<   2014年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧


何・・・だと・・・?松本潤失恋ショコラティエ!タイアップチョコ人気

松本潤失恋ショコラティエ!タイアップチョコ人気で会場地獄でもドラマは…昨日のデヴィ夫人ネタが大爆死www。だーんれも興味なかったのね…orz。勉強させていただきました!あざぁッス!!気を取り直して本日も芸能ニュース~まいる!

今日は鉄板のジャニーズネタにしましょうか。撃沈したあとで更に危ない橋は渡れませんw。ジャニーズ嵐、松本潤「失恋ショコラティエ」でどうだぁ!もうご存じだとは思いますが失ショコとタイアップしたチョコが売り出されて即完売なんだとかw。

そして集まったのはもちろんジャニオタアラシックw。そのマナーが悪いと叩かれているご様子。ん~いつも通りじゃね?(笑)。ではなぜそんな批判される事態になってしまったのでしょうか?ちょっと覗いてみましょう~♪

(以下引用)
「10時半の開店と同時に、ものすごい数の女性がなだれ込むようにして、そのブースに押し寄せていました。一度に対応できないので、店員が整理券を配り、番号順にならんでもらっていましたが、その列は6階の会場から階段を経由して1階へ。
さらに建物の外まで続いていました。整理券は5分でなくなってしまいました」(居合わせた客)


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-01-31 12:44 | ジャニーズ情報

デヴィ夫人平手打ち騒動!後藤田代議士の愛人と発覚は世の中の敵です。

全てがヤラセ?デヴィ夫人平手打ち騒動!西川史子や後藤田代議士にも飛び火ふぃぃ~。今日は少し暖かくないですか?寝坊したでやんすw。さわやかな目覚めのキスを夢見る奴隷のあてくしです・・・。今日は不倫がらみのネタ?でございますぅ~。

連日テレビや週刊誌を賑わせているデヴィ夫人のビンタ問題。これ、興味そそられなかったのでスルーしてましたw。被害届だとかどうでもいいしw。ところがどっこい、続報がザクザクのネタでした!サーセンwww。

琴線に触れたのは「殴られた女性は後藤田正純代議士の不倫相手」という報道!そしてこの番組自体が壮大なやらせ発覚となる大化け具合。おまぇフリーザ様かよっていうw。ではまとめてみましょうかねぇ~。

(以下引用)
TBSのバラエティ番組「奥様はモンスター2」(1月15日夜放送)の収録現場で発生したデヴィ夫人による殴打事件で、被害女性A子さん(33)は過去に後藤田正純代議士(44)の“不倫相手”と報じられていたことがわかった。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-01-30 15:21 | 女優・女性タレント

木村拓哉と亀梨和也の最新アイテム!フェチの草彅祭り開催!

ジャニーズお洒落最前線!木村拓哉と亀梨和也の最新アイテム!フェチの草彅おっは♪今日は少し暖かいかな~?と思って外出たらブルッたw。ヒートテックから離れられないあてくしです…。ユニクロさんお世話になります。今日はそんな服の話題!

ファッションってぇのは実に難しいでやんす(泣)。芸能人は大変ですよ、私服がダサイと叩かれるwww。なにせ普段からスタイルストがついてかっこよく仕上げてますから、服選びのセンスは上がるはずなんですが・・・。

中にはそうでない方も多くいらっしゃるわけでして、そのギャップが大きく目立ってしまうのですね。そんな猛者ぞろいの芸能界におしゃれ番長として君臨してきたジャニーズSMAP木村拓哉!そして崇拝するKAT-TUN亀梨和也くんのお話~♪いま話題になっているアイテムとは?

(以下引用)
「それは“ザックバルガス”のシャツですね。最初はスマスマで木村拓哉さんが着ていたんです。これがカッコ良かったということで、ジャニーズの後輩たちが同じものを買って着るようになったんです。タッキーや佐藤勝利くんも愛用者です」(スタイリスト)


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-01-29 12:12 | ジャニーズ情報

二宮和也弱くても勝てます!木村拓哉宮本武蔵の結果www

ジャニーズ春ドラマ!嵐二宮和也弱くても勝てます!木村拓哉宮本武蔵の裏側みなさまおはようございます。最近日刊でなくなっていて申し訳ないですw。今日はなんとか頑張ったよ~。春の連ドラについて少しずつ情報が聞こえてきましたよ!

この春のドラマにはなんと、嵐二宮和也くんが決定してるらしいのです!ヤッホー♪そのほかにもジャニーズ勢は安定の登用ぶりでした。

視聴率が全てのこのテレビドラマ業界!今年も様々な思惑が入り乱れている様子。そんなドロドロの業界最新情報をお届けでぇ~ぃ!

(以下引用)
目玉となりそうなドラマは4本だ。NHK朝ドラ「ごちそうさん」の主演、杏(27)が続けざまに日本テレビの連ドラに登場する。「3月末で朝ドラの放送が終わるやいなや、水曜22時からの枠に主演します。彼女は銀行員役で、舞台はメガバンク。「半沢直樹」と同じ人気作家の池井戸潤氏の小説「不祥事」(講談社)がベースです。エリート女性行員が、旧態依然とした組織の中で見過ごされてきた不正を痛快にズバッと糺していきます」(日テレ社員)


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-01-26 12:58 | 芸能ニュース

ジャニーズ薬物使用疑惑を検証は嘘と秘密でできている。

ほんとにジャニーズ?東スポだよ?薬物使用疑惑を検証!嵐冬休みの過ごし方ちょっと!ただならぬ疑惑ニュースが飛び込んでまいりました!我らがジャニーズに薬物使用疑惑が浮上してるんだとか!なんだとコノヤロー=3。

にわかに信じがたいニュースではございますが、過去を振り返ってもこの手のネタはわんさか出てくるので、あながちウソ乙とはいかないのも事実…。とはいえソースは東スポwww。安定の捏造運用モデルです(笑)。

疑惑をかけられているのは私達の嵐、そして大御所SMAP。あとは関ジャニ∞も!ファンとしては聞き捨てならないネタ!真相究明に乗り出すあてくしなのでした!
(`・ω・´)>シャキーン

(以下引用)
ある芸能プロ関係者は「大麻レベルだとお酒と同じぐらいに存在している。基本的に芸能人はどこか浮かれているというか、選民意識があるというか…危機感ゼロですね」と明かす。本紙も最近、ある男性アイドルグループのXがあからさまに使用していたという情報をキャッチした。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-01-24 10:23 | ジャニーズ情報

恋する高岡蒼佑が改名&宮崎あおい擁護でジャニ激おこ

高岡蒼佑が改名&宮崎あおい擁護でウザい?ジャニーズ「蒸し返すな」と激おこいやはや、更新が滞ってしまい申し訳ないッス!みなさんはもうおわかりですよね。そう、Hacked by Jacko Nexus!Gantengers Crewのクソ野郎のせいですわっ!!なんとか復帰しました。関係者の皆様、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました♪

というわけで張り切って芸能ニュースいってみよ~!今日のネタは、久々聞いたぞw高岡蒼佑!なんでも高岡奏輔に改名したんだとか?ぜんぜんしらんかったですハイ。しかもどうでもいいwww。

だがしかし、このかまってちゃんには理由があるのです。そして独り奮闘する高岡蒼佑ですが、やはりベクトルが間違ってるんですねぇ。天下のジャニーズを怒らせてしまってるんだとかw。なんかカワイソス・・・。

(以下引用)
高岡は昨年末にツイッターを再開。同時に「高岡奏輔」に3度目の改名をした。その背景には、2年前に熱愛が発覚した鈴木亜美との結婚問題があったと言われているようだ。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-01-23 09:07 | ジャニーズ情報

なぜ稲本潤一と田中美保離婚!佐藤健るろうに剣心に福山雅治なのか

稲本潤一と田中美保離婚の真相!佐藤健るろうに剣心に福山雅治が出演決定!おっはー!昨日はやっつけで元AKB48板野友美TAKAHIRO熱愛をなんとかこなしてみましたが、ふぅ疲れたよあたしゃw。今日も元気に芸能ニュース更新だぁぁ!

本日のネタはサーカー元日本代表の稲本潤一とモデルの田中美保ちゃんが離婚という悲しいニュース。ん?結婚してたのか!じつはガセネタくせぇってお話。その真相に迫ろうって感じでやんす。今年はワールドカップですしなんか関係あるのでしょうか?

そして私達の佐藤健きゅんの劇場版るろうに剣心続編にあのイケメン独身貴族のドン福山雅治が出演してるとの情報が!なんでも剣心の師匠、比古清十郎を演じるのだとか。ではなぜそんなおいしいネタが今まで出てこなかったのか?このあたりを掘り下げ~!

(以下引用)
人気モデル田中美保(31)が、一昨年末に結婚したサッカー元日本代表稲本潤一(34=川崎)との新婚旅行を明かした。自身のブログで14日、「年明けそうそうに結婚式、そして新婚旅行に行ってきました」と報告し「気がつけばモデル歴も16年を超え、まだモデルでいれることに喜びを感じてます」とつづった。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-01-19 13:17 | イケメン速報

心がときめく板野友美TAKAHIRO熱愛!成海璃子熱愛相手は山下翔平の魔法

板野友美TAKAHIRO熱愛!同棲デート激写!成海璃子熱愛相手はパリコレモデル元AKB48の板野友美と、EXILEのボーカル・TAKAHIRO熱愛!昨日お伝えする、なんて言っておいて申し訳ないっす。しかし諸君、思い出してほしい!できそうだったらと断りを入れていたことをwww。

まぁ、完全に出遅れちゃってるわけなんですがw。それでも追加画像とかいろいろ出てきてますからね、熱いネタには変わりないと判断。このまま行かせてもらうッス~♪

さらに成海璃子ちゃんの熱愛!一部では綾野剛とか言ってましたが、実はぜんぜん違うパリコレモデルのパリコレモデルの山下翔平なんだとかw。もう熱愛情報交錯中!!

(以下引用)
かねてから熱愛がウワサされていた元AKB48の板野友美と、EXILEのボーカル・TAKAHIROについて、同棲を裏付ける写真を17日発売の「フライデー」(講談社)が掲載している。2人の熱愛が報じられたのは、まだ板野がAKBメンバーであった2012年3月。AKB関連のスクープでおなじみの「週刊文春」(文藝春秋)が、数々の証言により「同じマンションに住んでいる」「交際はガチ」などと伝えた。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-01-19 09:08 | 女優・女性タレント

恋するNEWS加藤シゲアキ新作Burnに期待!芦田愛菜ドラマにクレーム?

NEWS加藤シゲアキ新作Burnに期待!芦田愛菜明日マにクレーム?ドラマ2連発さわやかな一日はさわやかな挨拶から!というわけでおはようございます♪今日の話題も引き続きジャニーズでございます。みなさんもうおわかりですよねw。

昨日は松潤主演の失恋ショコラティエについてお伝えしましたが、関谷宏彰役で一緒に出演しているNEWS加藤シゲアキくんのニュースがありました!NEWS加藤シゲアキくんといえばジャニーズ初の小説家として注目を浴びた異例の文学キャラ。その新作Burn.―バーン―が映画化されるのだとか。さすがジャニーズ幅広いねぇ。

それと失恋ショコラティエと同じ視聴率14%となった芦田愛菜ちゃん主演ドラマ「明日、ママがいない」に放送中止要請が出てるんだとか!穏やかじゃないですなぁ。というラインナップで行きましょう~♪

(以下引用)
「事務所は総力を挙げて加藤をバックアップする。最終的には芥川&直木賞を狙いにいくが当面は、文芸新人賞獲得を目指していく」(事情通)

ジャニーズサイドは加藤を盛り上げるために早くも「Burn.―バーン―」の映像化にGOサインを出したという。同作は、東京・宮下公園を舞台に孤独な天才子役がホームレスやドラァグクイーンらとの交流を通じ成長していくハートフルストーリー。気になる出版界における加藤の評価だが…


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-01-17 12:47 | 女優・女性タレント

嵐松本潤主演失恋ショコラティエ大勝利!月9衰退の歴史伝説

嵐松本潤主演失恋ショコラティエ大勝利!ジャニーズの貢献と月9衰退の歴史うわーん。何と忙しい!こんな日もありんす><。そうは言っていられない奴隷の身分!今日は困ったときのジャニーズ!私達の(私の)松潤ネタだよ~♪もちろん失恋ショコラティエ!

で す が !とても残念なお知らせ…でもないんですがw。ドラマ失恋ショコラティエの初回視聴率が14.4%ということが分かりました。ちょっと低いのか?そりゃね、半沢直樹とかに比べたら低いかもしれませんが、松潤ファンは見てるでしょ♪

ジャニーズ好きな私達にとって視聴率はただの数字でしかないわけなんですが、あまりに低いと打ち切りもありますからね、某「夫の彼女」みたいにwww。そういった部分ではまずまずのスタートを切れたわけですが、その評判が・・・。

(以下引用)
嵐・松本潤主演“月9”ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)の初回平均視聴率が14.4%だったことが分かった。劇中には、“妄想系男子”である爽太の妄想シーンが何度も挟み込まれるほか、「チョコレートの香りに包まれると、否応なく彼女のことが頭に浮かぶ。ありったけの情熱を注いだ俺の分身みたいなショコラを、彼女の口に含ませたい。彼女の体の中に注ぎ込みたい。そんな淫らな野心……」など、少女漫画特有の世界観を押し出したセリフも頻出する。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-01-16 15:43 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line