<   2014年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧


モーニング娘ズッキ鈴木香音が可愛いオワタ\(^o^)/

モーニング娘ズッキ鈴木香音が可愛い?鏡の中で終了したはず…体重変わったおつかれおつかれ~。サクッと新しいカテゴリーだYo!みんな大好き激太り!あてくしも人のこと言えないぃぃぃぃw。

どうもしばらく激太りネタが上がってこないのでしびれを切らした首脳陣がサミット。まだ働かせるんすか…。
(´Д`)…

そこで召喚せし激太りの化身がズッキことモーニング娘。'14の鈴木香音ちゃんということなのでした。

確かにね、激太りと言ったらズッキ。ズッキといえば激太りの神とも称されるネット上でも人気のアイドルですから申し分ありませんね♪

しかしもっと笑撃なキャラはいそうなものですが何故に今ここでズッキ?

なんと可愛くなったとのニュースが!?編集部震撼です!

■ズッキが可愛くなった…だと?
おいおい、まさか痩せたのか?そう言って博士くんをはじめとするぽっちゃり党の皆様が落胆の色を見せかけた次の瞬間…∑!!!。

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-07-18 17:04 | 女優・女性タレント

SMAPスキンヘッド27時間テレビに今何が起こっているのか

【衝撃】SMAPやっぱりハゲじゃんwスキンヘッドで攻撃力UP武器はテレビてwはいはい金曜はジャニーズの日!ってやっつけになってるwww。いやね、もう2日ジャニーズ続きだからね。また怒られちゃうw

でもお伝えしないわけにはいかないニュースが飛び込んできましたよ!SMAPのスキンヘッドwww

∑え!中居くんやっぱり?それともツヨポン?そんな心配があてくしの脳裏にも過りました。で、おそるおそる調べてみると…全員かよっwww。

なんつー画像ですかwカミングアウトしたのかとヒヤヒヤさせられたぜぇ~。別にかまわないんですけどね。

しかしさすがSMAP。素顔で勝負たぁ恐れ入りました!結構話題になってるのでこりゃ見逃せません♪

■SMAPのスキンヘッドだと?
もちろん今回のスキンヘッドは特殊メイク。SMAP総合司会のフジテレビ「27時間テレビ」の宣伝用ポスターのお話でした。

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-07-18 12:07 | ジャニーズ情報

中島裕翔ドラマ水球ヤンキース視聴率キャストの憂鬱

中島裕翔ドラマ水球ヤンキースの視聴率♪間宮祥太朗&髙木雄也キャスト秀逸いやっほーい!ジューシーになってからの初めてのHey!Say!JUMP記事でっせ~。最近は山田涼介くん以外のメンバーの活躍も目立ってきています。

今一番の話題といえばHey!Say!JUMP中島裕翔くん主演のドラマ「水球ヤンキース」一択!細マッチョいいねぇ~ヤバいねぇ~♪

このドラマがなかなかの好スタートをきったという話題です。何でも土曜ドラマの枠では歴代2位の初回視聴率を記録したんだとか!これは素晴らしいですね。

もう水球というだけで完全にプール仕様でぴっちりパンツですからね。みない輩はもうアフォかと。小一時間ぐらい問い質したいデスね。

じゅるりとヨダレを垂らしながら書いてるあてくしwww。みんなと一緒だよぉぉぉ~♪

■水球ヤンキースの初回視聴率は?
はいどどんっ、8.8%でした。え?それだけ?って思うかもしれません。確かに先日スタートした木村拓也のHEROは26%を超えたと報道されてますからね。しかし相手は神ぞ?比較対照にはなりませぬ。

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-07-18 09:21 | ジャニーズ情報

自滅するSexyZone再編?マリウス葉と松島聡が消えた

SexyZone再編?マリウス葉と松島聡が消えた!3人だけのシングル発売発表!てぇへんだ、てぇへんだぁぁぁ!最近知名度が上がってきた私達のジャニーズSexyZoneに分裂の危機?いやいや、そんな話は前からあったでしょw

無慈悲な格差売りが話題のSexyZoneでしたがここへきて事実上3人組になると公式に発表が出ました。ついに恐れていた事態が…。

書くまでもなくSexyZoneの3人といえば佐藤勝利くん中島健人くん菊池風磨くん♪今までもこの3人を中心になって活動している印象はありました。

今後は3人を中心にしながら、メンバーが入れ替わる可能性のある流動的なグループになるとの事。

うっ。ってことはマリウス葉くんと松島聡くんは?どうなっちゃうのぉぉぉぉ?

■SexyZone新シングルは3人でレコーディング
今回の発表は7月15日に代々木第1体育館で行われた7枚目のシングル「男 never give up」の発表会。新曲は3人だけでレコーディングを行ったと言います。

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-07-16 16:18 | ジャニーズ情報

壊れかけの川本真琴の痛烈な劣化ぶり

川本真琴LINEプロポーズで撃沈?劣化ぶりが話題w愛の才能ナイのぉ…(;ω;)おいーっす。みんな~川本真琴って知ってる?ちょいと前の話題になってしまうのですが、激やせカテゴリーにに新たな刺客!?ってことで強引にサルベージ♪

川本真琴が好きとか嫌いとか以前に、あてくし世代が違うwww誰?

内輪からの協力プッシュによって実現となったこの記事。需要あんのか?あてくしし~らない♪

とは言いつつもGoogle先生に色々聞いてきました。その結果!あーこれ聞いたことあるわぁ2年前に聞いたことあるわーwwwでした。

なるほどナルホド。でこの痛々しい方がどうしたって?…振られたって…そうですか。
(´;ω;`)ブワッ

■だから川本真琴って誰?
知らない世代に愛の手を!というわけでわからないことはGoogle先生に聞け!世の中の職人はおんぶに抱っこです。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-07-14 23:15 | 女優・女性タレント

なぜ赤西仁と山下智久&錦戸亮に窃盗容疑なのか

赤西仁と山下智久&錦戸亮に窃盗容疑?携帯パクって被害届!どっちが悪い?おはようございます。なんだかけしからんニュースが巷を騒がせております。元ジャニーズ赤西仁くんと山下智久くんそして関ジャニ∞錦戸亮くんに窃盗容疑だとか!マジカ?

そんなことあるわけないっしょとか思ってよくよく記事をあさってみるとナルホド。そりゃあり得るという結果にwww。

どうやら飲んでる間に小競り合いになり、その現場を携帯で写真に撮られたためその携帯ごとボッシュートw。そのままトンズラということみたいです。で被害届出されちゃったみたいなw。

うーん。芸能人ですからね。しかも天下のジャニーズ様。勝手な写真撮影はご法度でございます。

でももってっちゃダメだろぉぉwww。どうすんのこれ。どうすんの?

■赤西軍団が警察のお世話に?
さぁて、困ったことになりましたねぇ。今回はいったいどういう問題が起ったのかというと…。

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-07-13 13:30 | ジャニーズ情報

HERO木村拓哉に天誅!ガムを噛んだ結果!だが断る

HERO木村拓哉に天誅!玉森裕太ら後輩連れ舞台観劇中にガムを噛んだ結果wwおまたせ~♪金曜はジャニーズと決めておりますw。ここへきてようやく真打登場!今日はSMAPだよ~。

ジャニーズのカテゴリーを作っておきながらなかなか登場しなかったSMAPニュースですが、うん。あんまり良いネタがなかったからなのですよ?サボってたわけじゃないですよぉ。

今回は7月14日からドラマ「HERO」が始まるスマップのエース木村拓哉。同じくSMAPの香取慎吾くん主演の舞台「オーシャンズ11」の観劇中のできごと。ガムを噛みながらのご観劇というwww。

これがいけなかった!明らかにマナー違反!しかしながらそこはイケメン日本代表のキムタクです。きっちり反省しているご様子。なんでもバチが当たったとか…いったいなにがあったん?

あ、玉森裕太くんは実はそんなに関係ないかもwww。SEOエスイーオ~♪

■SMAP香取慎吾と舞台「オーシャンズ11」
これ、宝塚でもやってた舞台作品です。SMOKING GUNで叩かれまくった慎吾ちゃん、でもこちらはそこまでではない様子。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-07-11 16:46 | ジャニーズ情報

壊れかけの宮崎あおい終了?離婚鼻整形劣化の波

宮崎あおい終了?離婚も鼻も関係ない!整形以上に劣化の波…まだイケルか?「劣化&整形」だよ~♪芸能人だっていつまでも若いままではいられないのです!

手始めに白羽の矢が立ったのは宮崎あおいちゃん!劣化知らずと言われ続け、男性陣から絶大な人気を誇った彼女も、離婚騒動の前後からやんわりと下降気味。いやいや、可愛いことには変わりないんですケドねw。

最近では鼻の整形疑惑も囁かれている宮崎あおいちゃん。どこに入れるか迷ったわけですが、ここはひとつ整形カテゴリーの初陣を飾っていただくこととなりました。

しかし今日はその問題になっている「鼻整形もぶっ飛ぶ劣化画像が報告されてるぞ~!」とお達しがあったのでこちらを検証!鼻の整形疑惑についても検証していく所存でございます。

スタップ細胞はあります!実験ノートはつけていません♪
(´;ω;`)…

■宮崎あおいが劣化!?
BSのカメラ進化論に登場した宮崎あおいちゃん。その姿が「あるぇ?」ってなったみたいです。これは劣化?いえいえ、美しく時を重ねているのでございますよ♪

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-07-10 15:01 | 女優・女性タレント

誰が言った?キスマイが聖闘士星矢キスドッキリ

キスマイが聖闘士星矢?路上?ビルダー?どきどキスドッキリって春日かよ!SEOエスイーオー。最近唱えている呪文ですw。キスマイ(Kis-My-Ft2)記事を書こうと思いましがタイトルにキーワードを盛り込みすぎて何のことやらwww。意味あんのこれ?

えーと説明っすると、まず聖闘士星矢実写版をやろうって話が挙がってるらしいってことです。聖闘士星矢ネタはこれだけw。

その次の路上?ビルダー?って言うのはキスマイの番組「Kisssssss!!」のお話ね。そういう企画だったという話。

この番組楽しいね♪だいぶ笑わせてもらいましたが、春日じゃなくて玉森くんをはじめとするキスマイメンバーのキスが見たいぃぃぃ。

でもね、みんなのアイドルジャニーズ様なんで、なかなか難しいとは思うんですが…キスシーンだって※(ただしイケメンに限る)ですよw

■Kisssssss!!ってなによ?
はいはい、まずはここから説明しましょうかね。健全なファンの皆様はご存じだとは思いますが、TBS系列で放送されるキスマイ(Kis-My-Ft2)の新番組でっせ~。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-07-09 15:30 | ジャニーズ情報

ここであえての嵐大野智&相葉雅紀号泣サシ飲み

嵐大野智&相葉雅紀号泣サシ飲み!櫻井翔ドン引きw松潤就寝w一方ニノは…嵐大好きな人集合~!またひとつ伝説ができてしまいましたw。嬉しいですねー、ハズカシイですねぇ~、テレますねぇ~w。ちなみに七夕とはなにも関係ないです。

私達のジャニーズ嵐。そのリーダー大野智くんと相葉雅紀くんがサシ飲みで号泣?なになに?いったい何があったん?

それを目撃した櫻井翔くんがドン引きしたとかw。あてくしの松潤は寝てたとか…なんだこの設定www。

まぁ「物事には必ず理由がある」のです。探偵ガリレオでも湯川先生(福山雅治)が言ってますね。

風が吹けば桶屋が儲かるとか、満月の日に交通事故が多いとか。あてくしがぼっちなのもきっと理由があります…。
(´;ω;`)ブワッ

この謎を物理の法則に当てはめ科学の力で解明します♪(ウソ)

みんな~今日やること決まった♪あれ…?ニノどこ行った?


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-07-08 18:02 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line