び泣く男たちw
男子たちはすぐに劣化とか言って騒ぎますw。んなのったりめーでしょ!にんげんだもの(みつお)

まぁしかし気になる部分ではありますよね。いったいどれほどのものか?

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2015-01-17 11:06 | 女優・女性タレント

山田涼介映画暗殺教室の予告編動画が何故ヤバいのか

山田涼介映画暗殺教室の予告編見たった♪おっはー!Hey!Say!JUMP山田涼介くんの出演する映画暗殺教室の予告みた?うひひ。

今回はだいぶおかしなことになってますがwでもイイ!

暗殺教室の原作はマンガ週刊誌少年ジャンプで連載中の人気まんが。

主人公?の殺せんせーという教師が出てくるのですが、これが人間じゃないんですねw

マンガの実写化が横行している昨今ですが、CGのおかげでマジか!というほどのクオリティを実現しています。

最近だと映画寄生獣とかね。評価はまぁいろいろなんですが・・・。

おっとそういえば今年2015年には実写版映画「進撃の巨人」が公開予定でしたね。三浦春馬くんカモン♪

そんなワケで最新技術を駆使し、見事に謎生命体の殺せんせーを映像に起こすことができました。

そしてその生徒にHey!Say!JUMP山田涼介くん♪

こりゃぁ見るしかないでしょーwwwってことでいろいろ調べてみたよ

あ、山田涼介くん入院ってのはデマみたいだよー。

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2015-01-09 15:42 | ジャニーズ情報

裕木奈江の現在と秋元康説爆発しろ

裕木奈江の現在?20年ぶりのテレビ登場ちょっ!これは…!秋元康説他色々w裕木奈江。みなさん知ってますか?その人気女優の名前は久しぶり。

その裕木奈江が先日約20年ぶりとなるテレビ出演しました。

20年も経てばさぞかし劣化しているんだろうとおもいきや・・・!?

なんか劣化してなくね?むしろ前よりいいんじゃね?

考えてみると全盛期の頃の裕木奈江は、その時代の流行りのせいもありますが眉が太かったw

それから考えるとずいぶん変わりました。

当時、魔性の女といわれた人気女優。それがある時期を境に芸能界から姿を消しました。

そこには様々な憶測が流れましたが、本当のところは?なぜ芸能界から消えたのでしょうか?

■裕木奈江とかいう魔性の女
今回の行列のできる法律事務所ではまさかの恋の悩みを打ち明けるという構成。

実は離婚後から全然恋をしていないと、そう魔性の女は言い放つのです。 

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2015-01-06 23:43 | 女優・女性タレント

私たちの松坂桃李と綾瀬はるか熱愛報道と裏側

事務所が否定する松坂桃李と綾瀬はるか熱愛!その真意は!?松坂桃李と綾瀬はるかの熱愛!年明けにとんでもないニュースが舞い込んできました!

とにかくもち食ってるばあいじゃねぇ!ってことで急ぎ執筆するも・・・寒いぃぃぃぃ

冬将軍強すぎワロタwそりゃナポレオンも退散しますわwww

ビッグなネタに小躍りしたのもつかの間、その日の午後には事務所が完全?全力で否定してるじゃないですかw

報道したのも日刊スポーツ一紙だけという。ナニコレ?

うんうん。なにやら芳しい感じがしてまいりました。

去年の年末からイケメンの結婚続きで大ダメージ中の女性たちに一時しのぎのカンフル剤的な?

そうじゃなくてもKAT-TUNの亀梨和也くんと深田恭子ちゃんの熱愛とかが準備されてますからね。息をするのも大変だよ!

このおかしな熱愛報道の裏側はいったいどうなっているのか?調べてみたよ~♪

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2015-01-03 14:48 | 女優・女性タレント
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line