<   2014年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧


菊地亜美が過去彼暴露!ジャニーズ御用達は想像を超える。

菊地亜美が過去彼暴露!関ジャニ大倉忠義渋谷すばる?狙うはジャニ御用達か今日で3月も終わりだよ~!っていうか明日から消費税8%だよ。みんな大丈夫?どんどん生活が厳しくなっていく…何このムリゲーwwwシャチョ~給料あげてぇぇ!

しかし世界は実力主義の社会!喰い付くネタを持ってきたでぇ~!痛い系バラドル菊地亜美が男性遍歴を暴露。その中にはジャニーズの名前が!というネタ。気になるねぇ~。

男性グループKのOとS。って同じグループ?兄弟かよwww。でもってOとSがいるグループKって、大倉忠義くんと渋谷すばるくんで関ジャニ∞やないかぁ~ぃ!

■菊地亜美の暴露癖とは?

酒癖の悪いタレントということでくくられるらしい菊地亜美。酔うとすこぶる饒舌になるみたいで、芸能人やアイドルの悪口を言って盛り上がるらしいんです。見た目通りじゃないですかw。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-03-31 23:51 | ジャニーズ情報

報道されなかった二宮和也の身長が修正?弱くても勝てますポスター

二宮和也の身長が!宣伝用ポスターに修正疑惑!福士蒼汰と変わらない高さに今日はあいにくの雨ですが、春はもうやってきています!弱くても勝てます!今はこれが話題♪嬉しいですねぇ。嵐の話題が盛り上がるのはとても良いことです。今日はいいことあるかもね。っと思ってよくよく調べてみるとコレですわwww。

私達の嵐二宮和也くんの身長が修正?ドラマ弱くても勝てますのポスターで身長をごまかしているとか…。ったりめぇだろwニノはコンパクトが売りなんでぇぃ!大野智くんと合わせて嵐のチップとデール!この可愛さもキュンポイントの一つです♪

そもそも隣が福士蒼汰くんとか慎重的に公開処刑だろw。修正補正は当たり前!ジャニーズの標準仕様ですからwww。

■問題の弱くても勝てますポスター

みんな欲しがるドラマ「弱くても勝てます」のポスター。この撮影に潜入という記事が雑誌オリスタに掲載されていまして。ここに差し込まれている画像が噂の原因です。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-03-30 17:17 | ジャニーズ情報

関ジャニ∞好き辻仁成と中山美穂の離婚その真相の憂鬱

辻仁成と中山美穂の離婚その真相とは?実はジャニーズと縁のある意外な事実おっしゃぁ!暖かくなってきましたよぉ~。明日は20度超えてくるらしいぞ!嬉しい~♪そんな中、いま熱いキーワードは辻仁成と中山美穂!

あてくしはこの世代ではないので詳しくは知りませーん。でも電撃結婚ということで騒がれていましたよねー。ラブラブだったはずの二人がどうしてこんなことに…。それには辻仁成のある変化が…。おおニュースっぺぇwww。

この辻仁成さんという人物。実はジャニーズと結構ご縁がありまして、嵐のCMを小説化したり、本人は関ジャニ∞のファンだったりとなかなかの面白いエピソードがあるんです。こんなネタはジャニーズファンしか知らないですよねw。そこをあえての日刊女性!わが道を行くでござるの巻~♪

■辻仁成と中山美穂の離婚のおさらい

連日巷を賑わせているこの話題。世界的ですもんね♪乗るしかない!このビッグウェーブにwww。というわけで取り上げたこのネタ。詳細は大手各社でご覧下さい。というのは無責任なのでw


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-03-29 06:26 | ジャニーズ情報

心がときめくキスマイ玉森裕太が世にも奇妙な物語出演♪能年玲奈もの魔法

キスマイ玉森裕太が世にも奇妙な物語に出演ネタバレ注意♪能年玲奈も出るよお疲れ~!最近午前中に更新できないあてくし。ごめんねゴメンね~www。だから今日はジャニーズいくぜっ!

キスマイ玉森裕太くんが4月5日放送「世にも奇妙な物語‘14春の特別編」に出るのは知ってるよね?タイトルは「ニートな彼とキュートな彼女」だって♪∑エ!しらない?うん、あてくしも今日知ったったw。

もともと世にも奇妙な物語はオムニバス形式ですからね、その一つに玉森裕太くんが出るんだって。そのほかにも能年玲奈ちゃんが出るって話題です。NHKのあまちゃん以降初のTVドラマ出演なんだってよ。4月5日の放送が楽しみですな。

■世にも奇妙な物語'14春の特別編

毎回多彩なゲストで話題を集めるこの番組ですが、ついにキスマイ玉森裕太くんが登場!うれしいね。玉森裕太くんが出演するお話は「ニートな彼とキュートな彼女」。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-03-27 12:52 | ジャニーズ情報

私たちの嵐相葉雅紀が女装バーでぶっちゃけ暴露

嵐相葉雅紀が男達の聖地新宿2丁目に降臨!女装バーでぶっちゃけ暴露の嵐!最近「日刊じゃねぇ」とお叱りを受けたのはあてくしですwww。だってしょうがないじゃん?もう春だよ?お花見だよ?奴隷にも光を…。

お待たせしたなエブリワン!今日はジャニーズネタで書かせてもらうぜ~。だって私達の嵐相葉雅紀くんになにやらただならぬ噂が!こりゃ笹食ってる場合じゃねぇ!

男達の聖地新宿2丁目で目撃?女装バーだと?「Yは昔からパパがいる」ってなんぞぉぉぉ!!!?

■人気アイドルAが男達の聖地に降臨!

さて、新宿2丁目に現れた人気アイドルグループのAとはだれなんだ?それは嵐相葉雅紀くんとなっている様子です。ホントか?


続きを読む→
[芸能ニュース日刊女性プレミアム]

[PR]

by dailywom2 | 2014-03-24 23:46 | ジャニーズ情報

もうラブリー小沢健二いいとも出演!次は安倍晋三首相しか見えない

ラブリー小沢健二いいとも出演!タモリにメドレー生演奏♪次は安倍晋三首相晴れたー♪気持ちいいねー。そして気持ち良かったつながりで小沢健二!3/20に笑っていいとも!テレホンショッキングに出演。実に16年ぶりなんだとかwしょえぇぇ。

うん、わかってる!金曜はジャニーズの日って言ってたからね。ゴメンネ♪ホントはTOKIO夏フェス参戦ってネタがあるんだけどさ、元気だったら書くわwww。

だってさトピックスはいつも7件なんだけど、ほぼジャニーズネタでしょ?ちょっと違うの入れておかないと叱られちゃう♪今日はオザケンこと小沢健二奇跡の40代でおなしゃっす!

■16年ぶりの出演となった小沢健二って誰?

うんうん。そんなに月日が経っているのですねぇ。まぁあてくしも詳しいことは知らないんですわ!じつはwww。

ただ小沢健二ネームでよく知ってるのが「今夜はブギー・バック」。これスチャダラパーの曲なんですが、フューチャリング小沢健二なんですよね。カラオケでよく歌ってた友達がいたから覚えてしまったというw。でもなんか好きだなぁという印象でしたね。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-03-21 14:04 | イケメン速報

結論:仮面ティーチャー藤ヶ谷太輔のドSツンデレは楽しい

仮面ティーチャー舞台挨拶藤ヶ谷太輔のドS炸裂!絶妙ツンデレにファン卒倒雨アメあめ~♪長靴&カッパで完全武装の出勤!蒸れるんですよねぇwww。そんなあてくし以上に藤ヶ谷太輔くんの仮面ティーチャー舞台挨拶はムンムンでっせぇ~♪

タイトルの通り藤ヶ谷太輔くんのドSっぷりが発揮された舞台挨拶だったようでして話題になっておりました。んーちょっと古くね?いやいや細けぇことはいいんだYo!

昨年までのキスマイ猛烈プッシュ期間も終わり、これからはA.B.C-Zを推していくっていうお話もありましてその辺からめてみようかな~なんて思ってるワケでして。まぁどんだけドSなのかもきになるっしょ?

■キスマイ藤ヶ谷太輔くんのドSぶり

映画仮面ティーチャーの舞台挨拶で各地を飛び回ったキスマイ藤ヶ谷太輔くん。そのドSぶりが光っていた様子。具体的にはなんだったのかという発言をまとめてみましたよ。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-03-20 17:13 | ジャニーズ情報

【宮本武蔵】木村拓哉のキャストと視聴率の闇の部分について語ろう

【宮本武蔵】木村拓哉の視聴率!キャストは盤石の布陣…でもダメだったか…いつの間にか3月も後半戦!どんだけ早いんだよー!そして遅ればせながら木村拓哉主演の宮本武蔵ネタでございます。

放送前から相当な話題でしたね。もちろん一部では敗北予想も出ていたわけで、いつも通りの賑わいであることに変わりはなかったわけです。で、結果視聴率はどうだったかというと第1夜は14.2%第2夜は12.6%。うん、まぁまぁでしょう♪

ただ、ここまでこぎつけるのにかなりの番宣をこなしてきたこともあり、物足りないとの声が多いご様子。んん、そんなに悪かった?みんな叩きたいだけなんじゃね?

■宮本武蔵キャストは素敵でした♪

もうね、これは個人的な好みの域になってしまうんですが、澤村一樹。この人が出てるってだけであてくし的には花丸でごわすw。彼が佐々木小次郎だったか?それがベストだったのかどうかは別のおはなし♪


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-03-19 12:22 | ジャニーズ情報

生田斗真が鉄オタ宮田俊哉アニオタの嘘と罠

生田斗真が鉄宮田俊哉アニオタ?中島健人効果で明治学院13倍w新市場開拓中だいぶお花が咲いてきました~♪いよいよ春の到来です。この春は(も)ジャニーズ映画が話題です。

ひとつは絶賛公開中の映画「土竜の唄」。ジャニーズ生田斗真くんが文字通り体当たりの演技で話題になっています。そりゃぁあの見えそうなチラリズムCMですからね!確認せずにはいられません♪その生田斗真くんの鉄道オタ疑惑が浮上しました。いやいや、男子たるもの一つくらいはオタク趣味があっても良いのです!(※ただしイケメンに限るw)

そしてもうひとつ。3/7から公開中の映画「銀の匙」。こちらも原作は漫画ですね。この映画で主演するセクゾン(SexyZone)中島健人くんの話題。通学中の明治学院大学の志願者数が大幅アップしてるんだとかw。日本よ、これがジャニーズの力だ!みんなガチでラブホリ先輩って呼びたいんだねきっと♪

■生田斗真は鉄道オタク?

最初のネタはこちら。ソースはタイトル以外全てねつ造との定評の高い東スポw。うんまぁ聞いてやろうじゃないか。と思い見てみると、生田斗真くんの鉄オタぶりは筋金入りだという。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-03-14 12:23 | ジャニーズ情報

泣けるNEWS小山慶一郎ベッド写真流出

NEWS小山慶一郎ベッド写真流出!元カノ暴露!なぜ今?隠された本命ネタ疑惑おいーっす!最近こっしーが好きになりました♪さぁ久々のNEWSのニュースwww(ゴメン)張り切って参りますぞ!

ダジャレで掴もうと頑張ってみましたが、今日はジャニーズNEWS小山慶一郎くん。しかもベッド写真流出という超絶スキャンダルぅぅ!いったいどこの差し金だ!?

なんでも元レースクイーンの元カノが暴露したとか・・・。うんうんFLASHさんお得意の過去暴露系ですネ、全然オッケー♪だって過去のお話ですから…って強がってみたり…。でもやっぱり気になるじゃん?

■小山慶一郎くんはチョイSらしい

フラッシュでNEWS小山慶一郎くんとの交際を暴露したこの女性。肩書きは元レースクイーン。記事によればその女性は2009年に小山慶一郎くんと会員制カラオケバーで出会い連絡先を交換。交際するようになっと言います。

小山慶一郎くん見かけによらず細マッチョ。割れた腹筋をが彼女の好みなんだとかw。彼女の証言によれば小山くんはちょっとSのけがあるらしい。「気持ちいい?」って何度も聞いてくるんだって~♪


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-03-12 12:58 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line