<   2013年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧


田中聖に絶賛の嵐?サンブンノイチの演技がスゴイという奇跡

田中聖に絶賛の嵐?映画サンブンノイチの演技がスゴイ!芸能活動再開も近いふぉー!年末年始ってこんなに忙しかったけ?あてくしはもうキリキリマイですわwww。そんな大忙しの私達を癒してくれるのはいつもジャニーズ!ということでまたまたヨイショ記事を拾ってきたよー。

2013年のジャニーズ関連のニュースにおいて、一番の衝撃といえばやはりKAT-TUN田中聖くんネタでしょう!現在はどうしているのやら。ツイッター開始のあたりまでは記憶にあるのですがw。

実は来年4月公開の映画サンブンノイチのプロモーション活動に勤しんでおられるようです。わお!これは素晴らしい。ちゃんとお仕事で来てるんですね♪その詳細は…

(以下引用)
真珠入りの“アレ”の写真が雑誌に流出するという前代未聞の不祥事を引き起こした元KAT-TUNの田中聖(28)。オンナ関係もメチャクチャで、その上、事務所には内緒で西麻布にバーを開くなどやりたい放題の末にジャニーズを解雇されたのが9月末のことだった。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-12-30 09:22 | ジャニーズ情報

そろそろV6岡田准一永遠の0が好調!独り勝ちの理由にも答えておくか

V6岡田准一永遠の0が好調!興行収入60億円予想?地味に独り勝ちの理由とは?おはようございます。完全に寝坊してしまった。サーセンwww。今日は週末、どこも混んでるみたいですねぇ。皆さん映画館とか最近行ってますか?

今日は映画つながりで、V6岡田准一くん。もう言わずと知れたジャニーズきってのイケメン。V6の活動よりも俳優業が忙しい印象ですよね。

考えてみると最近やたらと映画に出てませんか?来年は大河ドラマ「軍師官兵衛」や主演映画「蜩ノ記」などすでに次の予定も決まっているという人気ぶり♪この岡田くん人気、様々な理由があると思われますが、その一つに業界内での事情が大きくからんでいるのだとかw。さてどんな理由なのか?

(以下引用)
グループとしては1年に1枚のシングルを出す程度とほとんど活動らしい活動のないV6だが、俳優としての岡田は絶好調だ。ある芸能プロ関係者は「ジャニーズの俳優陣の中では『隠れ1人勝ち』状態なんですよ。オファーがとまることがないんです」。ここには岡田のジャニーズ内での立ち居地が大きく関わっているという。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-12-28 13:53 | ジャニーズ情報

まじで似てる?ざわちん一人嵐完成!情報をざっくりまとめてみました

【衝撃】ざわちん一人嵐完成!櫻井&松潤に続き二宮和也大野智相葉雅紀も♪おつかれちゃーん!今日で仕事納めの方も多いかな?あと少しガンバロー♪え?あてくし?…奴隷にカレンダーは無用ですよ♪
☆(*ゝω・)b

先日お届けしたかったざわちんネタ。当初は私達の嵐櫻井翔くんと松潤のモノマネメイクだったのですが、いつの間にか進化してるじゃんwww。ニノとリーダー、そして相葉クンまで!一人5役ってまじスッゲーw。

というか男ですからね!どんだけメイクのスペック高いんだよ!って感じです。ん?ちょっとまって!つまり裏を返すとさ、それだけ嵐のメンバーが美しいってことの証明じゃね?うれしくね?コレ♪

(以下引用)
ものまねタレントのざわちんが、嵐の櫻井翔と松本潤を真似たメイクを公開した。これまでにも元AKB48の板野友美や篠田麻里子、女優の沢尻エリカ、モデルのローラ、アーティストの浜崎あゆみ、安室奈美恵など、数々のモノマネメイクを披露してきたざわちん。今回は「ざわが…王子様になってあげます」と自身初の男性のモノマネメイクに挑戦した。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-12-27 16:03 | ジャニーズ情報

泣けるキスマイ玉森裕太破局!合い鍵お泊まり愛の終了

キスマイ玉森裕太破局!合い鍵お泊まり愛の終了…彼女に裏切られ傷心の日々はいはい~地獄の聖夜を乗り越えたあてくしが通りますよぉ~♪さぁ、いよいよ2013年ラストスパートです!

そんな元気が欲しいときは当然ジャニーズ!もうおわかりですよね?今日のネタはキスマイことKis-My-Ft2の王子、玉森裕太くん。約3か月前に“合い鍵お泊まり愛”をキャッチされてましたが、どうやらその女性・Aさんと破局したというお話!週刊女性GJ!

モデルとして活動をしているAさんと、当時は自家用車でのドライブデートや自宅マンションへの時間差帰宅など、お熱だったみたいですが、以外にもスピード破局でしたね。はたしてその原因とは?

(以下引用)
「すでに別れたって聞いていますよ。主演舞台の『DREAMBOYS JET』では、共演した先輩の近藤真彦さんに劇中で“どこで誰が見てるかわからないんだからムチャするなよ”とアドリブでイジられることも。とはいえ、事務所からは“大事な時期に何をやっているんだ”と、注意されたみたいですね」(玉森の知人)


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-12-26 15:07 | ジャニーズ情報

今時大沢樹生と息子DNA鑑定で父性確率0%を信じている奴はアホ

【ダークX'mas】大沢樹生と息子DNA鑑定で父性確率0%!喜多嶋舞は養育拒否!メリークリスマース!みなさま聖夜をいかがお過ごしでしたか?それぞれに素敵な一日になることをお祈り申し上げ奉り♪Σえ?あてくしですか?聞かないで、絶対に聞かないで…。
(ノД`)・・・。

そんな聖夜をよそに、芸能界はダークなフォースが渦巻いていました。去年、児童虐待などで話題になっていた元ジャニーズ元光GENJIの俳優・大沢樹生さんの長男零次くんが実子ではないことが判明!うわぁ。ナニコレ?そんな悲しいお話いりませんから!

前回のニュースのときも衝撃でしたが、今回はそれを上回ります。「ざわちんの嵐櫻井松潤メイクをお届け」の予定がぶっ飛びましたwww。それでは気になる詳細はというと…。

(以下引用)
俳優大沢樹生(44)と女優喜多嶋舞(41)元夫妻の長男(16)が、大沢と血縁関係がなかったことを今日24日発売の週刊女性が報じている。同誌によると大沢は、不安定な精神状態の長男や、再婚した女性との間に授かった子供が昨年死産したことで、自分の遺伝子に問題がないかどうか、長男と2人で今年2月にDNA検査したという。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-12-25 12:39 | ジャニーズ情報

身も蓋もなく言うと失恋ショコラティエ松本潤と石原さとみのラブ封印?大野智が芸術家とはつまり

松本潤と石原さとみのラブ封印?嵐フェス布袋参戦?大野智が芸術家デビューおはようございます!今日は3連休最後の日、まぁいつも通りあてくしは平常運行でやんすwww。今日は嵐ネタだよ~♪昨日予告しましたもんね。

ところが嵐関連のニュースが更に追加されておりましてですね…。松潤が舞台裏でも天使の他にも、アラフェスに布袋寅泰参戦?失恋ショコラティエで松潤と石原さとみとのラブシーンがなくなった?(なにしてくれてんだよ!)

あとは、大野くんが村上隆がらみでアメリカでのクリエイターデビューwww。もうどれをチョイスしたらよいのやら…え~ぃ、まとめてぇ~どんっ!。

(以下引用)
松本がドラマに主演する事が報じられた11月初旬、予想外の現象が起きていた。「原作は100万部を超えるマンガで多くの女性が知っている。しかも主人公がHシーンなどの妄想をするのがウリ。それでマツジュンファンが「絶対にあそこまでやらせないで!」とドラマの構成を考えるように求めた。その数は数百件。そこまでの反響で制作側は無視できなくなった」(関係者)


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-12-23 14:06 | 芸能ニュース

結局最後は嵐相葉雅紀と佐々木希が熱愛?ジャニーズJr川崎翔太退所に行き着いた

年末スキャンダル!嵐相葉雅紀が佐々木希が熱愛?ジャニーズJr川崎翔太退所2013年ももうすぐ終わり…コレ何回言ったことかwww。忘年会疲れでそろそろ落ち着きたいと思ってたところをまさかのジャニーズスキャンダル2連発!ひぃぃwww

一つは嵐。ニノと破局したばかりの佐々木希ちゃんが今度は嵐相葉雅紀くんに急接近なんて話。まさかまさかのトンデモ情報です。嘘くせぇw。それとこちらも未確定ですがジャニーズJr.の川崎翔太が退所の噂。

どちらも証拠不充分により無罪!としたいところですが、芸能ニュースの端くれとしては触れないわけにはまいりません♪いったい何を騒いでいるのやら…

(以下引用)
TOKIO・山口達也がMCの『Rの法則』に出演しているジャニーズJr.の川崎翔太に退所疑惑が浮上し、ファンの間で騒ぎになっている。現在、高校1年の川崎だが、10月末にはラブホテルで撮影したとみられる写真がネット上に流出し、ファンの間で物議を醸していた。事務所の“プッシュ”を感じさせるJr.の1人。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-12-22 13:10 | ジャニーズ情報

いまどきの堺雅人やりがいのない1年?足立梨花の整形疑惑事情

堺雅人やりがいのない1年?足立梨花の整形疑惑?2013年2大ドラマを振返る昨日の松潤ネタの痛烈な一撃…でももうあてくしは大丈夫だよ。悟りの境地とでも言いましょうか。私達のジャニーズ愛はかわりませぬ!

まぁそんな心境はどうでもいいんですよねw。今年も残すところあと10日程度(早いよ~)。流行語大賞にも選ばれた、今年最大の話題をさらっていったドラマについて振り返ってみたいと思いました。芸能ニュースっぽくね♪

それはツボにはまった半沢直樹!そしてじぇじぇじぇ~のあまちゃんですね。半沢直樹からの堺雅人つながりでリーガルハイもおかしなことになってたみたいですがw。ではまずは堺雅人からいってみよー!

(以下引用)
今年「半沢直樹」(TBS系)「リーガルハイ」(フジテレビ系)と立て続けにヒットを飛ばした俳優の堺雅人が、2013年を振り返り本音を吐露した。プライベートでは4月に女優の菅野美穂と結婚、俳優としては主演ドラマ「半沢直樹」が連続ドラマ今世紀最高の視聴率46.7%を叩き出し、「倍返し」で「現代用語の基礎知識選 2013 ユーキャン新語・流行語大賞」大賞を受賞と、公私ともに多くの話題を振りまいた2013年を振り返った。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-12-20 12:15 | イケメン速報

嵐松本潤と井上真央が来年結婚?嵐ファンvsAKBが勃発が何故ヤバいのか

マジかよ!嵐松本潤と井上真央が来年結婚!?嵐ファンvsAKBが勃発!国立LIVEお、おはぁぁ。今日も寒いですね。スキー場になったったかと思いましたよwでもそんなことはどうでもいいよね、うん。

少し前から話題になっていた大物アイドルの結婚。いろんな予想がありましたが、やはりというか、どうやら松潤・真央のペアが濃厚になってきたというニュース・・・。あてくしの意気消沈ぶりもご理解いただけたかと思いますです。

そんな状態ですが、AKBに嵐ファンが激怒ってネタもあります。ん~この際だ、派手に八つ当たりしちゃおうじゃないか!みんな~。いくよぉ~。っと、大人だからね。まずは現実を直視しますか…はぁぁ。
(´゚Д゚)-3はぁぁ

(以下引用)
2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」の主役に抜擢された井上真央(26)。来年には3月公開の映画「白ゆき殺人事件」(松竹)にも主演するなど、今最も旬な女優である。そんな大事な時期に、ある大物タレントとの熱愛が世間を騒がせている。人気グループ「嵐」で人気No.1の松本潤(30)である。二人の出会いは2005年、当時ヒットを飛ばした人気ドラマ「花より男子」(TBS系)での共演だった。以降、様々な場で二人の目撃情報が飛び交った。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-12-19 13:24 | ジャニーズ情報

安堂ロイド木村拓哉に再評価?大島優子にうつ病オワタ\(^o^)/

安堂ロイド爆死も木村拓哉に再評価?大島優子にうつ病の疑い!その原因とはふぅ。ついに安堂ロイドが終わってしまいましたね。まぁあまり見ていなかったのでなんとも言えませんが。酷い前評判の割にはよく頑張ったのではないかという印象です。

その安堂ロイドに出演していたAKB48の“チームK”キャプテンを務める大島優子のメンタルを心配する声が、ファンを中心に高まっている。表情に覇気が感じられない、うつ病の心配、なんて見出しも…。

そして主役を務めたジャニーズSMAP木村拓哉の演技が業界で絶賛を浴びてるんですって!あら?それって瞬きしないことなんじゃ・・・。

(以下引用)
AKB48の“チームK”キャプテンを務める大島優子のメンタルを心配する声が、ファンを中心に高まっている。「最近の大島さんは、明らかに以前の覇気が感じられない。表情に力がなく、“うつ病”を疑う声も少なくありません」(芸能記者)


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-12-18 13:10 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line