<   2014年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧


Hey!Say!JUMP山田涼介パパの焼き肉屋人気と中島裕翔との不仲説という奇跡

Hey!Say!JUMP山田涼介パパ経営の焼き肉屋が人気?中島裕翔との不仲説を一蹴おはようございます…。皆さん体調は大丈夫ですか?インフルエンザ流行ってるみたいで…あ、あてくしは普通の風邪だったワケなんですが、おかげて余計な検査させられて診察料爆上げwww。

ってなわけで社畜の医療費は全額無料を掲げつつ今日もジャニーズ♪Hey!Say!JUMP山田涼介くんのネタを画像と共にお届けだぁ~い。

先日はHey!Say!JUMPのメンツが頑張ってるってお話でしたが、今日は山田涼介くん。でもちょっと切り口が違います。パパさんの話題ですね。

山田涼介くんのお父さんは焼き肉店のオーナーさん。それが大繁盛してるんだとか。その人気の秘密に迫ります!過去には同じく実家がお店な嵐相葉雅紀くんの件もありますんで少しだけ心配…。

■山田涼介くんのお父さん
山田涼介くんのお父さんは元運転士さん。鉄道会社に勤務されていたようなのですが、早期退職して焼肉屋さんを経営しているようなんですね。本人はバイトだと言っているようなんですが、実はオーナーさんみたいなんですね。

渋谷区内に1年くらい前にオープンしたそうで、ホルモンが売りの奇麗な焼肉屋さんということです。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-05-28 14:24 | ジャニーズ情報

行列のできる山田涼介Hey!Say!JUMPメンバー活躍の理由

Hey!Say!JUMP躍進!山田涼介だけじゃない!メンバーの活躍が目立つ理由とはおっはー♪オクトーバーフェスって知ってる?ドイツビール飲みまくりの酔っ払いイベント。オクトーバーつまり10月なんだけど一年中各所でやっているというwww。今は日比谷公園というわけでガブ飲みなう♪

まぁそんなことはどうでもよくてさ、Hey!Say!JUMPが頑張ってるってみなさん感じません?そうですよね♪山田涼介くん以外のメンバーの露出が増えてるんです。

頑張る子は大好きです!って簡単に喜んでたんだけど、やはりその裏には派閥問題が絡んでいましたサーセンwwwというニュース!仕入れましたぜぇ~!

ジャニーさん引退も視野に入れたジャニーズ組閣。そのあたりをちょいと整理してみましょうかねぇ。がぶがぶゴクゴク。

■Hey!Say!JUMPの活躍?
Hey!Say!JUMPといえば今まで山田涼介くん1強のイメージが強かったわけですが(異論は認めますw)ここ最近その他のメンバーの活躍が目立っています。

例を挙げていくと、高木雄也くんがドラマ「Dr.DMAT」に出演。知念侑李くんが「必殺仕事人2014」映画「超高速!参勤交代」。薮宏太くん「ホワイト・ラボ」。伊野尾慧くん「なるようになるさ」。八乙女光くんは「ダークシステム 恋の王座決定戦」で主役でした!ほらねすごいじゃないw


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-05-25 12:33 | ジャニーズ情報

進撃の巨人映画キャスト水原希子と石原さとみ目撃情報の冒険

進撃の巨人映画キャスト決定?軍艦島付近で水原希子と石原さとみの目撃情報おはようございますー。なんか寒かったね。この時期は突然気温が変わるからね。でもちゃんとパーカー仕込んでおいたあてくしは勝ち組でやんす♪

さむいと言ったら今はコレ!実写版映画進撃の巨人。三浦春馬くんは主演決定済み(エレンとは言ってないw)ですが、その他に水原希子ちゃんという噂が!う~ん、これだけで批判殺到の悪寒ですわwww

なんでも既に公言されているロケ地として長崎・軍艦島がありますが、この長崎付近で目撃情報があったんだとか。そして水原希子ちゃんがInstagramにアップした画像の背景が長崎港だろコレ?って話になってまして。

そして石原さとみちゃんの目撃情報もあるらしく、原作厨の方からがっかりの声が多数あがっている模様…。実際のところどうなんでしょう?期待し過ぎは禁物ですぞ!

■進撃の巨人に水原希子目撃?
話題になったのは少し前。この実写版映画進撃のキャストは、三浦春馬くんが主演で監督が樋口真嗣で軍艦島にてロケがあるということ以外情報がありません。

そこでネット上では他のキャストが誰なのか、果てしない予想合戦が日々繰り広げられておりました。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-05-22 21:59 | 女優・女性タレント

生田斗真ホルモンナヲとフライデー&チャゲはハゲじゃない祭り開催!

生田斗真ホルモンナヲとフライデー?松潤&真央を守るためのダミー報道と噂おは~!迷うわぁ…ホント迷う。毎日のネタ選びに迷うわ~www。だってさ、週明けたらチャゲアスASKA逮捕でしょ?それから私達の永遠のリーダーTOKIO城島茂が24時間ランナーに決定でしょ。さらにサー・ポールマッカートニー氏が体調不良で国立講演を中止とか。激しすぎてちょっと手に負えないあてくしです。
(´・ω・`)・・・

そんな怒涛のニュース地獄から拾い出した今日のネタは「生田斗真ホルモンナヲ姉さんとフライデー!」コレでおなしゃす!∑え!生田斗真くん不倫っすか?って、タイトルからしてネタ記事臭がぷんぷんするぜぇぇ~w

どう見ても面白記事ですほんとうにありがとうございました!という記事なのに、サルベージしたのにはキッチリと理由があるんでっせ!この生田斗真くんフライデー画像はある人気アイドル(松潤w)のカモフラージュだったらしいという噂が!これは捨て置けませんな!

というわけでチャゲアスASKA逮捕でChageが禿じゃなかった件はまた別のおはなし♪

■生田斗真がフライデー?
一度はスルーしたネタでした・・・。でも面白さは抜群だったのでこれも迷ったんよ!でもホルモン好きとか日刊女性ユーザーには少ないでしょうと思い掲載を断念。枕を濡らしたことはひみつです♪


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-05-19 17:20 | ジャニーズ情報

恋するキスマイ玉森裕太がルーツ?黒マスク起源論争

キスマイ玉森裕太がルーツ?黒マスク起源論争!キスブサ指原出演の炎上商法おはようございます!みんなMOZU見てる?新谷vs中神の変態頂上対決が話題です!ナース姿の池松壮亮くんが映画キック・アスのクロエの様にバッタバッタと敵をなぎ倒します!あてくしも見たけどスゴかったわぁ♪と、ここまで振っておいてからのぉ~?

金曜はジャニーズの日ぃぃぃ!今日はジャニーズキスマイのお話だよ~♪

最近流行りの?黒マスクのルーツがキスマイ玉森くんなんだとか?それに対しK-POPファンが激怒?論争に発展…したのかコレ?

それとキスマイBUSAIKUにHKT48指原莉乃が出演予告だとか。ネット上では見る気が失せると大不評www。こちらの2本でお送りしまーっす!んがくくっ。

■黒マスクはキスマイ玉森くんがルーツ?
本当にどうでもいい事。そこに全力で挑む人々がいます。今回は「あたしの方が先にみつけたのにぃー」的な感じでしょうか?んーレベルは同じでもちょっとちがうかな?


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-05-16 11:46 | ジャニーズ情報

井上真央と松本潤の結婚Xデーは卑怯すぎる!!

井上真央と松本潤の結婚Xデー?交際を否定せず笑顔♪熱愛確定か?週刊女性おはー!今日はまたすごいお天気♪元気が出てきます、が、暑いwww。いやいやいま一番あついのは松潤と井上真央ちゃんです!

なんかね、井上真央ちゃんが、松潤との交際を聞かれて否定しなかったんだってー!ってそれだけかよwww。

しかしながら否定しないという部分、とても気になるわけでして、もしかしてマジだった?

というわけでやはり本命のこの二人。間もなく結婚も?なんて話にまで展開しちゃってます。

わからない、わからないことだらけ!だから調べてみましたよ~っと♪

■井上真央ちゃんが否定しなかった?
ココとても重要ですね。可能性が0ではなくなったという証明ですから!

高鳴る胸を抑えつつキーを叩きはじめるあてくしの姿がそこにあった。ひとしきりのニュースチェックを終え、今日はこの記事と心に決めていた。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-05-14 13:03 | ジャニーズ情報

泣ける柴咲コウと水原希子ハーゲンダッツCM売上の格差

柴咲コウと水原希子ハーゲンダッツCM売上の格差露呈!日本アイスぼったくりおはよーゴザイマス!だいぶ暑くなってきましたねー♪北海道は27度までいったらしいじゃないですか!もう夏?…まぁ朝から晩までデスク張り付きの奴隷にゃ関係のないことですがwww。

暑い季節にはやっぱりアイス♪ということで今日は柴咲コウちゃんとハーゲンダッツについてのお話だよー!ハーゲンダッツのCMに柴咲コウを起用して売り上げが上がっているらしいのは知ってた。

ところがクリスピーサンドシリーズに水原希子ちゃんを使ってみたところ売上激減www。マジですかそれ?はたしてタレントが悪いのか?代理店が悪いのか?それとも商品?いやぁどっちも美味しかったよぉー。

うん、まぁジャニーズ続きだったんでね、ここらで違った記事を入れないと…おや?だれか来たようだ…。

■柴咲コウちゃんとハーゲンダッツ?
夏はアイス!見たいなこと書きましたけど、柴咲コウのハーゲンダッツCMは季節関係なくやってます。むしろ冬の印象w。部屋でぬくぬくと冷たいアイス美味しいですよね。風呂上がりはもうたまりません♪

柴咲コウは2011年からハーゲンダッツのCMに出ているのですが、このたび新商品「トマトチェリー」と「キャロットオレンジ」が5/12日から発売になります。それに合わせてイベントにやってきたというニュースですねコレ。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-05-12 21:48 | 女優・女性タレント

長瀬智也新恋人バイオリニスト東山加奈子熱愛彼女画像に全私が泣いた

長瀬智也の新恋人バイオリニスト東山加奈子?熱愛彼女画像激写!女性セブンおっはおは!ぐぅすか寝てたら芸能ニュース界は大変なことに!長瀬智也くんの新恋人バイオリニストが東山加奈子って画像まで出てるぅぅwww。

早起きは三文の得とは言いますが寝坊はどんだけ損失するんですかって話。いやぁこりゃSexyZoneではしゃいでる場合じゃなかったわぁ、あぁ寝ない薬が欲しいところです、仙豆みたいなやつw。

まぁ過ぎたことはもういいとして画像が出るまでオアズケっていった手前、出たら書くしかないよね♪

TOKIO長瀬くんの新恋人のご尊顔!しかと拝見させていただこうではありませんか!

■長瀬智也の新恋人、なぜ騒ぐ?
長瀬智也くんといえばジャニーズきっての超絶イケメンとしてその名を知らない者はいないはず。

知らないという輩は赤ちゃんかTVのない地方のお年寄りくらい!それ以外の方は日本人ではない可能性があります。あ、でも鉄腕ダッシュで知ってるとするとアイドルという認識から外れているので気が付けないかもw


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-05-11 12:34 | ジャニーズ情報

SexyZoneユニットSexyBoyzSexy松プロフィールという奇跡

SexyZone派生ユニット!SexyBoyzとSexy松を分析!プロフィール集めたぞ~♪おはようございます!GWも明けてようやく芸能ニュース業界も動き出した感じ。やしろ優が笑撃戦隊の野村辰二と熱愛。浜崎あゆみの忙しアピールw。ロンハーだと大久保佳代子の久保方ネタとかwww。

それでもやっぱりみんなが知りたいのはジャニーズだよね!てなわけで今日はSexyZone特集~!セxyぞね?バイバイduバイ歌詞?いえいえSexyZoneでございますwww。

新しくSexyZoneの派生ユニットとしてSexyBoyzとSexy松が決定!なんだか盛り上がっている様子です。

TOKIO長瀬くんがGWに新彼女のヴァイオリニストと実家でご挨拶なんてネタもあったのですが、こちらはまた今度。画像が出てきてからですねぇ。それではSexyZoneの世界へようこそ~♪

■SexyZoneの派生ユニット
Sexy Zoneといえばシングル『King & Queen & Joker』が5月14日にリリースされるとアナウンスがあったばかり。こちらで通算6枚目!


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-05-08 23:46 | ジャニーズ情報

凛としてV6解散?もうデビュー20周年だしw

V6解散?もうデビュー20周年だしw下積み時代の苦労話を披露してくれたよ♪今日でGWも終わり!あいにくの天気ですが満喫しましょう~うふふ♪ざまぁwww。あてくしは粛々と記事を書くだけの簡単なお仕事…。

そこで今日取り上げたいのがV6とジャニーズJr.の思い出話。もうねゴールデンだからさ、ジャニーズ連投もありなわけよ。ヤッタネ♪
☆(ゝω・)v

最近はV6解散?なんて揶揄されてますがそんな噂をよそに精力的な活動は続いてるんですよー!まぁ全員揃ってというのは少ないですが、それはどのグループも一緒です。

そんなV6トニセンから苦労時代のこぼれ話が聞けました♪そうだよねー長いもんねぇ。もう20周年だってw。

■V6デビュー20周年を迎える
もうデビューから20年もたっているとは完全にベテランですな。ここまで長く続いていればもう大成功ですよね。

しかし何故V6解散といわれるのか?それはその格差にあるようですね。現状では大河ドラマ俳優の岡田准一くんとイノッチこと井ノ原快彦が勝ちぬけ状態。そのアンバランスさからこの説は来ているようです。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-05-06 21:54 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line