<   2014年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧


キスマイ玉森裕太傷心?南明奈と濱口優熱愛という奇跡

キスマイ玉森裕太傷心?南明奈と濱口優熱愛発覚で複雑…ファンから心配の声ぃやっほ~ぃ!今日温かいね♪いよいよ春の予感?オラなんだかワクワクしてきたぞwww。

そんな中芸能界ではおめでたいニュースが!。「獲ったどぉぉぉ」で小学生に人気、そして数々のアイドルと浮名を流した色男?よゐこ濱口優に熱愛発覚~!お相手はアッキーナこと南明奈ちゃん…ん?

待たれよ!。玉森裕太くんは?キスマイ玉森裕太がいたじゃないですか!ってやっぱり復活愛はなかったのですね…。

■なぜ玉森裕太くんに注目が?

はい、お答しましょう!それはキスマイ玉森くんとよゐこ濱口は現在「キス濱ラーニング3」で共演中だからw。

この二人、キス濱だけじゃない。黄金伝説でもタッグを組んで共同生活!濱口を師匠と呼び、玉森くんのドラマ「信長のシェフ」に濱口が出演するなどただならぬ間柄。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-02-28 13:01 | ジャニーズ情報

いまどきの半沢直樹10月!遅れた理由とギャラ問題事情

【歓喜】半沢直樹10月キタ━(゚∀゚)━!続編が遅れた理由と豪華脇役ギャラ問題なんかだんだん暖かくなってね?嬉し楽し~♪そしてさらに嬉しいニュースでごわす!昨年TVドラマで旋風を巻き起こした視聴率40%の鬼、半沢直樹の続編が10月放送決定~♪その名も「半沢直樹~リベンジ編~」。

やっとだよ!やっとこさ来たよコレ。このドラマのベタな感じが大好きでしたw。老若男女問わず、あの爽快感に酔いしれたと思います。でも最後の終わり方がね、めっさ後味の悪いものになってましたから、続編は必然!というのはわかってましたよ。でも映画になるんだとばっかり勝手に思ってました。
(ゝω・)>てへっ

そんなあてくし的に嬉しいニュースですが、ここまでたどり着くのには幾つもの壁が立ちはだかっていたのだとか・・・。

■当初7月予定だった?半沢直樹~リベンジ編~

視聴率42%というモンスター級のこのドラマ。当初の予定では昨年と同じく7月とみられていましたが、諸事情により延期をせざるをえなかったのだとか。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-02-26 12:35 | イケメン速報

こんな山下智久ジェネ天終了?今井華がツイッターで暴露は嫌だ

【悲報】山下智久ジェネ天終了決定?今井華が最終回収録をツイッターで暴露おはようございます♪まだまだ寒い日が続きます。まだ晴れてるだけマシかw。今日もジャニーズネタでほんわかと癒されるぜぃ~!

とか思ってたら山Pがピンチ?山下智久くんがMCを務める番組「ジェネレーション天国」が終了だってさ。
∑エェ(゚Д゚;)マジか!

同番組に出演したタレントの今井華がツイッターで暴露したとか。なにやってくれてんの?…でもまぁいずれはわかることなんですがねw

■ジェネレーション天国ってどうだったん?

ダウンタウンHEY!HEY!HEY!の後番組として去年の1月から放送していたわけなんですが、視聴率的には初回から苦戦。日によっては民法最下位になることもしばしば。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-02-23 13:00 | ジャニーズ情報

泣けるキスマイ人気玉森裕太&藤ヶ谷太輔

嵐を抜いた?キスマイ人気が止まらない!玉森裕太&藤ヶ谷太輔…(´・ω・`)うぇぇ。毎日この忙しさなんなの!まじキツイっす。それでもみんな今日も頑張るですよ~。だって今日は金曜日♪飲みにいっちゃおうかなぁ~。

なんて気分をぶち壊すとんでもないニュースが飛び込んできました。「キスマイが嵐を抜いた!」え?なにそれ?意味わかんないんですケドwww。どうせごくごく限られた範囲でのランキングとかなんでしょw。ジャニーズぶさランキングとかwww
Ψ(`∀´)Ψケケケ

とか余裕ぶっこいてたら…お、おい!マジか!なんて日だっ!

■Yahoo!トレンドサーフィンとかいう魔物

いまやネット上で情報を調べるとなったら必ずお世話になるのが検索エンジン。その絶対王者がGoogle先生なわけですが、こちらはYahooのお話。ま、その中身もGoogleなんですけどね♪


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-02-22 14:28 | ジャニーズ情報

激太りから回復?矢口真里画像はもう手遅れになっている

激太りから回復?矢口真里が再婚に向けて着々と準備をしてるらしいが…画像ゴメンネごめんねぇ~w。あてくしは還ってきましたよ!またまた関東地方に大雪か!なんて噂もありんしたが、どうやら嬉しい神回避♪張り切ってまいりましょう~!

トピック見たらジャニーズで全て埋まりそうだったので、今日はちょっと目線を変えて、昨年からお騒がせの矢口真里ちゃんに注目!でもあんまり伸びないんだよなぁこのネタw。

なんでも2/11にショッピングモールでお買い物をする矢口真里ちゃんの目撃情報と写真があるんだとか。久々に出たこの名前、まだ需要はあるんでしょうか?

■買い物中の矢口真里を激写!

その日は3人でお買い物。母と妹の矢口美樹ちゃんの3人だった様子。ピーチ・ジョンで勝負下着を選んでいたらしい。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-02-19 17:08 | 女優・女性タレント

こんな嵐大野智主演ドラマ決定「死神くん」は嫌だ

またまた新ドラマ決定!嵐大野智主演「死神くん」今度も人外wでも良い話とかいやぁ~更新滞ってしまい恐縮です!なんもかんも雪が悪いんやぁ!「ぜんぶ雪のせいだ!」(JR川口春奈風)。そんな寒さも吹き飛ばすHOTなニュースが舞い降りてきましたよ♪

私達の嵐、大野智くんが主演ドラマ決定~!もうご存じの方も多いかと思います。んで、何のドラマかというと…「死神くん」…え?なにそれしらない・・・。

はい、解説するとですね、「ついでにとんちんかん」で漫画家・えんどコイチさんの漫画が原作だそうです。あ!あれだ、ぬけ作先生?うん、たぶんそれだwww。

大野くんといえば、藤子不二雄の怪物君ですよね。漫画原作って2作目になるでしょうか?んん、原作を知らないので何ともコメントできないじゃないですかw。でも、そこをあえて書き連ねるのがライターって職業なんだぜぇ~!


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-02-19 11:00 | ジャニーズ情報

キスマイ玉森裕太ドラマ信長のシェフ続編決定という風潮

【祝】キスマイ玉森裕太ドラマ信長のシェフ続編決定!全国的にムハ(*゚∀゚*)全国の女子高生の皆さ~ん。お待たせしました!今週のビックリドッキリネタwww。ではなく全国のキスマイ好きのみなさ~んですね♪え?もう知ってるって?

そうなんです!キスマイ玉森裕太くん主演のドラマ「信長のシェフ」の続編が決定しましたー!どんどんぱふぱふ~!

時期は7月予定なんだとか。前回の終わり方が気になった人も多かったと思います。きましたね、裏切らなかったこの結果!めでたいねーこりゃ。では本文いくぞー!

昨年1月テレビ朝日放送していたキスマイKis-My-Ft2の玉森裕太主演の連続ドラマ「信長のシェフ」。その続編が7月に放送することが決まりましたー。

玉森くんも気合入ってます。「及川光博さん、志田未来さんをはじめとした共演者の方々とも『1年も経った気がしないですね』なんて話しています。寒さに負けず、頑張りたいと思います!」だって♪


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-02-13 13:04 | ジャニーズ情報

小栗旬が傷心のワケは山田孝之と綾野剛の急接近!だが断る

イケメン三角関係?小栗旬が傷心のワケは山田孝之と綾野剛の急接近アーッ!おいーっす!みなさんイケメン大好きですよね?あてくしも大好きでございます。そのイケメンというカテゴリーも踏み入れると実に奥が深い世界でございまして・・・。今日は今、日本でイケメンとされている小栗旬・綾野剛・山田孝之にまつわるお話。

この3人をイケメンと称して良いのか?賛否が分かれるところではありますが、まぁ一般的にはカッコイイ部類だと思いますので、余計なツッコミはお断りwww。
 ハ,,ハ
( ゚ω゚ )お断りします

で、なんなのか?というと、小栗くんが親友山田孝之を後輩の綾野剛にとられて嫉妬!というどうでもイイ話w。それにかこつけてイケメン画像で釣ろうという壮大にしてセコイ企画でごじゃります♪

(以下引用)
「最近の小栗くんは、飲んで酔っ払うと『親友の(山田)孝之を(綾野)剛に取られたんだ……』とよくぼやくようになりました」(ファッション誌関係者)


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-02-12 12:18 | イケメン速報

生田斗真土竜の唄ポロリ?ジャニーズ裸戦略でしたwwwwサーセン

うっかり生田斗真土竜の唄ポロリ?ジャニーズ裸戦略ファンはにこにこぷん♪関東地方は10年に一度の大雪!みなさん大丈夫でしたか?各所で怪我などが多発していたようですが電車も道路も交通網はほぼ壊滅。電車の中で一夜を過ごす方々もいらっしゃったんだとか…。一転してこの快晴が憎いw。

まぁそんな寒い日はジャニーズですよ♪いま一番の話題といえば生田斗真くん主演の「土竜の唄」でのあのシーンwww。ん?わかるでしょ?言わせんなハズカシイ~♪

この土竜の唄をはじめ、近年のジャニーズではハダカを前面に押し出しているってお話です。うん、もちろん大歓迎ですよ!イケメンはもっと露出するべきなんです!マンキニ推奨ですよ!

(以下引用)
2月2日深夜放送の『新堂本兄弟』(フジテレビ系)に生田斗真が出演しました。生田は2月15日公開の映画『土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官REIJI』に主演。今回はそのプロモーションとして、三池崇史監督と共に登場しました。『土竜の唄』と言えば、ほぼ全裸の生田が仰向けに車にくくりつけられ爆走するシーンが話題です。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-02-09 13:07 | 芸能ニュース

ジャニーズWest3人追加!失恋ショコラティエ松潤の恋愛観最強伝説

ジャニーズWest3人追加!ファン歓喜&失恋ショコラティエ裏話松潤の恋愛観さぁ待ちに待った金曜日!。明日関東地方は雪の予報らしいですね。やめてー!ぶるる。そんな寒さなんかに負けてられません!今日も張り切ってがんばりましょうー!

先日お伝えしたジャニーズに新ユニット「ジャニーズWEST4」。デビュー予告でいきなりファンからクレーム殺到というおかしなことになっていましたが、メンバー追加だそうです。良かったねぇ~。

それと大正義、松潤の失恋ショコラティエ撮影舞台裏。松本潤と石原さとみ水川あさみの仲良しトークにスタッフ困惑?の2本立てでお送りしま~っす♪んがくくw。
(以下引用)
4月にデビューするジャニーズの新ユニット「ジャニーズWEST」が2月5日、東京・日比谷の日生劇場で「なにわ侍 ハローTOKYO!!」の初日を迎え、公演中に濱田崇裕、神山智洋、藤井流星の3人が新たに加わることを発表した。


続きを読む→


[PR]

by dailywom2 | 2014-02-07 15:12 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line