<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


私たちの向井理と国仲涼子が結婚

【悲報】向井理と国仲涼子が結婚!西島秀俊に続き全国の女子が奈落の底へ…おいおいマジですか?泣いてもいいんですかこれ?

向井理と国仲涼子が結婚だとぅ!爽やかイケメン界のカリスマ向井理くんがついに陥落してしまいました・・・なんという悲報。

先日の西島秀俊さんのネタを書こうと思ってた矢先にコレっすよ。なにこの連続コンボw。タイガーアッパッカッですわwww。

11月も後半。すぐそこまでクリスマスが迫ってきています。あの殺伐とした苦璃珠魔珠が・・・∑あ!もしかしてその前に一度沈めておいて耐性を作ろうって流れ?

西島秀俊、向井理ときてもうこれ以上はいりません!心が…ハートがもちません(涙)。って隣の娘が言ってたw。その点あてくしはジャニーズ派なのでノーダメージ♪

なんでか続く結婚コンボ。その謎を解き明かすべくMMRが立ち上がった!

■向井理結婚の衝撃度!
30代の爽やかイケメンの筆頭。結婚したい男性芸能人の一位に君臨していたこの人類の宝をさらっていったのはご存じちゅらさん国仲涼子!

まぁ前々から噂はありましたからね。驚くほどではないように思うのですが・・・それともみんな見えないふりをしてたのかな?気持はわかります。
 

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-11-22 22:43 | イケメン速報

嵐松潤相葉雅紀がキスしゃべくり007伝説

嵐松潤と相葉雅紀が号泣キス?秘密暴露のイニシャルトークwwwしゃべくり007嵐の相葉雅紀くんがキス!えぇぇ?ちょっマテヨ!(拓)相手は誰よ!Σえぇ!MJ・・・だと・・・!?

秋の夜長はジャニーズ!古くから言われるこの季節になりました。というか寒いねぇ~もう冬だすよ。

そんな寒い中にあってちょっとほっこり?いや、熱いニュースが飛び込んできましたよ!嵐のAくんがMJとのキス。しかも号泣ときたもんだ!

何を言っているのか わからねーと思うが、あてくしも何をされたのか わからなかった…www。

その他にも天然癒し系の相葉雅紀くんらしいコメントが続出!・・・ってこれなんだって?はい、これは11/17に放送された「しゃべくり007」での出来事でした。

■しゃべくり007に相葉雅紀くん降臨!
11/17の放送は2時間スペシャルだったのかゲストがすごいことになってました。そうまずは嵐の相葉雅紀くん。

そして爽やか高身長イケメン福士蒼汰くん。フォーゼももう大人ですが、それにしても爽やか♪

更にフリーになった田中みな実。元TBSのアナウンサー。全国の女性を敵に回しているアイツですw


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-11-19 14:18 | ジャニーズ情報

EXILE岩田剛典と石原さとみ熱愛は想像を超える。

EXILE岩田剛典と石原さとみ熱愛ドラマ共演ディア・シスター深夜密会の真相!ついにキタ!EXILE岩田剛典♪そして魔性の女、石原さとみちゃんにまたもや熱愛報道です!

たいへんなことになってまいりました!EXILE岩田剛典と石原さとみちゃんの熱愛報道です。なんということでしょう・・・また一人のイケメンが餌食となってしまいました。

石原さとみちゃんがかわいいことはわかっています、はい。しかし、しかーし。次から次へと乗り換えすぎでしょ!なんといううらやましさw。

しかも今度はEXILEですよ?ってまぁジャニーズ派のあてくしにはあまり関係のない分野のイケメンですけどぉ~www。でもやっぱりカッコイイのはわかります。

今回はドラマ「ディア・シスター」で共演中のお二人の熱愛報道。いかにもな宣伝臭がプンプンに漂っているワケなんですが(笑)。そのへんどうなんでしょうね?

まぁ男性諸君に絶大な人気を誇る石原さとみちゃんの熱愛ですからね。反応がまたオモシロイwww。その辺りも含めてご紹介~♪


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-11-15 21:41 | 女優・女性タレント
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line