<   2014年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧


凛として鬼束ちひろ呪怨!復活から激変

鬼束ちひろ呪怨!この変化は劣化なのか?奇跡の復活からまたリバウンドぎみ映画呪怨の最新作「呪怨 終わりの始まり」が公開になるということで佐々木希ちゃんがTVに出まくりです。

そこに鬼束ちひろが紛れ込んでいるのをみなさん御存じですか?

主題歌「祈りが言葉に変わる頃」を提供ということで舞台挨拶にも出席したんだそうです。

一時期は大変なことになっていて、迷走していると容姿が話題になった鬼束ちひろ。

最近ではまたデビュー当時当時の美しさを取り戻しているという話でしたが・・・

戻ってるやんけwww

■鬼束ちひろ変化の歴史
デビューの頃はそりゃぁ綺麗な歌姫ということでしたが。

当時から醸し出す雰囲気は鬱系歌姫のCoccoと同じ匂い。しかしまさかこうなるとはwww。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-06-30 17:12 | 女優・女性タレント

私たちの木村カエラ終了?いいえうつみ宮土理です

木村カエラ終了だとぅ?いいえ違いますコレはうつみ宮土理です!(`・ω・´)芸能人の変化をいち早く察知し、自身を振り返って明日への希望を見出すこのコーナーw

今日の先生となるお方は…木村カエラちゃん!…だと…!?ちょっとまって~!

木村カエラちゃんに劣化とかないからっ!だってホラ、あれですよジュディマリのYUKIちゃんとか、そういう類でしょ?色々触れてはいけないサンクチュアリなんだからねっ!
(# ゚Д゚)9=3

でもでもでも気になってしまうのが我々女子という生き物!しょうがないよね♪

というわけで問題の画像を検証してみましょうかw

Oh!…


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-06-30 13:00 | 女優・女性タレント

私たちの西島秀俊の干された過去!結婚しない理由

【祝】西島秀俊の再ブレイクの裏に干された過去!気になる結婚しない理由?さてさて、今日はいっちょイケメンニュース行ってみましょう♪だれかって?ちょいおっさんではありますが西島秀俊さんなんてどうですか?まぁ異論は認めないんですけどね~。

皆さんはMOZU見てましたか?あのゴールデンな時間に激重の内容のバイオレンスドラマw。毎回血しぶきの飛び交う映画のようなドラマでした。

その主役を演じた西島秀俊。いまテレビのCMで良く見かけませんか?そう、絶賛大ブレイク中ですよね。グンゼのCMと聞いてパンイチを想像した方…あてくしと同罪ですw

しかしここまで来るのに長い男の道のりがあったこと、芸能界から干されていた事実はあまり知られていません。その辺りちょっと気になるじゃないですか!

では知られざる過去へレッツダイブ~!

■西島秀俊とかいう役者魂の鬼
今CMで引っ張りだこの俳優西島秀俊(43)。以前のNHK大河ドラマ「八重の桜」で魅せてくれた筋肉美が話題になってましたねー。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-06-27 12:31 | イケメン速報

キスマイ千賀健永の本音は舞祭組が嫌?その理想と現実

キスマイ千賀健永の本音?実は舞祭組が嫌?ファンに広がる不安と本人の葛藤いま一番露出の高いキスマイことKis-My-Ft.2。その派生ユニット舞祭組で活躍する千賀健永くん。その千賀健永くんが9月上演予定のDREAM BOYSに出演。主役を演じる玉森裕太くんのライバルに決まりました。

この喜びをキスログで「久々にジャニーズっぽい仕事できる~!!!! 笑」と打ち明けました。

おめでとう!って…ん?最近の仕事に不満があるのか?と一部のファンは深読み。もしかして千賀くん、本当は舞祭組が嫌なのかなぁ、とファンの間で変な状態になっちゃってるみたいなんですわw

これはいったいどういうことなのか?

■千賀健永のスペック
今ではキスマイにおいて「落ちこぼれ」キャラのようなポジションに甘んじている千賀健永くんですが、デビュー前の立ち位置は藤ヶ谷太輔くん、北山宏光くんと並んでフロントでした。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-06-27 12:26 | 芸能ニュース

誰が言った?キスマイ玉森裕太が肉体改造!主役の自覚

キスマイ玉森裕太が肉体改造?彼女と別れ役作り!主役の自覚が芽生えてきたおいーっす!挨拶はそこそこにして今日はキスマイ玉森裕太くんのネタ行ってみようか♪

7月から「信長のシェフ」パート2の主演が決まっている玉森裕太くん。何でも肉体改造に励んでるんだとか?

∑えー!あれ以上鍛えてどうすんの?まさか本木雅弘目指してる?いやいやそれはそれでかっこ良いんだけどさぁ…なんか違うんじゃね?と感じるのはあてくしだけでしょうか?

■玉森裕太彼女とは破局仕事に打ち込む?
キスマイ玉森裕太くんネタはたくさんあるわけですが、その中に小雪似のモデルとの熱愛報道がありましたね。

画像まで撮られてたのでものすごい勢いで報道されてました。結局真相は良くわからないという感じでしたがそれも破局したというニュースが流れていましたよね。

その別れた理由に恋を捨てて仕事一筋でやっていく覚悟というのがあるみたいです。いや後付けかもしれませんがw。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-06-26 09:17 | ジャニーズ情報

さようなら、渡辺麻友と道重さゆみ壮絶劣化が辛い

芸能人すっぴん画像が流行だけど渡辺麻友が…道重さゆみが…壮絶劣化で辛い<br />
新しいカテゴリーだよ~♪みんな大好き芸能人劣化画像&激太り&激やせ画像。

記念すべき第1弾は国民的アイドルグループ?AKB48のまゆゆこと渡辺麻友ちゃん。

今回のAKB総選挙ではついに念願の第一位を獲得。これからバンバン露出の高まっていくこと間違いナシです!うん、あてくしは前々からかわいいと思ってましたよ(知ったかw)。

でもね、女の子はお化粧で如何様にも変身できるの!魔法が使えるんだからねっ♪

というわけでそのすっぴん画像ときたら皆さん世紀末www。すっぴん公開が流行ってるみたいだけど本当のすっぴんなんていませんよ?すっぴんで勝負できるのは限られたエリートのみ!

あてくしが本当のすっぴん地獄見せてやんよぉぉぉwww。

■AKB48のまゆゆこと渡辺麻友ちゃん
まずはAKB48の新センターまゆゆこと渡辺麻友。初期のころから神7としてずっと存在し続ける万年2位的な存在でしょうか。


続きを読む→


[PR]

by dailywom2 | 2014-06-26 09:16 | 女優・女性タレント

キスマイ舞祭組に新曲!中居正広の本気に全私が泣いた

キスマイ舞祭組に新曲!中居正広が本気でふざける?他SMAPの近況報告会~?今日はジャニーズいっとこうかな。日本もギリシャと引き分けちゃったし、テンション上げていかんとね♪

■舞祭組の新曲完成?
まずは舞祭組ネタから。舞祭組といえば去年棚からぼたもちでデビューを飾ったキスマイKis-My-Ft2の派生ユニット。

SMAPの中居正広全面プロデュースでキスマイの後ろ4人をバックアップするという企画。猛烈プッシュの甲斐もありシングルは2位とまずまずの成績を残しました。

そして6月20日放送の「キスマイBUSAIKU!?」にSMAP中居正広くんが登場。舞祭組に新曲を提供すると発表しました。

新曲のタイトルは「てぃーてぃーてぃーてれって てぃてぃてぃ」なんじゃそりゃwww

さらにこの曲で1位を獲れという・・・なんというムリゲーw。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-06-20 12:59 | ジャニーズ情報

卍解!!!Hey!Say!JUMP薮宏太彼女とキス画像流出

Hey!Say!JUMP薮宏太彼女とキス画像流出?フライデー凌ぐラブラブにファン喪おはようございます!最近梅雨だってのに雨降ってナイですねウレシウレシ♪しかし嬉しく無いであろうニュースも入ってきてますよ。

先日フライデーされたジャニーズHey!Say!JUMPの薮宏太くん。そのときの熱愛のお相手とのツーショット写真が流出中!なん…だと…!?

しかもただの仲良し写真だけじゃない。がっつりキス画像までまぎれてるっていうから穏やかじゃないですね。こりゃ担当はみんな意気消沈だわぁ…。

悪いことは重なるって本当なんだね。先日のフライデーに引き続きこの仕打ち。いったい薮宏太くんが何をしたっていうんですかい!

しかもファンには悲しいことも公言しちゃってるみたいだし…Hey!Say!JUMPは大丈夫なのか?

■薮宏太くんフライデー?
5月16日のフライデーで一般人の女性と熱愛同棲を報道された薮宏太くん。2つ年上で上戸彩に似てるとかなんとか。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-06-17 14:45 | ジャニーズ情報

統計から読む賀来賢人が本田しおりと同棲愛ソファー検証画像

賀来賢人が本田しおりと同棲愛!噂は本当だったソファー検証画像♪で誰よ?おはおはー!ってもう夕方ですわwww。相変らず局地的な豪雨があるみたいですね晴れたり降ったり…スコールみたいだね。東京東南アジア計画万歳~♪

今日のネタはいつもとは趣向を変えて俳優の賀来賢人くんを取り上げたいと思いました。賀来賢人くんが歌手?の本田しおりと同棲!いやちょっと待て!本田しおりて誰Yo!

まぁその辺り含めてごにょごにょと書いていきますよ~。で調べるうちに岡田将生くんともごにょごにょ…なんてこった!とんだ●ッチかいこの娘わぁ?恐ろしい子…。

金曜はジャニーズの日ってことでしたが、まぁトピックを見てください、7行すべてジャニーズネタwあ、今日の入れたら6行になるのか。まぁとにかくボスに叱られるでやんす。

ってことで今日のネタは俳優の賀来賢人くんで決まり~♪

■賀来賢人とは?
俳優の賀来賢人くん。主役を張れるほどじゃない、しかし印象は残ってるという微妙なポジションにいる彼。でもクローバーでは主演でしたし、まぁこれからこれからw。大きく分けるとイケメンに分類しても良いとあてくしは考えています。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-06-13 16:58 | イケメン速報

ジャニーズJr.阿部顕嵐HKT村重杏奈の公園デート画像でごめんなさい

ジャニーズJr.阿部顕嵐HKT村重杏奈の公園デート画像!週刊文春!SHARKも好調おっはー!あてくし的に全く興味のないAKB48総選挙。しかーし!そこにジャニーズが絡むとなれば話は別っ!私達の王子の卵がまた一つ汚されたとか…。ぐぬぬ(嫉妬乙w)
(。≧Д≦)9ぐぬぬ…

犠牲者はジャニーズJr.阿部顕嵐くん。7月スタートの日テレ深夜ドラマ「近キョリ恋愛」に主演が決まったばかり。その彼が深夜デートを激写されるという失態。誰がハメたんやぁ!ごるぁ!

気になるお相手はHKT48の村重杏奈。そのデートの様子と写真が週刊文春に掲載されましたとさ・・・残念。

二人ともまだ未成年ということでこの時間帯のデートが問題視されているご様子。でもそれ以前にまたAKBかよっ!っていうwww。なにやら番宣のニオイがプンプンするぜぇ~♪

■ジャニーズJr.阿部顕嵐とは?
またもやジャニーズJr.っすよ?どんだけ話題造るんですかっていうwww。でもそれもまた嬉しかったりするもんだから困ったもんですわ♪。

さて、ジャニーズJr.阿部顕嵐くん。あらんと読むですよ♪さすがにJr.ともなると追い切れないあてくしですが、彼はJr.の中でも比較的露出が多いんですねー。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-06-12 15:28 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line