<   2014年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧


W杯でモテ女子?村上信五手越祐也サッカーもジャニーズという奇跡

W杯でモテ女子?村上信五手越祐也香取慎吾国分太一!サッカーもジャニーズおっはー♪GWとは関係ない裏の道を元気に爆進中~!で今日のタイトル、食いついた?ねぇ食いついたwww

サッカーワールドカップ2014ブラジル大会。こちら6月12日からなのでまだまだ先なんですが、ワールドカップに関連するキャスターにジャニーズの名前が挙がってるんですねぇ~これは見逃せない!

やはり筆頭にあげられるのは日テレのメインキャスターに就任NEWSの手越祐也くん。そしてそのライバル的存在としてTBSのメインキャスターに関ジャニ∞の村上信五くん。これはいろいろぷち炎上してくれそうな布陣w。

そしてタイトルにつけた「W杯でモテ女子」についても考察するよ!つまり彼氏のいる子も募集中の子も(あてくしw)にわかサッカー知識で愛されちゃおう♪って企画。
☆(ゝω・)v Yes we can!

■各局にジャニーズを配置でキャスター合戦

そうです。来たる2014 FIFAワールドカップ ブラジル大会でのメインキャスターを任されるであろうジャニーズのタレント達に注目が集まっています。ではその一部をご紹介~。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-04-28 17:15 | ジャニーズ情報

松本潤の熱愛確定!井上真央とデート激写フライデーという風潮

松本潤の熱愛確定!井上真央と深夜焼き肉デート激写フライデー!よかったネゴールデンウィーク開始ぃぃぃ!そしてあてくしには全く関係なぃぃぃぃwww。ジャニーズが荒れていますねぇ。このGWに合わせて各誌でネタのぶっ込み合戦でございます♪

木村拓也主演Heroの続編の話題やV6森田君の熱愛そして前日の藤井流星くんネタ。しかしあてくしが取り上げるのはコレ!松本潤の熱愛確定!嬉しいような悲しいような複雑な気持ちでいっぱいです…。

やっぱり井上真央ちゃんだったのかぁ。そんな衝撃画像、証拠写真をフライデーが激写というではありませんぬか!怖いもの見たさでいざ拝見!…ん?あれ…?

熱愛確定とは言ったものの決定的な2ショットまでは出し惜しみ?なのか?もう、タイトル詐欺は激おこなんだからねっ!と言いつつもやっぱり気になる松潤と井上真央ちゃんネタ!

■松潤と井上真央の焼き肉デート?

今回スクープされたのはフライデー!安定のスキャンダル雑誌でございますが。嵐松本潤くんと井上真央ちゃんの熱愛といえばもう当たり前の噂になってしまっていますよね。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-04-27 12:35 | ジャニーズ情報

ジャニーズWest藤井流星未成年喫煙飲酒暴行画像祭り開催!

ジャニーズWest藤井流星未成年喫煙飲酒暴行画像!証拠写真を押えた週刊文春お、おはようございます。今日はジャニーズV6森田剛くんとA女優美雪ありすの熱愛について書こうと思っていました。誹謗中傷が多い中、森田くんが見せた男気!ちょっと素敵だったので♪。

ところがとんでもないニュースが飛び込んできたじゃないですか!先日デビューしたばかりのジャニーズWest。正式には昨日4/23なのかな?そのジャニーズWest藤井流星くんに未成年喫煙飲酒の疑い…だと…!?

さらに女性に飲酒を強要しそのまま強引にカンケイまでもつれ込んだって話!と週刊文春が伝えています。お、おそろしあ週刊文春。

というわけでV6森田君の男気もぶっ飛ぶ衝撃ネタですが、衝撃画像も掲載されてるといいます。なぜこのタイミングだし?詳しく見ていきましょう。

■ジャニーズWest藤井流星とは?

先日2014年4月23日付でデビューとなりましたジャニーズの新グループジャニーズWest。関西ジャニーズJr.のメンバーで構成されているので、実質関ジャニ∞の弟分的な位置づけになるんでしょうかね。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-04-24 13:04 | ジャニーズ情報

キスマイ舞祭組が音痴披露wSMAP中居正広UTAGE!の結果www

キスマイ舞祭組が音痴披露wSMAP中居正広UTAGE!ヒッパレのパクリと批判殺到おっはー♪みんなSMAP中居正広の「UTAGE!」もう見ましたか?これがまたなんやかんや言われているみたいですが、そんなことはどうだっていいんさw。

ここで重要なのはキスマイ舞祭組の4人が出たってこと。仕事してますねぇ~。あたしゃ嬉しいYo!

そして唄ったMr.Children「innocent world」で音程を外すなど、なかなか活躍(失態)したらしいじゃないですかw。

まぁ過去の曲をカバーしまくるって企画ですから「夜もヒッパレ」と比較されるのは仕方のないこと。ただそれだけのこと♪

■SMAP中居正広「UTAGE!」で復活?

SMAP中居正広くんとAKB48まゆゆこと渡辺麻友が司会する音楽番組。21日にスタートしました。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-04-23 12:45 | ジャニーズ情報

Hey!Say!JUMPと山田涼介2014ドラマの憂鬱

Hey!Say!JUMPと山田涼介2014ドラマ動きに変化?組閣の恩恵で露出が増える?週の始まり月曜日に曇りだぁーとへこんでるあなた!そんな時もジャニーズが効くんですよ~♪山田涼介3日分出しておきますねーwww。

なんかさ、山田涼介くんに特に意味はないんだよ。ここ最近の記事一覧見てたら気がついちゃったのYo!「Hey!Say!JUMP少なっ」ってさw。ちなみに知念侑李くん必殺仕事人ネタ2月wしかもジャニーズJr.岩本照くんの暴行と抱き合わせという…。

なのでちょうど良い感じで山田涼介くんとHey!Say!JUMPのヨイショ記事を見つけたんでお届けしようかなーと思った次第でございますー。

山田涼介くん2014ドラマとか気になるじゃん?5月には東京ドームで単独コンサートも控えてるし、そろそろプッシュしてもいいんじゃね?なんて♪

■Hey!Say!JUMPと山田涼介2014ドラマ

ババンと書きましたが、2014年の山田涼介くんのドラマは1月4日に放送した日本テレビ開局60周年記念番組「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」以来まだ予定がないんよぉ。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-04-21 17:08 | ジャニーズ情報

USJハリーポッター記念式典SMAPが初代大使恐ろしい子!

USJハリーポッター記念式典SMAPが初代大使に任命♪あれ?ベッキーはどこへ?なんか寒くね?春はどこへいったんよ!と天気や気温に文句をつける男子は嫌われます(女子もいやだろw)。これマメなwww。

なんとかね、なんとか回復したよ。土日と松潤のタッグの効果はすごいね~♪ありがとうございますありがとうございます!

さて今日は何にしようかと思って漁ってみるとネットはUSJ!USJ!。なんと初代USJ大使にSMAPが任命されたんだとか♪さすが私達のジャニーズSMAPです。

と同時に話題に上がっていたのは「ベッキーは?」という…。あれ?たしかに大使だったような…。なのにSMAPが初代大使とはこれいかに?なんか悲しいやつですかコレ?ねぇ?
(´;ω;`)ブワッ

■SMAPがUSJ初代大使に!初仕事はおもてなし?

USJユニバーサル・スタジオ・ジャパンにハリーポッターのアトラクション「The Wizarding World of Harry Potter」ができるのはご存じでしょうか?あてくしもTVでポッター見てたんで、これでもかぁ!っていうぐらいゴリ押ししてたので知っていますw。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-04-21 08:52 | ジャニーズ情報

何・・・だと・・・?嵐松本潤目撃情報!一人アンディ鑑賞

嵐松本潤目撃情報!ドラマ終わり一人アンディ鑑賞♪井上真央と結婚したら…おつかれちゃん!今日は待ちに待った金曜日。ジャニーズネタで行こうじゃないですか♪雨降ったけど関係ないね。

今日はみんな大好き私達の嵐(私の)松本潤くんだよ~♪タイピングにも力が入るってもんですわぁwww。その松潤の目撃情報を本日はチョイス。六本木森美術館で開催されているアンディ・ウォーホル展を鑑賞してたんだとか。

デュフぅ。なんというオシャレさん。休日の過ごし方もイケメンとは流石です。しかし目立ったんじゃね?でもあまり騒ぎにはならなかったらしいですが、その辺の事情も詳しく見ていきましょうねぇ。

おっと昨日のリサーチ結果を報告しておかないといけないかな。国分太一くんのいっぷくネタ…撃沈www。いやでもコレTOKIOがとか国分くんがとかじゃない…はず…。うん、たぶん旬が過ぎてたんだ、後ノリすぎってお話ですね。

■松本潤ドラマも終わり休日を満喫

大盛況のうちに幕を閉じた松潤主演のドラマ「失恋ショコラティエ」。多少石原さとみちゃん人気に持っていかれた気もしますが、概ね好評で良かったよかった。

その忙しい時期も終わり、3月末に休日を過ごす松本潤くんの姿が目撃されていました。場所は六本木の森美術館。5月6日までやっているアンディ・ウォーホル展をおひとり様でご鑑賞~。くぅぅ見に行けばよかったぜぃ!


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-04-18 15:20 | 芸能ニュース

国分太一いっぷく視聴率1%がヤバイ!早く止めないと手遅れになる

国分太一いっぷくがヤバイw視聴率1%の世界!あさイチに絶対勝てない理由?いやぁびっくりしたよあてくしは!昨日の閲覧数の低さときたら…まぁ怒られましたね、親の敵ってくらいに言われましたYo♪少年隊、需要なかったねぇwwwまぁそれもわかる。重鎮とはいえあてくしもよく知らないですしw。

気を取り直して今日も更新!誰にしようか迷うところですが、TOKIOの国分太一くんとかどうかな…?う、うんこれも微妙って知ってるw。

でもね、まだ最前線で活躍してるからさ、ナイナイのごちバトルとかもあるしそこそこ興味持ってくれるんじゃないかと…。え?ダメ?

…じゃぁ関ジャニのネタもあるけど、ただのヨイショ記事だよ?どうする?あてくしどうする??(汗)

■国分太一くんのいっぷくがヤバイ

うん、とにかくリサーチするしかないよね。というわけで国分太一くんの話題をチョイス!ヤバイって言われてますけど何がヤバイってその視聴率。完全な右肩下がりなんだとか!


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-04-17 12:56 | ジャニーズ情報

さようなら、少年隊植草克秀の再婚で不倫とDV疑惑の暴露

少年隊植草克秀の再婚で浮上した不倫とDV疑惑?元妻が怒りの暴露!週刊女性おはようー。週の半ば、今日は全然元気が出ない…女ならしゃーないとかブツクサ言ってたらスゴイのキター!
キタ━(゚∀゚)━!!

少年隊の植草克秀。離婚原因は浮気とDV!の文字が!なんだとぅ!?まぁ残念ながら全盛期を知らないあてくしにはピンと来ないわけなんですがw。

それでも元少年隊の植草克秀といえば私達のジャニーズの重鎮的存在なのは知っています。このニュースがどれほどのものかはわかるつもりでやんすよ。

とにかく再婚したってことは理解しました。そして子供が出来たので養育費を減額してほしいという話のようですが…ほんとにぃ?。

■植草克秀の再婚と女児誕生。

少年隊の植草克秀さんが去年2013年の10月に再婚していたことがわかりました。そしてさらにお子様も授かっていたと!おめでとうございます。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-04-16 15:29 | ジャニーズ情報

どうやらパトレイバーが立った!吉祥寺大混乱の様子動画が本気出してきた

パトレイバーが立った!吉祥寺大混乱の様子動画♪実写劇場版映画のキャストなんかちょっと曇りぃぃ。でも明日は温かいらしいぞえ?そんなクラウディな気分を吹き飛ばす映像が届いておりました♪

みんなパトレイバーって知ってるかな?健全な女子は通常通らないであろうロボット物の領域。でも比較的知名度は高いような気もするんで知ってる人は知ってる系のロボ作品です。

そのパトレイバーのロボット、98式イングラムの実寸大模型が吉祥寺駅前に登場!大パニックになったとかwww。まぁ画像見ればわかるけどこの構図は非日常ですわ!

元々の原作の設定が現代の社会にロボットが一般的に普及していたら?という設定の世界観。街がとても似合います。主演の真野恵里菜ちゃんも登場してそりゃぁ大変なことになっていたようです。おわり。

■特車二課98式イングラム吉祥寺駅に出動

実写劇場版映画パトレイバーに登場するロボット特車二課の98式イングラムが、映画のPRのため吉祥寺駅前に登場しました。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-04-14 15:12 | 女優・女性タレント
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line