<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


東出昌大と杏が結婚!米倉涼子も結婚恐ろしい子!

東出昌大と杏が結婚発表!そして米倉涼子も結婚?なにこのラッシュwww結婚だー!東出昌大と杏が結婚2015年1月1日に決定だって!

そしてドクターX米倉涼子も結婚ってニュースが出てきましたwなんだよ!競争なのかよwww

米倉涼子のお相手は2歳年下の会社経営男性ってことになってますので一応一般の方ってことかな?

せっかく東出昌大くんと杏ちゃんのおめでたいムードが持って行かれた感じもしますが、こちらは既に入籍済。

タイミングを見計らっての事でしょう。それよち気になるのは東出昌大くんの映画「アオハライド」

公開はしていますが興業的にはこれから数字伸ばしていきなきゃいかんと思うわけでして。

その中で疑似恋愛対象となる主役が結婚しちまっていいのかい?っていう・・まぁ関係ないのかな?アイドルじゃないもんね。

さてさて2014年もあと少しというところでこの結婚ラッシュ。

芸能界ではいったい何が起こっているというのでしょうか?


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-12-27 14:02 | 女優・女性タレント

さようなら、篠田麻里子が劣化まるで別人

篠田麻里子が超絶劣化!現在はまるで別人…髪型メイク私服?いいえ劣化です篠田麻里子ちゃんが劣化?そんなバカなwwwなんていって裏切られたあなた。

またもや劣化速報です。更なる進化を遂げたと話題になっています。

事が起きたのはNHKの番組「オトナへのトビラTV」。もちろん以前からこの番組には出演していたのですが、今回のお姿に信者も舌を巻いたといいます。

一時代を築き上げた一流アイドルだったマリコ様こと篠田麻里子。

なにが彼女を変えてしまったのか?

その足跡を追ってみるとともに、同世代で劣化知らずと絶賛される後藤真希ちゃんとの無慈悲な比較がありました。

そう「神は死んだ」のです。ニーチェも号泣です。

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-12-25 17:13 | 女優・女性タレント

北川景子DAIGO熱愛&喫煙報道?芸能人喫煙者爆発しろ

熱愛の北川景子DAIGO!喫煙報道の完全否定は本気の表れ?芸能人喫煙者リスト北川景子とDAIGOの熱愛!意外と祝福ムードだったにもかかわらず喫煙報道!

なんか恨みでもあんの?って感じですがwww

とにかく芸能界には喫煙者は多い。意外な人がたばこ吸ってたりするもんですね。

しかしたばこ一つでこんなにもイメージを左右するって・・・人気商売はつらい。

ただ今回の北川景子のお相手DAIGO。一見おバカな印象で皆に愛されています。とてもいい人との噂も絶えません。

更にそれだけじゃない。血統的にサラブレッド!そのあたりも良い印象をもたれてるんだとか。

そんな由緒正しいDAIGOとの熱愛。北川景子ちゃんにもそれなりの用意が必要ってことかもしれません。

このあたりを事務所主導でイメージ作ってるみたいですが・・・

さらに意外なあの人も喫煙者?芸能界の喫煙者リスト~!

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-12-10 16:39 | 女優・女性タレント
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line